SSブログ

矢口真里 フライデー やらせ疑惑?浮気の物的証拠がついに公開か? [芸能]

<スポンサーリンク>

不倫から離婚に発展した矢口真里さんは、自宅にこもっていましたが、
急にフライデーのインタビューに応じ、やらせ疑惑が浮上しています。


そんな矢口真里さんのお母さんが元夫のDV疑惑を蒸し返し、
浮気の物的証拠が公開されるのでは?…と噂になっています。


最近、何かとお騒がせな矢口真里さんを覗いてみました。




矢口真里 フライデー やらせ疑惑?


矢口真里さんがフライデーの取材に答えている画像が公開され、
やらせ疑惑ではないのか?…という声が高まっています。


先日、某週刊誌が「激太り」した矢口真里さんの画像を公開し
世間やファンをびっくりさせたばかりです。


しかし、そのときの矢口さんは帽子をかぶり、
サングラスで変装していました。




でも、今回フライデーに偶然路上でインタビューされた矢口さんは、
バッチリメイクでサングラスもかけていません。


あれだけ取材拒否をしていた矢口さんが急にフライデーの
インタビューに答えるわけがありませんよね?


矢口真里さんの芸能界復帰のきっかけづくりに、
フライデーと仲の良い所属事務所が仕組んだ「やらせ」という噂です。




インタビューの内容は、芸能界の復帰や時期などの
具体的な話はほとんどありませんでした。


しかし、彼女も事務所からの要請にこたえて
インタビューを受けたことは、芸能界復帰に意欲が出てきた証拠です。


どんな形で芸能界復帰を目論んでいるのか解りませんが、
いずれにしても動き出したことは事実です。





矢口真里 浮気の物的証拠がついに公開か?


そんな中、矢口真里さんのお母さんが、本人に代わって
意味深な発言をして物議を醸し出しています。


それは、挙式から2~3日目に真里が怪我をして帰ってきたといい、
中村昌也さんのDV疑惑を蒸し返す発言をしたのです。


これはかなりヤバい発言です。
眠った子を起こさなければいいのですが?




矢口真里さんが自宅で不倫している現場を
夫の中村さんに目撃されたというあの事件。


当事者しか知らないことがどうして報道されたのか?
実は、中村さんと所属事務所がリークしたというのです。


当初2人が別居しているという報道が流れ、
その原因は「子供」や「家事」などが上がっていました。




矢口さんの過去の活躍や現在のファンに対して
中村さんや所属事務所が気を使っていたのです。


ところが、矢口真里さんが中村さんのDV疑惑を匂わせたことで
中村さんや所属事務の怒りが爆発してあの騒動に発展しました。


そして、2人が離婚する際には、相手を中傷しないという
約束をしているはずです。




そんな中、中村さんのDV疑惑を蒸し返すのは約束違反。
中村さんや所属事務が彼女の復帰を妨害する可能性も出てきます。


中村さんが握っている浮気現場の物的証拠を流せば、
矢口真里さんの不倫騒動がまた爆発します。


墓穴を掘らないようにお母さんも注意したいところですね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。