SSブログ

松嶋菜々子 子供 沙都は?お受験結果は?学校は?髪型最新【画像】 [芸能]

松嶋菜々子 子供 沙都


松嶋菜々子が「救命病棟24時」で主演を務めることになりましたね。
江口洋介が降板したことで、松嶋菜々子が救命救急を絞めます。


最近、最新の髪型に変えた松島菜々子の子供・沙都ちゃんの
お受験結果はどうだったの?学校はどこなの?気になりますね。


そんな松嶋菜々子を改めてリサーチしてみます。



まずは簡単に松嶋菜々子のプロフィールから

本名:野口奈奈子(のぐちななこ)
生年月日:1973年10月13日(40歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:172㎝
体重:未公開
スリーサイズ:未公開
血液型:A型
学歴:私立相模女子大学高等部卒
職業:俳優・ファッションモデル



松嶋菜々子で印象深いのが、「家政婦のミタ」ですよね。
なんせ、ドラマの視聴率が40%を記録した大ヒット作ですからね。


今回の「救命病棟24時」では、医局長に就任した小島楓(松嶋菜々子)が
国立大学病院で新救命チームを作り、まとめあげていく設定です。


前作までは、江口洋介さん演じる進藤一生が主演を務めてきたが、
今回は、松島菜々子演じる小島楓が主演を務める。


どんなドラマに仕上がったのか楽しみですね。


松嶋菜々子 子供 画像




さて、松島菜々子さんの旦那は反町隆史さんですよね。
そして、2人の子供を授かっています。


長女の名前が沙都(さと)ちゃんで、
次女の名前が小夜(かなり)ちゃんといいます。


2011年に長女がお受験を乗り切り結果は見事合格、、
都内の有名私立小学校に入学しています。


次女のお受験は来年ではと噂されています。
長女と同じ小学校を希望しているようですね。


長女の入学式には、反町隆史さんと松島菜々子さんが、
揃って出席していたようです。


松嶋菜々子 子供



派手な服装ではなかったようですが、
やはりそのオーラは、人目を引いていたようです。


子供が小学校入学と同時に、引っ越しもされています。
通学時間が何分以内と決められているからだそうです。


新居近くの公園では、ドーベルマンと2人の子供を連れた
反町さんを見かけることが多く、近所の人も気さくに挨拶しているようです。





最近、松島菜々子さんは、髪の毛をバッサリ切って
ショートにしましたね。


「家政婦のミタ」では、胸まであったロングヘアーでしたからね。
ショートにすると変わりますね。


ネットでは「老けた」なんて言われていますけどね。
これは、映画「藁の楯」に出演する一環だったのです。


映画の中で大沢たかおの相棒のSPを演じる松嶋さんは、
「男性に見えるように努力した」と言っています。


松嶋菜々子 髪型 ショート


役作りのために、ショートカットにしたんですね。
さすが、トップ女優さんですね。


松島菜々子さんは、これからも活躍していくでしょう。
応援しています。


最後に、松島菜々子さんのひょうきんなCMをどうぞ!



坂本冬美 坪倉 動画 行列で真剣告白!結婚か?子供は?【画像】 [芸能]

坂本冬美 坪倉 動画


坂本冬美が芸人コンビ「我が家」の坪倉から、
「行列の出来る法律相談所」の番組内で告白されましたね。


坪倉が「結婚を前提とした交際をしてください」とプロポーズ!


はたして、坂本冬美の反応は!真剣告白を受けて、結婚、子供と
トントン拍子に発展するのでしょうか?


今後の展開が注目されるところですね。
そんな2人をリサーチしてみます。





まずは、坂本冬美と坪倉由幸のプロフィールから


坂本冬美のプロフィール
坂本冬美 坪倉
本名:坂本冬美(さかもとふゆみ)
生年月日:1967年3月30日(46歳)
出生地:和歌山県西牟婁郡上富田町
血液型:O型
学歴:和歌山県立熊野高等学校
職業:演歌歌手
事務所:ティアンドケイ・ミュージック







坪倉由幸のプロフィール
坂本冬美 結婚
本名:坪倉由幸(つぼくらよしゆき)
生年月日:1977年9月9日(35歳)
出生地:神奈川県
血液型:A型
身長:172㎝
体重:58kg
職業:漫才、コント
事務所:ワタナベエンターテインメント





