SSブログ

巨人 内海哲也 女性問題でトラブル?スキャンダルを暴力団に脅されて? [スポーツ]

<スポンサーリンク>

読売巨人軍のエースとして活躍している内海哲也投手が
女性問題のトラブルがあったと週刊文春が報じています。


内海哲也投手は、そのスキャンダルをもみ消そうとしたが
逆に暴力団に脅かされる結果になったようです。


日本シリーズ真っ盛りの内海哲也投手を覗いてみました。





巨人 内海哲也 女性問題でトラブル?


巨人の原監督が女性問題で暴力団に脅されて1億円払ったと
昨年、週刊文春が報じて話題になりましたね。


今回は、巨人のエース内海哲也投手がこれまた女性問題で
暴力団に脅されているという情報が入りました。


原監督のときは、読売から相当な圧力が報道側にあったそうですが、
今回は読売新聞関係者が暴露したようです。





内海哲也投手は、以前広島のキャバクラ嬢と交際していたようです。
そのことをそのキャバ嬢の男と名乗る人物が脅しをかけてきた。


内海投手は、ある知人にその解決を依頼、100万円を渡し、
その知人は広島まで出向き、その男と話をつけてきたそうです。


内海投手はその知人に直筆の礼状を出し、お礼しました。
普通ならここでメデタシメデタシとなるところですが…?





謝礼を期待していたその知人は礼状をネタに脅してきたようです。
内海投手が依頼した知人は、元暴力団組員だったのです。


読売グループの法務部長がこのトラブルを相談するため
警視庁担当記者を通じて密かに警視庁を訪れました。


このことが、記者の中で噂になり、情報が漏れたのです。






巨人 内海哲也 スキャンダルを暴力団に脅されて?


記事では元暴力団組員だった知人を山川(仮名)として説明しています。
山川はスーパーバイザーなど芸能関係の肩書も持っていたようです。


2004年に報じられたアントニオ猪木さんと暴力団員のトラブルにも
この山川が関わっていると言われています。


内海投手に山川を紹介したのが巨人のOBだったことや、
キャンプなどにも顔を出すことから、暴力団員とは知らずに
親しくなっていったようです。





内海投手と山川とのトラブルについて読売巨人軍の回答は?
2011年に山川の他のトラブルで彼の実態を読売は知ったそうです。


そして、内海哲也投手と山川が会食したりしていた事実をつかんでいた。
さらに、球団として交際が望ましい相手ではないとも忠告していた。


しかし、内海投手の女性問題を解決したことは知らなかったようです。
球団は恐喝の事実を否定し、警察にも被害届を出していないと言っています。






でも、巨人軍の選手は、山川に頼んで女性問題を解決したことや
その件で山川から脅かされていることをほとんど知っているとか?


巨人軍幹部は、内海投手のトラブルを本当に知らなかったのか?
それとも責任逃れのために知らないふりをしているのか?


日本シリーズ真最中なので、動きがあっても報道されないでしょうが、
山川の出方次第ではまた紙面を騒がせそうな予感がしますね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。