SSブログ

石井明美 現在 再婚していた?現在の活動は?前の夫や子供は? [芸能]

<スポンサーリンク>

歌手の石井明美さんの現在を調べていたら再婚していました。
再婚した相手が誰なのか気になりますね。


そんな石井明美さんですが現在どんな活動をしているのでしょう。
前の夫や子供のことも気になりますね。


石井明美さんの現在を探ってみました。




石井明美 現在 再婚していた?


石井明美さんは、明石家さんまさんと大竹しのぶさんが
結婚するきっかけとなったドラマ「男女7人夏物語」の主題歌
「CHA CHA CHA」を歌い大ブレイクしましたね。


その後は結婚し、芸能界を引退し専業主婦をしていました。
テレビで見ることがなかった彼女が再婚していたんです。


お相手の男性は、飲食業に携わる一般の年下男性。
彼が料理長を務めるお店を訪れたのがきっかけだそうです。





石井明美さんは、自身のブログの中で「私の職業を理解し、
年下なのにとても頼りがいのある人」と彼のことを言っています。


そして「彼の温かい人柄に自然と惹かれていき、気が付いたら
彼なしではいられない状態になっていました」と
結婚した経緯を話しています。


石井明美さんも48歳になりますが、第二の人生を
彼と一緒に謳歌してもらいたいものですね。





石井明美 現在の活動は?


石井明美さんは、美容師という職業に憧れて上京、
生活のため六本木のクラブで歌っていました。


そんな彼女を見つけたスカウトマンがスカウトを試みたが、
なかなかいい返事が貰えず、彼女を落とすのに1年かかったそうです。


石井明美さんは「売れなかったら恥ずかしい」という気持ちが強かったようで、
レコードの表紙は横向き、キャンペーンもしなかったとか?


そんな彼女は「CHA CHA CHA」で大ブレイクしました。





その後、結婚・離婚を経て歌手活動を再開。
1997年には「火曜サスペンス」の主題歌を歌っていました。


2002年には、友人の雑貨屋を手伝っていると言われていましたが、
2010年にはオフィスコットンに所属して本格始動。


現在は「m.c.A・T & 石井明美プレミアムセッション」や
「ボジョレーヌーヴォーパーティー2013」を予定しているそうです。





石井明美 前の夫や子供は?


石井明美さんは、1991年ドラマーの斎藤敦史さんと結婚しました。
斎藤さんは10歳でドラムを叩きはじめた有名なドラマーでした。


その後、長男が誕生し幸せな結婚生活をしていたのですが…?
1993年、結婚から2年後に離婚しています。


離婚の理由について石井明美さんは「彼は自分の楽しみを
優先するタイプ、私は一緒にいたいタイプ。その考えの違い」
と言っていました。





離婚後は、先ほど話した通り歌手活動を再開しています。
生まれた長男は石井明美さんが育てていたようですが…?


石井明美さんの長男は、現在20歳を超えていますが、
テレビやメディアには出てきませんね。


主な活動はライブのようです。
母親と同じような道を歩んでいるんですね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。