SSブログ

みのもんた 次男 逮捕 理由で朝ズバ降板?せくはら動画を否定して? [芸能]

<スポンサーリンク>

みのもんたさんの次男が窃盗事件を起こして逮捕されたことを
理由に朝ズバを降板すると発表しましたね。


そんなみのもんたさん自身にもせくはら疑惑が浮上していますが、
そのせくはら動画を「上手く作ったものだ」と否定しました。


今や嫌われ者のみのもんたさんを覗いてみました。




みのもんた 次男 逮捕 理由で朝ズバ降板?


「みのもんた 朝ズバ降板は当然」というのが
世間一般の認識になっていましたね。


しかし、なかなか「降板する」と言いだしませんでした。
みのさんは降板する気がなかったのでしょうね。


それでも世間の風当たりや風潮を感じたのでしょう?
次男逮捕を理由に朝ズバ降板を自分から発表しました。





そんなみのもんたさんは、芸能界引退の危機にさらされているとか?
降板によって数億円の収入が減ってしまいますからね。


いやいや、彼は水道メーターの会社を経営しているから…?
しかしこの会社、経営状態がヤバイらしいです。


会社の売り上げの半分は、みのさん個人のギャラを
計上しているらしいのです。





そして、次男逮捕後にTBSの株を買い増ししたと報道されました。
TBSの筆頭株主でもなるつもりなのか?などと言われましたが…?


しかし、みのもんたさんクラスがTBSの筆頭株主には成れません。
あれは、TBSに対しての「ご機嫌とり」だったのです。


つまり、みのもんたさん流のTBS上層部へのゴマすり、
というのが本当のところらしいです。




みのもんたさんも自分を切られることはないと思っていたはずです。
「視聴率を取れる男」として君臨していましたからね。


でも、次男逮捕とその後の言動が視聴者の反感を買い、
スポンサーまで手を引いてしまった。


TBSとしてもみのもんたさんをかばいきれなくなったのでしょうね。
次男逮捕が降板理由になっていますが、実はクビというのが真実のようです。





みのもんた せくはら動画を否定して?


みのもんたさんは、朝ズバ降板の記者会見場で、
せくはら動画疑惑について質問されると…?


「せくはら動画を上手く作ったものだ!」と言いました。
「吉田アナに直接聞いて下さい」とも言っていました。


そして、彼女はよくとちるのでそのたびに背中を叩いたとも言いました。
しかも笑いながらのせくはら否定でしたね。





ネット上では「ふざけるな!」「親子そっくりだ!」と
批判の嵐が吹き荒れています。


吉田アナに直接聞いても力関係で言えるわけがありません。
TBSもひたすらみのもんたさんをかばっています。


女子アナの世界では、みのさんのセクハラは常習だと言います。
おまけに吉田アナが責任を取って降板させられるという噂まで?


みのもんたさん朝ズバ降板を一番喜んでいるのは、
女子アナの皆さんかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。