SSブログ

中森明菜 現在 2013 9月に新たな真相が?災難から復帰へアルバム進行中? [芸能]

<スポンサーリンク>

女優で歌手の中森明菜さんは、現在何をされているのでしょうか?
2013年の9月には家族との新たな真相が発覚しました。


そんな中森明菜さんや家族・親戚に災難が訪れていると言われています。
しかし、芸能界復帰に向けてアルバムも進行中だとか?


歌唱力には定評のある中森明菜さんを探ってみました。





中森明菜 現在 2013 9月に新たな真相が?


中森明菜さんの親族と名乗る女性から女性自身に
1本の電話があったそうです。


「実は、明菜の母親の葬儀以来、明菜と私たち家族は今日までずっと音信不通で、一度も会えていないんです。ですから、もう高齢で体調を崩しがちな父親と明菜を、『元気なうちに一目でも会わせてあげたい』と、家族はみんな強く願っているのです」


ということは、18年前に亡くなったお母さんの葬儀から
家族や親族とは絶縁状態が続いているということのようです。





女性自身が真相を確かめるため、中森明菜さんの父親である
中森明男さんに直撃取材をかけたそうです。

「ええ、私はおろか家族兄弟全員、明菜とはまったく音信不通です。明菜と私が音信不通なんていう記事が出ると、また明菜に迷惑がかかると思ってね。これまでは『ええ、去年のお正月には明菜と会いましたよ』なんて、嘘までついていました。寂しいですよ、それはもちろんかわいい娘ですからね。でも、それにはいままで誰にも語ってこなかった"ある原因"があるんですよ…」


と電話の内容が真実であることを告白し、「ある原因」とは
誤解から生まれた金銭トラブルだというのです。




中森明菜さんが誤解しているのは、
「自分の稼いだお金を家族が勝手に使っている」
ということのようです。


どうやら当時所属していた事務所のスタッフから
「清瀬にいっぱいお金がかかって大変だよ」と
言われたんだとか?


清瀬とは父・明男さんが住んでいた東京都清瀬市のことで
当時、スナックや中華料理店を経営していたことから
そのお店にお金が使われたと知らされたようです。




しかし、それは誤解で明男さんは一切お金を使っていないそうで、
逆にそのスタッフが使い込んだのでは?…と思っているようです。


でも、中森明菜さんは未だにそのスタッフの言葉を信じているようで
家族との接触を懸念しているようです。


何ともスッキリしない誤解というか事件ですが、
家族のことをもう少し信用してやっても…と思うのは私だけでしょうか?






中森明菜 災難から復帰へアルバム進行中?


中森明菜さん自身や家族・親族などに災難が続いているようです。
彼女は近藤雅彦さんに失恋し、自殺未遂を図っていますね。


その後は、帯状疱疹とうつ病に苦しんでいる状態です。
父親も昨年の秋ごろから帯状疱疹に苦しんでいると言われています。


そして、一番上の姉の孫娘が昨年、12歳の若さで亡くなっていて
そのことを明菜さんは知らないそうです。


また、妹の明穂さんも3年前に交通事故に遭い、
手術を3回したが、未だに足が不自由だと言います。





そんな災難続きの明菜さんも復帰計画が進行しているようで
自宅で体調を回復させたり、ボイストレーニングをしているそうです。


明菜さんの所属レコード会社が年明けか遅くても来春に
新曲を加えたアルバムを計画しているとか?


48歳になった中森明菜さんですが、歌唱力には定評があります。
精神不安定が心配ですが、復帰を待ち望んでいるファンは多いはずです。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。