坂本冬美さんは、NHKの「勝ち抜き歌謡天国」で名人となり、
審査員だった猪俣公章の内弟子となって芸能界入りしています。


その後「あばれ太鼓」でデビューし、大ヒットとなり一躍有名に!
現在の「また君に恋してる」も素敵な歌ですよね。


坪倉由幸さんは、ホストクラブで働いており、人気No1か?
と思いきや、1日だけ働いた経験があるだけでした。


坪倉は、コンビだった谷田部と杉山に加入する形で
「我が家」が誕生し、現在リーダーとして活躍している。









坂本冬美に坪倉が真剣告白!

坂本冬美 行列

「行列の出来る法律相談所」で放送されたのは、
まず2人がレストランで食事をしているシーンからです。


その後、車に乗り込み坪倉の自宅へ直行!


そこで、誕生日が近い坂本冬美のために、
あらかじめ作っておいたケーキを渡すのです。


坂本冬美 子供



坂本としたビックリですよね。
「つぼっちったら」と言いながら終始ラブラブムード。


ここでデート中継は終了です。






スタジオに画面が切り替わると、
中継でコンサート会場にいる坂本冬美に対して告白したのです。


坪倉 我が家 坂本冬美 つぶやき


「結婚を前提に付き合ってください」


真剣な眼差しで告白した坪倉に対して坂本冬美は、
「まずはピーターさんのお家かな」と答えました。


坪倉 我が家 坂本冬美



テレビ中継の中ではこんな感じの返事になりますよね。





でも、どうして急にこんな告白になったか疑問ですよね。
実は、以前に意味深なエピソードがあるのです。


それは、2010年に発売された坂本冬美さんの
「ずっとあなたが好きでした」のシングルで、
ビデオクリップに「我が家」が出演していたのです。


行列のできる法律相談所 坪倉 坂本冬美



どうして「我が家」が出演したかというと、
坂本冬美さんの中学時代の初恋の人に、
「我が家の坪倉さんが似ていたから」というが理由なんです。


これを聞いた坪倉さんはビックリですよね。


たぶん、これがきっかけで坪倉さんの中に
恋心が芽生えたのではないでしょうか?





坂本冬美さんも現在46歳。
ずっと独身を貫いてきて、もちろん子供もいません。


2002年に膵臓炎にかかり、1年間休養しましたね。
そのときは、温泉めぐりなどを楽しんだと言っていました。


そろそろという声もありますがどうなのでしょう。
坂本冬美さんと坪倉さんのこれからの展開に注目ですね。

布施明 息子 MAXは今?病気・体調不良と結婚の関係は?【画像】 [芸能]

布施明 息子 MAX


布施明が大腸のポリープを摘出したことを発表しましたね。
前日には、森川由加里との結婚を報告したばかりです。


病気や体調不良と伝えられていた布施明が、
なぜ、この時期に発表したのでしょう。


布施明には、オリビアハッセーとの間に息子MAXがいますよね。
彼は今、どうしているのでしょうか?


布施明の一連の騒動と森川由加里ついてリサーチしてみますね。





まずは、布施明と森川由加里のプロフィールから


布施明のプロフィール
布施明 息子 画像
本名:布施晃(ふせあきら)
生年月日:1947年12月18日(65歳)
出生地:東京都三鷹市 
血液型:A型
学歴:豊島実業高等学校卒業
職業:歌手、俳優
事務所:布施明ドットコム









森川由加里のプロフィール
オリビアハッセー 布施明 息子 画像
本名:森川由加里(もりかわゆかり)
生年月日:1963年4月12日(50歳)
出生地:東京都葛飾区柴又
血液型:A型
学歴:文京学園女子高等学校
職業:歌手、タレント、女優
事務所:ボランチ








布施明さんは、「ザ・ピーナツ」に憧れて歌手を目指し、
「君に涙とほほえみを」でデビューしています。


その後「霧の摩周湖」「愛は不死鳥」「積木の部屋」などがヒットし
「シクラメンのかほり」で一躍有名になりましたよね。


森川由加里さんは、テレビのアシスタントとして芸能界デビュー。
その後、「雨のカルメン」で歌手としてもデビューしています。


「SHOW ME」がテレビドラマ『男女7人秋物語』の
主題歌としてヒットし、注目を浴びるようになりましたね。








病気・体調不良と結婚の関係は?


