SSブログ

坂本勇人 彼女 2013 フライデー画像?モデル・アイドル・ダレノガレ? [スポーツ]

<スポンサーリンク>

巨人軍の坂本勇人選手の2013彼女について
フライデーがスクープ画像を公開しました。


坂本勇人選手の彼女と噂があるのは、モデルやアイドル、
ダレノガレ明美さんとも熱愛の噂がありましたね。


クライマックスシリーズ真っ只中の坂本勇人選手を探ってみました。





坂本勇人 彼女 2013 フライデー画像?


坂本勇人選手がフライデーにキャッチされたのは、
ペナントレースが終わった当日の夜でした。


夜10時過ぎ、自宅マンションに戻った坂本勇人選手は、
その20分後、普段着で六本木方面へ。


車が止まったのは、あのAKB48の創始者のひとりである
会社社長がオーナーを務める高級会員制のクラブ前。


芸能人や著名人が足繁く通う有名店です。





夜11時前に入店した坂本勇人さんが
表に姿を現したのが午前2時半を回っていました。


足元がフラフラ状態の坂本さんは、
ホステスと肩を組み、ご機嫌な様子だったようです。


酒に酔ってテンション最高潮の坂本さんは、
なんと路上でホステスとキスまで始めたようです。





ホステスも満更ではなさそうで、店内の女の子は、
坂本さんに気に入られようと必死だそうです。


確かに、年俸1億8000万円のイケメン野球選手に
気に入られ、結婚?…必死になるのもわかる気がします。


坂本勇人選手は、両脇に女性を抱きながらタクシーに乗り込み
渋谷のホテル街に消えて行ったそうです。






坂本勇人 彼女 モデル・アイドル・ダレノガレ?


坂本勇人選手は、以前ダレノガレ明美さんとの熱愛の噂がありました。
彼女の軽率な発言が騒ぎを大きくしてしまいました。


その後、ダレノガレ明美さんは自身のブログで謝罪し、
「坂本さんは彼氏ではない」ときっぱり否定しましたね。





そんな坂本勇人選手は、今年の5月ごろも西麻布の高級店で
モデル風の美女とすしを食べているところをキャッチされています。


さらに9月の中旬には、東京・代官山のレンタルビデオ店で
20歳半ばで安達祐美似のモデル風美女と一緒の所を目撃されています。


その後2人は、数枚のDVDを借り、時間差で店を出て、
同じタクシーに乗り込み、坂本さんのマンションに消えたそうです。






国民的アイドルAKB48の柏木由紀さんとも噂がありましたね
しかし、これは全くのデマということがわかりました。


どうやら坂本勇人選手と柏木由紀さんの鼻が似ていることから
話が進展し、熱愛にまでいってしまったようです。


AKB48は恋愛禁止ですからね。そんな危険を冒してまで
恋愛するような柏木さんではありません。





さて、色々な女性と噂になり、実際に遊んでいる坂本勇人選手。
本当の「彼女」はいるのでしょうか?


坂本さんのホームランでCSも3勝と日本シリーズ出場に大手の巨人軍。
坂本勇人選手の活躍で彼の「モテ度」はさらにアップしそうですね!

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。