SSブログ

小雪 劣化 リーガルハイで無残?お腹も?加湿器泥棒を友近が暴露? [芸能]

<スポンサーリンク>

小雪さんがリーガルハイに出演中ですが、
顔の劣化が凄いと話題になっています。


そして、お腹もポッコリしているシーンも登場し、
モデル出身とは思えないと騒がれています。


そんな小雪さんは、加湿器を泥棒したと友近が暴露しました。
劣化や泥棒呼ばわりされている小雪さんを覗いてみました。





小雪 劣化 リーガルハイで無残?お腹も?


半沢直樹で爆発的な視聴率を叩きだした堺雅人さん主演ドラマ
「リーガルハイ」に女優の小雪さんが出演しています。


彼女の役どころは毒を使って殺人を犯した殺人犯、
国民全体からひんしゅくを買って死刑は確実という設定です。


そんな小雪さん演じる安藤貴和を無罪にするために堺さん演じる弁護士が
「1億円+三所責めサービス」の報酬で弁護を引き受けます。





そんなやり取りがテレビで放映されたとき小雪さん演じる安藤は
指をくわえて挑発的なポーズをとりました。


顔がアップになったのですが「肌荒れがひどすぎる」
「劣化が凄い」と視聴者から騒がれる結果になってしまいました。


そして、法廷に出てくるシーンでは、お腹がぽっこりと出ていて
昔の小雪さんではない「くたびれた小雪」をさらしてしまいました。





確かに小雪さんは36歳という年齢ですし、
子供も2人続けて出産したばかりです。


老けたり劣化することは仕方のないことですが、
見た目と自己意識が釣り合っていないのが批判されているようです。


ドラマの中では新垣結衣さん演じる黛真知子弁護士に
「ブス」という暴言を吐くシーンがありますが、
「お前の方がブスだ!」とネット上では騒がれています。


最近ではすっかり嫌われ芸能人になってしまった小雪さん、
友近さんが暴露したこともそれに拍車をかけているようです。






小雪 加湿器泥棒を友近が暴露?


友近さんが「旅ずきんちゃん」に出演したとき鳥居みゆきさんに
嫌いなタイプの女を聞かれ、「加湿器を盗んだりする人」と答えました。


「その人は誰」と話題になり、番組では「ピー」でぼかしましたが、
小雪さんだということが判明しました。


小雪さんは6月に開催されたライブで、楽屋に置いてあった加湿器を
かってに自分の家に持って帰ったというのです。





それだけではなく、CM撮影の現場などに置いてある美顔器やスチーマー、
マッサージ機なども当然のように持ちかえっているとか?


これは確かに泥棒ですよね。仮に「これ頂いてもいいかしら」と
スタッフに声をかけたとしてもあまりにもセコすぎる行動です。


友近さんは、小雪さんは周りからチヤホヤされているから
彼女自身が増長し、逆にかわいそうともコメントしていました。





確かに小雪さんは業界ではワガママ女王と呼ばれていますね。
夫である松山さんも尻に敷かれているようです。


ということは、彼女に注意する人がいないのでしょうか?
悪評が広がれば、テレビ局もキャスティングしづらくなります。


2人の子供の親として教育していく立場の小雪さん。
泥棒のような真似は今後慎んでもらいたいものです。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。