布施明さんと森川由加里さんの出会いは
30年以上も前らしいですね。


森川さんが高校生の時にファンだった布施明さんの
ライブとかコンサートに行っていたようです。


どちらかというと森川さんが布施さんに惚れているようですね。


でも、当時布施明の周りには、「女」が渦巻いていて、
とても近づける状況ではなかったようです。




どうして今になって熱愛・結婚に発展したのか?


布施明さんが、個人事務旅を立ち上げたのは知っていますか?
「布施明ドットコム」といいますが、経営がイマイチだったようです。


そのタイミングで、実母の他界、大腸ポリープの発見と手術、
このとき、看病してくれたのが森川由加里だったそうです。


前妻から別れて独身を貫いてきた布施明さんも、
病気や体調不良で弱っていたのでしょうね。


そんなとき、温かく看病してくれたことが、
結婚の引き金になったようです。(老後も考えたかも)


布施明 病気


森川由加里さんにしてみれば、長年の夢がかなったわけです。
布施明さん森川由加里さんおめでとうございます。


芸能界で結婚のきっかけが「看病」って多くないですか?


最近では、ナイナイ矢部さんが肺気胸で入院したとき
青木さんの看病が決め手となっていますよね。


私たちも、好きな人が入院したときがチャンスかもしれませんね。







布施明 息子 MAXは今?


布施明さんとオリビアハッセーさんが結婚したのが、
1980年の2月ですね。約33年前です。


2人の出会いは、オリビアさんが出演していた
カネボウ化粧品のCMソング「君は薔薇より美しい」を
布施が作詞、作曲したのがきっかけでロマンスに発展しましたね。


オリビアハッセーさんには、前夫との間に
アレックスという息子がいました。


そして、布施との間にMAXが生まれたのです。
MAX=マキシミリアン君ですね。


アレックス君とマキシミリアン君の画像がこちら

布施明 息子 マキシミリアン



小さい子供が布施明さんの息子ですね。
似ていますか?


彼は今、30歳くらいですね。
やはり、日本人っぽい顔をしています。


その後、布施明さんとオリビアハッセーさんは、
「日米のすれ違い」を理由に結婚7年で離婚しました。


親権はオリビアさんに渡り、養育費は3億円ともいわれましたね。
離婚理由にオリビアさんに新恋人の噂もありましたよ。

布施明結婚




それからは、独身生活を続けていた布施さん。


以前、徹子の部屋に出たとき、
息子とはいい関係が続いていると言っていましたよ。


森川さんとの間に子供ができるのでしょうか?
ちょっと注目ですね。

西山茉希 DV 画像の早乙女太一と結婚に疑問?破局からの真相は? [芸能]

西山茉希 DV 画像


モデルの西山茉希と大衆演劇俳優の早乙女太一が
6月に入籍すると発表しましたね。


しかも、現在西山は妊娠3カ月とのこと。
西山茉希と早乙女太一が妊娠、入籍、結婚は喜ばしいことです。


でも、あのDV騒動からの破局説はなんだったの?
妊娠したから結婚するの?


この2人、奥が深そうですね。リサーチしてみます。






まずは、西山茉希と早乙女太一のプロフィールから

西山茉希のプロフィール
西山茉希 DV
本名:西山茉希(にしやままき)
生年月日:1985年11月16日(27歳)
出生地:新潟県長岡市 
身長:168㎝
体重:ナイショ
スリーサイズ:B82・W58・H85
血液型:O型
学歴:新潟県立長岡大手高等学校家政科卒業
職業:女優、ファッションモデル、タレント
事務所:オフィスエムアンドビー





早乙女太一のプロフィール
西山茉希 早乙女太一 DV
本名:西村太一(にしむらたいち)
生年月日:1991年9月24日(21歳)
出生地:福岡県北九州市 
身長:174㎝
体重:ナイショ
スリーサイズ:ナイショ
血液型:B型
学歴:玉名女子高等学校卒業
職業:俳優
事務所:SJK



