SSブログ

フジテレビ 加藤綾子 eカップ 画像 [女子アナ]

フジテレビ 加藤綾子 eカップ 画像
加藤綾子画像


フジテレビの加藤綾子アナ、可愛いですよね。
しかもeカップの巨乳。


加藤綾子さんは、フジテレビ女子アナの中では
群を抜いていますよね【画像あり】


身長が166㎝の加藤綾子さん、
美顔で胸もeカップあって女性でも憧れます。


そんな加藤アナ、最近は様々な話題や画像が飛び回っていますね。

(フジテレビ 加藤綾子アナ eカップ 画像 ホンマでっか1)
加藤綾子画像1



(フジテレビ 加藤綾子アナ eカップ 画像 ホンマでっか2)
加藤綾子画像2




新しいところでは「フジテレビ加藤綾子アナ、フリー転身か?」の話題。

フジテレビ「みんなの声3」の中で、
「今の年収が何倍になったらフリーに転身することを考えるか?」
の質問に加藤綾子さんは「2倍」と答えました。


「20倍はいける」とロンドンブーツの田村淳に言われ、
加藤さんビックリした表情を!(可愛かった)


同じ局の三田アナは「6倍」、フリーの有賀アナが
「20倍はいけるかな」と回答していました。


年収が2倍になったらフリーを考えるといっていた加藤綾子さんですが、
フリーと会社を天秤にかけると会社にいたほうが安心と
当分フリー転身はなさそうです。


(フジテレビ 加藤綾子アナ eカップ 画像 ホンマでっか3)
加藤綾子画像3


(フジテレビ 加藤綾子アナ eカップ 画像 ホンマでっか4)
加藤綾子画像4






恋愛事情についてでは、加藤綾子さん入社後に交際していた男性と
水族館デートに行ったとき、声がバレないようにずっとタオルを
口に当てていたとか。


フジテレビ局内では、情報を記者に売る人がいるので、
同期を含めて恋愛事情については一切しゃべらないそうです。


どこの世界にも情報を売るような人っているんですね。
フジテレビ局内って、情報満載だから怖いですね。


そういえば加藤綾子さん、フジテレビ女子アナ3人でCDを出していたんですね。
こちらがその画像です。Early MorningのCD「少しずつ 少しずつ」


森高千里 画像 最近 [芸能]

森高千里 画像 最近
森高千里画像1


最近、森高千里さんの画像をよく見るようになったと思いませんか。
FNS歌謡祭2012で10年ぶりに芸能活動を再開させた森高千里さん【画像あり】


つい最近も、森高千里さんは熊本県のキャラクター「くまモン」の
イベントに出演していました。(くまモン森高にセクハラ画像あり)


最近、芸能活動を積極的に行うようになったのは何か裏があるのでは?
チョット調べてみました。




なんと、ひとつの大きな要因は、
「夫である江口洋介さんの芸能活動の低迷が予想される」と
読んでいるからではないかということでした。



もうひとつは、森高千里さんが2人の子供が13歳と10歳になって、
手がかからなくなったからではないかということです。


FNS歌謡祭2012の森高千里さんの画像
森高千里画像2




くまモン森高にセクハラ画像
森高千里画像3
(提供元 サンスポ



最近終了した江口洋介さん主演のドラマ「dinner」を見ていましたか?
意外と裏番組の「とんび」を見ていた方が多いのでは?


「dinner」の最終話が視聴率8.5%、全体でも10%前後らしいです。
裏番組の「とんび」は視聴率15%以上のようですから差がついていますよね。


フジテレビが"ドラマチック・サンデー"と名付けて放送してきたこの枠は、
結局TBSに勝てなかったようですね。





この「dinner」は、「アイアンシェフ」の低迷を補うためにテコ入れとして、
イタリアンレストランを舞台にこのドラマを始めたといいます。


この2本のドラマは、フジテレビの大多常務が力を入れていて、
この常務に昔から可愛がられている江口が主演に抜擢されたようです。


しかし、「dinner」も「アイアンシェフ」も視聴率が取れないため、
最近、大多常務の立場が苦しくなったといわれています。


当然、常務に可愛がられていた江口さんにも影響しますよね。
フジテレビからお呼びが掛からなくなるのではと不安になります。





そんな状況も含めて森高千里さんが重い腰を上げたのではというのです。


売れっ子芸能人から専業主婦になり、再び芸能活動を開始すると
「夫婦不和説」とか「離婚」などと騒がれてしまいます。


でも、森高千里さんは数年前からCMには顔を出していますからね。
これだけの「理由で」とは考えにくいですね。


この2人、「できちゃった結婚」なんです。
離婚する確率が高い「できちゃった結婚」ですが、2人は仲良し夫婦です。


これからも、森高千里さんと江口洋介さんを応援していきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。