SSブログ

長谷川潤 旦那 マフィアでスニーカー店主?子供の名前や出産方法は? [芸能]

<スポンサーリンク>

タレントでモデルの長谷川潤さんの旦那がマフィアで
現在はスニーカーの店主をしているという噂が流れています。


そんな長谷川潤さんは、昨年末に女の子を出産しています。
その子供の名前や出産方法が気になりますね。


最近何かと話題が多い長谷川潤さんを探ってみました。




長谷川潤 旦那 マフィアでスニーカー店主?


モデルですが最近はタレントとしても活躍している長谷川潤さん。
彼女は1986年生まれの27歳でアメリカ育ちです。


長谷川さんの父親はアメリカ人で母親は日本人というハーフで
本名は長谷川カウルヴェヒ潤といいます。


2002年からファッション業界で活躍しているモデルさんで
黒髪に美人の顔立ち、ナチュラルなところが女性に支持されています。




そんな長谷川潤さんは、EXILEのMAKISAIさんと交際していましたが
2008年に破局し、その後、現在の旦那と知り合いました。


現在の旦那はDavid(デビット)さんで、交際開始から3年たった
2011年6月にハワイで結婚し、移住しました。


旦那のDavidさんは、中国系アメリカ人の御曹司で
実業家でセレブという噂ですが…?




実は、マフィアでは?…という噂もあるのです。


それは、彼の画像がネットで流れたとき、
その姿や顔つきがマフィアそっくりだったからです。


人を外見だけで判断してはいかないのですが、
どうしても見た印象だけで判断してしまう傾向があります。


DavidさんもDavidさんで、変な誤解を与えないように、
外見や顔つきは気をつけたほうがいいと思います。




実際のDavidさんは、スニーカーのデザインを昔からしており、
ナイキやアディダスからも依頼があったようです。


そんな彼のスニーカー店は人気が殺到・評判になったことで、
ワイキキに2号店を出し、グアムとシカゴに店舗を展開しています。


Davidさんは、御曹司やセレブではなく、
コツコツと積み上げた苦労人だったようです。





長谷川潤 子供の名前や出産方法は?


長谷川潤さんは、2012年12月14日に女の子を出産しました。
その後、モデルと芸能活動を休止しています。


彼女の友達でモデルのMALIAさんが長谷川さんの子供を
抱いている姿をブログにアップしたことで子供の姿が公開されました。


子供の名前を調べようとネット上を探しましたが、
長谷川さんの子供の名前は公開されていないようです。




彼女が子供を産んだのはハワイではなく日本の病院です。
その理由は「水中出産」を経験したかったからだそうです。


長谷川さんは、水の中から浮いてきた子供を見て
「女の子だ~」といって旦那と喜んだと言います。


一人っ子ではかわいそうなので兄弟は作ってあげたいと
第二子も意欲的なことをアピールしていました。


優しい旦那と可愛い子供に囲まれて幸せいっぱいの長谷川さん。
今後の活躍に期待しましょう。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。