SSブログ

マルシア 夫は?現在は?子供は何歳で学校は?身長・体重は? [芸能]

<スポンサーリンク>

マルシアさんの夫は大鶴義丹さんでしたが、
矢口真里さんとは反対の事件で離婚していますね。


現在は何をされているのでしょう?


そして、マルシアさんの子供が何歳で学校はどこなのか?
身長や体重も気になりますね。




マルシア 夫は?現在は?


マルシアさんと夫だった大鶴義丹さんと結婚した後、
姑と上手くいかずに別居状態になっていました。


そんなとき、大鶴義丹さんは自宅に別の女性を招き、
お楽しみのところをマルシアさんに目撃されてしまいました。


そうです、最近話題になった矢口真里さんの反対パターンで
元祖、自宅浮気現場発見夫婦なのです。




浮気現場を目撃したマルシアさんは、別居状態だったこともあって
その後離婚まで一直線に進んだそうです。


マルシアさんは、旦那が完全に悪いことをしたにも関わらず
親権と養育費だけを請求し、慰謝料は要求しなかったようです。


大鶴義丹さんの浮気相手は松葉れいなさんでしたがすぐに破局し、
昔の友人であった一般女性と再婚しています。




マルシアさんは現在、再婚はしていないようで
娘さんと2人で生活しています。


最近、バラエティ番組にちょくちょく出演していますが
メインは舞台やコンサートだそうです。





マルシア 子供は何歳で学校は?


マルシアさんは現在44歳で子供は女の子が一人います。
女の子の名前は弥安(びあん)ちゃんといって14歳になります。


弥安ちゃんは、将来ミュージカル俳優になることが夢で
現在レッスンを受けているそうです。


さすがお母さんの血を受け継いでいますね。


マルシアさんは、ブロードウェイミュージカル「ジキル&ハイド」で
演劇部門の新人賞を獲得していますから。




弥安ちゃんは現在中学生ということで学校を調べてみました。
しかし公開されていません。たぶん有名私立だと思いますが?


マルシアさんが離婚したとき、弥安ちゃんはいじめに遭いました。
お母さんが異変に気づいて乗り越えたそうですが…?


確かに、連日マスコミにお父さんとお母さんのことが報道されたら
子供もかなりツライ思いをしたでしょうね。





マルシア 身長 体重は?


そんなマルシアさんも44歳になりましたが、
相変わらずスタイル抜群ですね。


女優ということもありますがミュージカルなど
積極的に行っているからでしょうね。


ネット上には身長156センチとありました。
そんなに背が高くはありません。小さいくらいです。


体重を調べましたが、さすがに公開されていません。
最近の画像などから判断すると45キロ前後だと思います。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。