西山茉希は東京銀座でスカウトされ、「CanCam」の専属モデルに、
その後、CM出演を果たし、『月の恋人?Moon Lovers?』でドラマ初出演。


早乙女太一は、大衆演劇の劇団、劇団朱雀の2代目として育てられ、
「座頭市」でデビューし、現在は女形として舞台に立っている。






早乙女太一のDV疑惑

西山茉希と早乙女太一の交際が発覚したのが、2012年の2月。
5月には、路上DV現場を週刊誌にフライデーされていますね。


路上でタクシーを捕まえようとしていた西山と揉み合いになり、
早乙女が彼女をガードレールに突き飛ばしました。


西山の華奢な体は地面に叩き付けられたというのです。


このときは、過激な暴力の様子が、何枚もの写真に収められ、
詳細に報じられましたね。


早乙女太一 DV 週刊誌 画像




ネット上では、彼の過激な暴力に怒り心頭で、
「DV癖の早乙女太一」として批判を浴びていました。


西山に対して早乙女太一があまりにも暴力的な行為をしていたとのことで、
記者会見まで開かれ、彼は謝罪していましたね。


そして「今後、二度と暴力は振るわない」と確約する発言もありました。
と同時に「同棲」していることも明らかにしているんです。


その時の様子がこんな感じです



早乙女太一は、小さいころから厳しいしつけや稽古を父から受けており、
その感情を押し殺して育ってきたようですね。


その反動が、無意識のうちに暴力的になってしまうのでしょう。
でも、この「DVグセ」奥が深いと思いますよ。







破局説からの急展開について

順調に愛を育んでいると思われた西山茉希と早乙女太一ですが、
2013年の1月に破局報道が流れました。


西山も早乙女とは終わったと認めていて、新たに三浦春馬との
熱愛が浮上してきたのです。


この2人、本当にややこしいと思いませんか?
でも、これで終わらないんですよね。





2013年3月には、西山茉希と早乙女太一が復縁したという
報道が流れたのです。


しかも、西山の口から復縁を匂わせ、結婚も近いと
思わせげな発言も飛び出していましたね。


そして、今回の妊娠、結婚報道につながるわけです。






どうして、このような展開になってしまったのかは、
西山茉希と早乙女太一にしかわかりません。


でも、DV癖のある早乙女と、彼にゾッコンの西山の結婚は、
業界内でも心配だとする見方が強いようです。


私もそう思います。


「別れたと聞いてホッとしていた。次はイイ男を探しなよ、
と励まそうと思っていた矢先なのに…」という声もあるようです。


この2人の今後の展開に注目しましょう!

えなりかずき 結婚 願望?彼女は?それより大丈夫!反韓【画像】 [芸能]

えなりかずき 結婚

えなりかずきが「たかじんnoマネー」で反韓発言をして、
ネット上で注目を集めていますね。


彼の中で何が起こっているのでしょう。
今まで、こんな過激な発言をしたことなんかなかったですよね。


ひょっとして、結婚とか彼女とかが、関係しているのもしれませんね。
ちょっと、えなりかずきをリサーチしてみますね。




まずは簡単にえなりかずきさんのプロフィールから

本名:江成和己(えなりかずき)
生年月日:1984年11月9日(28歳)
出生地:東京都世田谷区
身長:166㎝
血液型:O型
職業:俳優、タレント
学歴:成城大学文芸学部文化史学科卒業




