SSブログ

河西智美 文春 窪田康志社長宅にお泊り?文春での篠田麻里子愛人疑惑は? [芸能]

<スポンサーリンク>

元AKB48の河西智美さんが、ASK社長・窪田康志宅に
またまたお泊りしていたと週刊文春が報じています。


そんな河西智美さんと同様に窪田康志さんの愛人と報じられた
篠田麻里子さんの疑惑が週刊文春敗訴で晴れたようです。


何かとお騒がせな河西智美さんを覗いてみました。





河西智美 文春 窪田康志社長宅にお泊り?


河西智美さんは、AKB48を卒業する1週間前、
窪田康志社長とのツーショットを撮られ、お泊りしたと報じられました。


その後、河西さんだけではなく、他のメンバーも出入りしていると
窪田社長自身がお泊りしていたことを認めています。


あれから約半年、AKB48を卒業した河西智美さんが、
またまた窪田社長宅に出入りしているという報道が流れています。





10月25日の深夜、東京・六本木で姉やその友達、
AKB48の大家らとハロウィンパーティーを楽しんでいた河西智美さん。


その後、AKB48ご用達のサパークラブ「M」に入っていき、
午前3時ごろ店を出てきたようです。


河西智美さんはタクシーを捕まえると窪田社長のマンションへ。
エントランスをくぐった彼女は、翌朝まで姿を見せなかったようです。





窪田社長は、河西智美さんが来たことは知らないとはなし、
自由にジムやカラオケルームを使わせていると言っています。


しかし、河西さんはべろべろに酔っ払った状態でしかも1人、
ジムやカラオケを利用するでしょうか?


窪田社長に会うために訪れたと考えるのが自然です。
河西智美さんと窪田社長は完全に不倫関係になっているようです。





ネット上では、河西智美さんのことはボロカスです。
最近では「金髪ゴリラ」といわれ不潔な印象がありますね。


AKB加入当時は美少女でしたが、ヘアメイクもケバくなって、
今では清潔感もなく、ファンもほとんどいないはずです。


窪田社長の甘やかしとゴリ押しで仕事を貰っているようですが、
ファンがつかなければタレントの価値はありません。


河西智美さんは、窪田社長に捨てられたら終わりです。
早く自分自身の生き方を本気で考えたほうがいいのでは?






窪田康志社長 文春での篠田愛人疑惑は?


河西智美さんと不倫関係が続いている窪田康志社長ですが、
篠田麻里子さんと愛人関係にあると週刊文春に書かれたことがあります。


「AKB48は事務所社長の喜び組」と言われ、特に篠田麻里子さんは、
窪田社長マンション(別部屋)に住み、体の関係もあると報じられました。


この記事に対してAKB事務所と窪田社長は名誉棄損だとして、
2010年に1億1000万円の損害賠償の訴訟を起こしました。





それから何回となく両社の弁論が繰り返されましたが、
今年の9月にやっと判決が下されました。


判決は、週刊文春側に165万円の賠償を命じるものでした。
理由は、「不適切な関係は真実ではなく、信じる理由もない」でした。


この判決に対して週刊文春側は不服として、
控訴するとコメントを出しています。





これで、篠田麻里子さんと窪田康志社長との愛人関係疑惑は、
無くなったかに思えますが…?


窪田社長とAKBメンバーは、月に数十回食事に言っているし、
混浴にいけば一緒に温泉に入ると自分自身で言っています。


窪田社長はメンバーと密接な関係にあることは明らかです。
文春さん、早く決定的な証拠をドカ~ンと出してくださいね!

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。