SSブログ

渡辺直美 過去 画像 びっくり! [芸人]

渡辺直美 過去 画像 びっくり!
渡辺直美画像


渡辺直美さん(23)の過去の画像を見てびっくりしてしまいました。
こんなに痩せていたなんて・・・。


彼女のむかしの写真が載っていたのが週刊誌「FLASH」で
2006年、彼女が19歳のころに撮られたものだそうです。


画像を見た限りでは、高校生?って感じですね。
写真の顔つきからして体重も40キロ台でしょう。


渡辺直美・過去



そんな渡辺直美さんが太ってしまった理由がこちら


「中学卒業後3ヶ月は痩せていてモテていたが、
ファミレスでアルバイトをしていたら、ストレスと賄いにより
25kg程太ってしまい今の体型になった」


とある番組内で告白しています。


人間、ストレスと油断で変わるものですね。



渡辺直美さんがファッション雑誌

最近、渡辺直美さんがファッション雑誌で表紙のカバーガールとして
起用されたというニュースを見てまたまたびっくり。


「la farfa(ラ・ファーファ)」というぽっちゃり女子のための
ファッション雑誌です。


渡辺直美さん自身も凄く乗り気で、
「普通の雑誌のモデルさんたちは、鶏ガラみたいにガリガリだから、
同じような体型のモデルさんだとイメージが沸きやすいですね」
とコメント。







そして、
「ぽっちゃりしてる人は、何しても可愛いいし愛される。
オシャレを諦めないで楽しんで欲しい」と
ぽっちゃり女子にエールを贈っていました。


男性には、
「デブ専の方にはたまらない雑誌。いろんなぽっちゃりが出ています」
とアピールしていました。


最近、一般人男性とデートし、「好きなんです」と告白されたとか。
渡辺直美さんは、昔の体型より今の体型のほうがお好きなようですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。