えなりかずきさんの結婚願望について

えなりかずきさんの、結婚に関するエピソードはいろいろあります。
まずは、「渡る世間は鬼ばかり」での話。


ドラマの中で石井ふく子プロデューサーと
脚本家、橋田壽賀子さんの間で、結婚させる、
させないでかなりバトルがあったようです。


結局、えなりかずきさん扮する新米公認会計士が
結婚して最終回を迎えました。






プライベートでは、2007年にフルート奏者の
yumiさんとの熱愛が発覚して話題になりましたね。


その後、yumiさんとの結婚のために新居用のマンションを
都内の一等地に購入したようです。


音楽家であるyumiさんのために、かなりのお金をかけ、
防音設備を施したと噂になっていました。


えなりかずき 彼女



ところが、2009年の初めに仕事が多忙になったことを理由に
交際にピリオドを打ったのです。


実際のところはわかりませんが、
キャバクラ通いが原因とも言われています。


その後、「渡る世間は鬼ばかり」で共演した渋谷飛鳥に
猛烈なアタックを試みるが、あえなく撃沈。


それからは、「熱愛」「結婚」という文字が、
えなりかずきさんにはついてこなくなっているようです。


えなりかずき 渡る世間



一説によると、えなりかずきさんは結婚願望がないのでは?
とも言われています。


子供のころから「渡る世間は鬼ばかり」で多数の女性と接触し、
赤裸々な場面を直視してきたからというのが理由らしいが、
本当のところは、えなりかずきさんにしかわかりませんね。


ちなみに、えなりかずきさんと別れたyumiさんは、
3歳年上の一般男性と結婚しました。


そのときの記事に、yumiさんがフルート演奏者だけに
「えなりのフルート演奏じゃお気に召さなかったのかも」
などと書かれていましたよ。







さて、ネット上で盛り上がっているえなりかずきさんの反韓発言。
でも、ネット住民は、好意的に受け止めているようです。


ただし、気になるのが、数年前に反韓をツイッターで流した
俳優の高岡蒼甫が芸能界を追放になっていることです。


えなりかずきさんも同じように追放になってしまうのでしょうか?


えなりかずき 反韓




まあ、今回は、テレビの番組内でのことで、
当然リハーサルはありますよね。


ということは、所属事務所を含めた関係者が、
事前にえなりかずきさんの発言を知っていたわけです。


もし、芸能界を追放させられるような発言ならば、
放送しないでしょうし、話題を変えたかもしれません。


あえて放送した「意図」はどこにあるのか?
今後の成り行きに注目してみましょう。

野村周平 逮捕?うそでしょう!彼女は?性格は?ドラマは?【画像】 [芸能]

野村周平 逮捕


野村周平が「男子高校生の日常」の実写映画化で
同級生のヨシタケ役を演じることが決まりましたね。


ドラマ「35歳の高校生」にも出演している野村周平には、
彼女がいるのでしょうか?性格はどんな感じ?


検索すると「逮捕」の文字があるけど逮捕歴があるの?
興味が湧いてきたので、野村周平をリサーチしてみますね。





まずは簡単に野村周平のプロフィールから

本名:野村周平(のむらしゅうへい)
生年月日:1993年11月14日(19歳)
出生地:兵庫県
身長:172㎝
体重:52kg
血液型:AB型
職業:俳優
特技:中国語、スノーボード、スケートボード
趣味:野球、ボイスパーカッション
所属事務所:アミューズ


野村周平さんは、お父さんが応募した
2009「THE PUSH!マン?あなたの周りのイケてる子募集?」で、
31514名の中からグランプリを受賞したシンデレラボーイなのです。


彼は小さいときからスノーボードを始め、数々の賞を受賞しています。


その中で主な賞がこちら

2006年2月(12歳) 琵琶湖バレイANARCHY BOADERS PARTY 3位
2006年3月(12歳) 余呉高原SS大会 2位
2006年4月(12歳) DRAGON DDT 特別賞
2007年3月(13歳) willcom zero3 SS challenge 優勝


