SSブログ

吉瀬美智子 CM 画像が過激で主婦から批判?結婚・出産・芸能活動は? [芸能]

<スポンサーリンク>

タレントの吉瀬美智子さんの出演しているCMが過激すぎて
主婦からの批判が殺到し、評価も下がっていると報じられています。


そんな吉瀬美智子さんは、結婚し出産をしたばかりですね。
いつ芸能活動を再開するのでしょうか?


女性タレント長者番付上位の吉瀬美智子さんを覗いてみました。




吉瀬美智子 CM 画像が過激で主婦から批判?


吉瀬美智子のCM・べニア花王「ニベアエクストラタッチ」が
男性ファンには評判がいいが主婦などの女性視聴者には反感を買っているようです。


どんなCMだったのか気になったので見てみましたが、
シャワーシーンで始まるこのCM、言われてみればアレかもしれません。


CMスポンサーになっている中日・東京新聞も影響を受けているようで、
CMがあまりにもエロいので主婦が新聞購入を辞めているとか?





CMの女王として君臨してきた吉瀬美智子さんも、
このCMがきっかけで人気の評価に陰りが見え始めたようです。


彼女は、べニア花王、東京新聞、パナソニック、ユニーグループ、
富士重工の5社とCM契約していました。


彼女は1本当たりのCMのギャラが活動状況の割には高く、
推定で5000万円前後と言われていました。





そんなこともあってアサヒ「Slat(すらっと)などのCMは
契約打ち切りになっているようです。


また、契約期間中の妊娠はタブーとされているそうですが、
それを破って妊娠したことで契約解除になったところもあるとか?


それと、妊娠中に富士重工のCMで試乗を薦めるセリフを口にしていて
「妊娠中に車の運転?」と…この件も問題になっているとか?





CMの影響で東京新聞の契約数に影響を及ぼしたり、
花王が主婦から嫌われたりとCMの影響は大きいですね。


吉瀬美智子さんもCM出演料で収入を支えていましたが、
本数が少なくなると苦しくなってきますね。






吉瀬美智子 結婚・出産・芸能活動は?


吉瀬美智子は、2010年に10歳年上の実業家と結婚し、
2013年の7月に長女を出産しましたね。


今は子供が小さいということで家庭優先・子育て優先で
拘束時間の少ないCMの仕事を優先しているようです。


彼女のブログを覗いてもご主人のお夜食の献立や
酵素玄米入りのパンを焼くレシピなど家庭的なものが多くなっています。





2012年の女性タレント長者番付には、綾瀬はるかさん、
黒木メイサさん、佐々木希さんについで4位になっている吉瀬さん。


彼女はもともと女優として活躍していて、人気が上昇し、
CMに出演し出してから収入がアップしています。


テレビでの露出が少なく、特定のCMで批判はされていますが、
子供の手が離れたら芸能活動を再開してくれるでしょうね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。