SSブログ

前田敦子 現在 2013 うれしいです! [芸能]

前田敦子 現在 2013 うれしいです!
前田敦子画像


2013年、前田敦子は現在も仕事が順調!人気も上昇中。
そんな前田敦子がAKB48を卒業後、女優として初めて
レッドカーペットを歩いた。


それは、第五回沖縄国際映画祭でのこと。2013年5月に公開される
映画「クロユリ団地」の舞台あいさつに登場したときだ。


前田敦子は「レッドカーペット」を歩くのが夢だったと笑顔を見せた。


会見の後、現在ものまねで人気を集めている
お笑いタレント・キンタローについて質問されると、


「まだお会いしたことないんですけど、うれしいです!!
いつかお会いする機会があるかも」とコメント。


「フライングゲットは私より全然ダンス上手だし」と
本家として笑顔で公認した。



maee2.png



会場には、上映チケットを求めてファンが詰めかけ、
行列が200メートルにおよんだそうだ。


2013年、前田人気は、現在も健在だ。


前田敦子が出演するこの映画、中田監督がメガホンを取ったホラーもの。
「団地へと引っ越してきた女性が、そこで続いている変死事件の真相を
追ううちに想像を絶する恐怖を体験する」というもの。


前田敦子がヒロインにふんし、共演の成宮が団地の忌まわしい秘密を知る
清掃員役を演じる。


共演した成宮は、霊に取りつかれた役を演じた前田敦子に対して
「現在はかわいいが、撮影中は全然かわいくなかった。不機嫌だった」
というと「メイクが凄かったから」と前田も苦笑いを浮かべた。


映画「クロユリ団地」は2013年5月公開。
現在、益々活躍中の前田敦子さんです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。