SSブログ

キムヨナ 画像 フライデー [スポーツ]

キムヨナ 画像 フライデー
キムヨナ画像




キムヨナのセクシー画像をフライデーが掲載しました。
フライデーが公開したキムヨナ画像がこちら

キムヨナ画像1
*モザイク加工管理人


確かに右の胸もとからかわいらしい「ポチ」が確認できました。
でも、当の本人気づいているのか?気づいていないのかわかりませんが、
最後まで堂々と演技しましたね。


このハプニングが起こったのは、ショートプログラムの演技中です。
しかし、よく見つけてましたね。


このハプニングにも動じないキムヨナは、強い心臓をお持ちのようです。
お母さんから受け継いだものらしいですよ。


自国で練習しないで海外で練習する理由を聞いて、「マスコミがこないから」と
はっきり言うくらいですから、本当に度胸が据わっています。


kimu12.png


さて、今回カナダで行われたフィギュアスケートの世界選手権、
女子シングルスは、キムヨナで始まって、キムヨナで終わった感じですね。


ショートプログラムでは、転倒しても高得点、日本のメディアは、
キムヨナと浅田真央の相反する写真を掲載し批判を浴びていました。


八百長疑惑なども浮上する中、終わってみればキムヨナがぶっちぎりの優勝。
日本勢では、浅田真央ちゃんが前半の6位から3位に浮上するのがやっとでしたね。


キムヨナという選手は、世界の人々を魅了する何かを持っているのでしょうか。


そうですね、ハプニングにも動じない強い精神力があるからこそ、
本場で完璧な演技を披露し、審判や観客を魅了できるのでしょうね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。