SSブログ

上野樹里 消えた 理由は性格なのか?玉木宏や松本潤との熱愛や結婚は? [芸能]

<スポンサーリンク>

上野樹里さん出演映画「陽だまりの彼女」が動員ランキング
1位を獲得しましたが、彼女が一時消えた理由は性格なのでしょうか?


そんな上野樹里さんは映画やドラマで共演した玉木宏さんや松本潤さんと
熱愛や結婚の噂がありましたがその後どうなったのでしょうか?


最近、何かと話題が多い上野樹里さんを覗いてみました。




上野樹里 消えた 理由は性格なのか?


上野樹里さんの性格は、業界人の中では有名のようです。
どのように有名かというと芸能関係者がこのように言っています。


彼女は、機嫌のいいときはキャッキャとはしゃいでいるのですが、
少しでも気にくわないことがあると、途端に機嫌が悪くなるそうです。


年上スタッフを相手にヤンキー口調でまくし立てたり
大物俳優や女優にも容赦せず食ってかかるようです。




彼女の性格は、良く言えば「自分の世界がある」ですが
悪く言えば「周囲に全く配慮しない自分勝手」というところです。


彼女と共演しても撮影の合間などはなるべく近づかない
ようにしている共演者やスタッフが多いようです。


ドラマ「のだめカンタービレ」で見せた彼女の役柄は、
プライベートでもそのままのようですね。




芸能界から消えた理由は性格だ!…という人も多く
「第2の沢尻エリカ」などと呼ばれているようです。


「クリエーターが選ぶCMに避けたいタレント」で
ワースト2位に選出されたこともあります。


好調の「陽だまりの彼女」で注目を浴びている上野樹里さんも
この性格を改めないと今後の仕事がヤバいかもしれませんね





上野樹里 玉木宏や松本潤との熱愛や結婚は?


上野樹里さんは、ドラマ「のだめカンタービレ」で
共演した玉木宏さんと熱愛の噂がありましたね。


彼女はドラマの収録中に「玉木宏とキスさせろ」と
台本の変更を直訴したと言われています。


上野樹里さんは玉木宏さんにゾッコンだったようですが
玉木宏さんの方はそれほどでもなかったようです。


その後、玉木宏さんと一般女性が同棲していると報道され、
上野さんとの熱愛が完全に否定されました。




今回の映画「陽だまりの彼女」で共演した松本潤さんとは
熱愛などの噂は出ていないようです。


というか、松本さんは上野樹里さんを怖がっています。
彼女と共演のある錦戸さんや亀梨さんから情報があったようです。


松本潤さんは、上野さんとの共演が今回初めてで、
2人からの情報は正しかったと撮影後漏らしていたとか?




その中で一番困ったのは電話攻撃だったようです。
台本の確認ということで夜中でも電話があったとか?


撮影が終わるまでは?…とじっと我慢していた松本さんも
クランクアップ後は携帯電話を解約し、番号を変えたそうです。


使いなれた電話番号を変える?…ということは
2度と話したくないと思ったのでしょうね?


画像を見ている限りでは、かわいらしい女優さんですが
上野樹里さんと結婚したいと思っている有名人は少ないようです。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。