SSブログ

辻希美 子供 画像 [芸能]

辻希美 子供 画像
辻希美


辻希美さんが第3子となる子供を妊娠中なのはご存知ですよね。
そんな辻希美さん、子供がいる大きなお腹を披露してくれました【画像あり】


【速報】下の大きなお腹から21日、子供が産まれました(記事中段)


魔の時間と題した自身のブログで「下半身が痛すぎるぜょ」
「お腹も限界」とポロリ  その画像がこちら

辻希美 画像2


かなり大きくなりました。
春に出産予定なので、もうすぐですね。


夫の杉浦太陽さんは、自身のブログの中で、
今度生まれてくる子供(二男)の名前を決めたと報告しています。


但し、発表は「おあずけ」のようです。



【速報】

辻希美さんが都内の病院で21日、子供を出産しました。
母子ともに健康だそうです。



辻さんは20日夜「ついに来た!」のタイトルでブログを更新、
安産祈願のお守りの写真を掲載し「ママは頑張るよ!」と
書き込んでいました。


辻希美 画像
速報はココまで





先週初めに体調を崩して休養していた辻希美さんですが、
3日ぶりに「ご心配かけました」とブログで謝罪。


「体も赤ちゃんも元気です」と報告していましたが、
まだ、本調子ではないようでした。


今が一番大事なときです。ムリをしないようにしてください。
そして、杉浦さんと力を合わせて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。





辻希美さんは自身のブログで夫の杉浦太陽さん、娘の希空ちゃん、
息子の青空君と一緒のところを公開してくれます。


勿論、子供の顔がわからないように加工していますが、
去年、プリクラの画像を公開したとき1枚だけ青空君の顔を
塗りつぶし忘れ公開してしまいましたね。

tuji3.png

また、つい最近では、むかしブログにアップし画像から
自宅を特定されてしまいました。


近所の人は、辻希美さんの自宅を知っているし、
スーパーには子連れで来ているのを目撃されています。


辻希美さん、自宅近辺ではけっこう目立っているようです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。