SSブログ

錦織圭 彼女 画像 2013 [スポーツ]

錦織圭 彼女 画像 2013
nisi1.png


2013年世界トップクラスで活躍している「エアケイ」こと錦織圭さん。
最近、彼女とはうまくいっているのでしょうか?【画像あり】


錦織圭さんの彼女は、坪井保菜美さん。元新体操の選手で、
北京五輪の画像を見たらまだ高校生だったんですね。


坪井さんとの交際が発覚したのは、フライデーですよね
それも、2年前から密かに交際していたというから驚きです。


その後、錦織圭さんと坪井保菜美さんのスクープがありませんね。
また密かに愛を育んでいるのでしょうか?


ひょっとしたら、今アメリカで行われている男子テニス大会
ソニー・オープンの観客席で応援しているかもしれませんね。



nisi5.png


そのソニー・オープンですが錦織圭は順調に勝ち上っていて、
今度元世界ランク19位のX・マリス(ベルギー)とベスト16をかけて対戦します。

現在、世界ランク15位の錦織圭さんは、2月に行われた「全米室内選手権」で
ツアー3勝目を上げるなど好調でしたが、先週のBNPパリバ・オープンの
3回戦でC・ベルロク(アルゼンチン)に敗れてしまった。

今回、錦織圭さんの他に添田豪さんと伊藤竜馬さんが出場しましたが、
1回戦で敗れています。

錦織圭さん頑張ってください。
優勝して彼女とのツーショット画像を期待しています。








ところで「錦織圭」で検索すると「鼻血」のキーワードが目に入る。
試合中に鼻血でも・・・と思い調べてみた。

なんと、錦織圭さんを応援するファンのブログタイトル。
「錦織圭を鼻血が出るまで応援し続けるブログ」からきているようです。

内容は、錦織圭を応援する熱狂的なファンで、
「あまりのすごい勝利に鼻血をだしてしまう・・・・」な感じです。

でも、「錦織圭 鼻血」のキーワードは"なに"って思いますよね。
気になったらググッてみて!

新垣結衣 熱愛 2013 [芸能]

新垣結衣 熱愛 2013
新垣結衣画像1

新垣結衣さんの熱愛が発覚しました。お相手は錦戸亮さん。
2013年3月発売のフライデーが新垣結衣と錦戸亮の熱愛を報じています


フライデーによると、錦戸亮さんと思われる人物が
新垣結衣さんのマンションに入っていく写真。


また、自転車に乗り、携帯で連絡を取りながら、
新垣さんと合流するまでの様子も掲載されています。


連日に渡って二人がお互いの自宅を行き来する様子が
詳細に載っています。


新垣結衣画像2


新垣結衣さんは、以前ジャニーズ嵐の桜井翔さんや
野球選手の安藤優也さんとも熱愛報道がありましたね。


また、共演した長瀬智也さんや三浦春馬さんとも
熱愛報道がありました。


そして2013年は、錦戸亮さんというわけですね。
「全開ガール」がきっかけでしょうか?


最近、ドラマや映画で共演すると熱愛や結婚につながりますね。


4月結婚で話題になっている堺雅人さんと菅野美穂さんも、
映画「大奥」の撮影中に愛をはぐくんでいたといいますからね。


新垣結衣画像3


そんな新垣結衣さん、2013年
「第6回恋人にしたい女性有名人ランキング」で見事1位を獲得しましたね。


2007年にも1位になったのですが、その後、綾瀬はるかさんや上戸彩さんに
1位を奪われていたんですね。


今年は見事に返り咲きました。


1位を奪回したポイントは、アサヒ飲料の「十六茶」のCMで見せる
「ガッキ―スマイル」だそうです。


男性ファンからはモテモテ、女性からも高感度が高い新垣結衣さん、
これからも、さまざまな「恋」が展開されそうですね。

新垣結衣画像4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。