また、野村周平さんは中国人とのクオーターということで、
特技の項目にあるように中国語はペラペラだそうです。


今回出演する「男子高校生の日常」の実写映画化では、
「天性のバカ」という役どころに挑戦しています。


「笑いというものが本当に難しく、怖いものだと改めて実感させられた」
と本音とものれるコメントもありましたね。


野村周平さんは堀北真希主演のドラマ「梅ちゃん先生」でも
注目を浴びていましたからね。


今回の作品も楽しみですね。


野村周平 ドラマ


そんな野村周平さんをネットで検索すると「逮捕」の文字が
目に飛び込んできます。


昔、逮捕歴があるのかと気になりますよね。
調べてみたら、同姓同名の人物が逮捕されていました。


下の画像がそれです。
野村周平 性格



紛らわしいですね。
ちなみに、このニュース記事にはこんなことも書いてありました。


逮捕された野村周平は、女癖が悪く、マカオで殺されそうになったとか。
キャバクラでは「プライベートジェット」で旅行していると、
ホラを吹きまくっていたようです。


野村さん、同姓同名なだけにちょっと嫌な感じでしょうね。





次に、彼女についてですが、
ネットでは「広瀬アリス」の名前がありますね。


これは、「スープ~生まれ変わりの物語~」で共演していただけで
交際しているわけではないようです。


そんなことを言ったら、剛力彩芽さんとも、
恋人のようなCMで共演していますし、堀北真希さんとも、
CMできわどいシーンがありますものね。


野村周平と剛力彩芽のCM 画像




野村周平と堀北真希のCM 画像



結局、現段階では「彼女」の存在はないようですね。
でも、時間の問題でしょうね。「熱愛発覚」は!






野村周平の性格について調べてみましたが、
見当たりませんでした。


一部ネット上では「生意気」などの書き込みがありましたが、
ドラマの中での「役」を批判しているのでしょう。


実際、付き合ったことがない人はわからないですよね。
しっかりしている性格というのは何地なく感じ取れますけど。





彼は、ドラマ「35歳の高校生」で、生徒役を演じています。
それも、「いじめ」をするほうの生徒役です。


第一話が終了した時点で、野村周平さんは


皆さんご覧になられたでしょうか??
「35歳の高校生」第一話。
もちろん演技でやっているのですが、
本当にいじめというのは演技であっても心が痛む。
今回は簡単に言うといじめっ子ですね。
湯川理。最低な野郎です。
それでも暖かく見守ってください。

引用元:野村周平オフィシャルブログ


優しい性格なんですよ。きっと!
これからも、暖かく見守っていきましょう

佐藤浩市 嫁 広田亜矢子 画像を発見!結婚式は?息子は?【写真】 [芸能]

佐藤浩市 嫁 広田亜矢子 画像

三國連太郎さんが亡くなって、息子の佐藤浩市さんも、
時の人となっていますね。


佐藤浩市さんの情報の中で嫁・広田亜矢子さんを
検索する人が増えているようです。


ある方法で検索したら結婚式の写真画像を発見しましたよ。
佐藤浩市さんについてリサーチしてみますね。





まずは簡単に佐藤浩市さんのプロフィールから

本名:佐藤浩市
生年月日:1960年12月10日(53歳)
出生地:東京都新宿区
身長:182㎝
体重:67kg
血液型:A型
学歴:多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科
職業:俳優
配偶者:広田亜矢子
家族:三國連太郎(父)


佐藤浩市さんの名前の由来は、父・三國連太郎さんと親しかった
監督「稲垣浩」さんと「市川崑」さんの、一文字ずつを取って
付けられたそうです。


子供のころ、父・三國連太郎さんが離婚し、母に育てられたため、
三國廉太郎さんとは不仲だったようですね。


映画「美味しんぼ」で共演したときの制作会見では、
2人の言い合いにより、険悪なムードに包まれることもあったとか。


その後は、徐々に「しこり」が解け、親子の関係に戻っています。

三國連太郎 佐藤浩市 不仲


さて、気になる佐藤浩市さんの嫁さんですが、
現在の奥さん・広田亜矢子さんは2度目の奥さんのようですね。


佐藤浩市さんは、1986年にモデルの女性と結婚しています。
しかし、残念ながら3年後には別れてしまいました。


その後、現在の嫁さんである広田亜矢子さんと知り合い、
佐藤浩市さんは2度目のゴールインをしたわけです。


嫁・広田亜矢子さんは、俳優・原田芳雄さんの長男で
原田喧太さんの妻のお姉さんです。


佐藤浩市さんと嫁・広田亜矢子さんとの結婚式は、
北海道で行われたようですね。


当時の写真画像がこちら

佐藤浩市 結婚


三國連太郎さんの姿も見えますね。
今から20年くらい前の写真です。


佐藤浩市さんと嫁・広田亜矢子さんとのツーショット画像がこちら

佐藤浩市 嫁


広田レオナの従妹だけあって、綺麗な奥さんですね。


佐藤浩市さんの息子さんについてですが、
前妻との間にお子さんが一人、亜矢子さんとの子供が一人います。


息子の名前や学校などの詳しい情報はほとんどありません。


ただ、佐藤浩市さんがテレビや取材で話している内容から察すると、
前妻とのお子さんとはいい関係のようですね。


もう、20歳を超えていますから、大学生でしょうか?
芸能界へデビューの可能性もあるかもしれませんね。

佐藤浩市 息子 学校


今日、4月16日は、俳優三國連太郎さんの通夜が、
静岡県沼津市の別荘でしめやかに営まれました。


佐藤浩市さんも仕事先から駆け付けたようです。
近親者のみの参列だったそうですが。


父・三國連太郎さんの偉大な功績に埋もれてしまいそうな
佐藤浩市さんですが、父を超す勢いで活躍してくださいね。


佐藤浩市さんの今後の活躍を応援しています。
そして、父・三國連太郎さんのご冥福をお祈りいたします。

三國連太郎 伝説 前貼り 新人女優 石田えりとベッドで? [芸能]

三國連太郎 伝説 前貼り


三國連太郎さんが急性心不全のため死去されました。90歳でした。
最近は、釣りバカ日誌のスーさん役でお茶の間の人気者でしたね。


ところで、三國連太郎伝説を知っていますか?
前張り 新人女優 石田えり ベッドどれも気になるキーワードですね


日本の映画界を代表する三國連太郎さんの伝説をリサーチしてみます。






まずは、三國連太郎さんのプロフィールと若いときの写真をご覧ください。
三國連太郎 伝説
本名:佐藤政雄
生年月日:1923年1月20日
出生地:群馬県太田市
身長:181㎝
体重:75kg
血液型:AB型
学歴:旧制豆陽中学(中退)
職業:俳優
家族:佐藤浩市(長男)


どうですか、二枚目俳優って感じですよね。


身長も181㎝あって、掘りが深くて目鼻立ちがはっきりした顔立ちで
当時としては凄かったんでしょうね。






予備知識はこれくらいにして、三國連太郎伝説にいきますね。
まずは、前張り伝説です。


三國連太郎さんは、役者騙しいと言いましょうか、
映画の中ではその人物になりきってしまうようです。


たとえば、新人女優とベットシーンがあったとします。
三國さんは、新人女優の前張りを剥がして、強引に本番に及んだ、
という事実があるそうです。


また、あるときは、本当に挿入してしまい、
女優さんに激怒されたということもあったそうです。


三國連太郎さんが、映画のシーンでリアリティを出したかったのか、
本当にしたかったのかは定かではありませんが、有名な話です。


三國連太郎 前貼り 新人女優





当時、新人女優さんだった有馬稲子さんはこんなことを言っています。
映画「夜の鼓」で共演したとき、殴られるシーンがあったそうです。


三國連太郎さんは、私を本気で殴り、失神してしまいそうに。
結局、そのシーンでOKが出るまで20発以上殴られ、
耳の中に血の塊ができてしまったとか。


三國さんは、若いときはシャープで、体を張った演技をしていたのですね。
最近の三國連太郎からは想像できませんけど。





まだまだありますよ。




役作りのために、前歯を10本抜いて老人役をリアルに演じたり、
浮浪者を演じるときは、浮浪者心理を探るために、見知らぬカップルを
脅して、逮捕されそうになったこともあるそうです。


本当にその役になりきろうと入れ込むタイプの俳優さんだったのですね。
共演する俳優さんや監督さんも呆れかえることもあったとか。


まだまだ、豪快なエピソードは尽きないようです。



三國連太郎 ベッド




私たちが三國連太郎さんを身近に感じるのは、
西田敏行さんと共演した「釣りバカ日誌」ではないでしょうか。


西田敏行さんのハマちゃんと三國連太郎さんのスーさん、
絶妙なボケとツッコミでお茶の間を楽しませてくれましたね。


現在、西田敏行さん演じるハマちゃんの奥さんでみち子さんは、
浅田美代子さんが演じていますね。


最初は、ハマちゃんの奥さん役は石田えりさんが演じていました。
西田敏行さんが石田えりさんを「合体」に誘うシーンが大好きでした。


三國連太郎 石田えり



どうして、石田えりさんから浅田美代子さんに変わったのか?


監督と意見が合わなかったとか、ヘア写真集を出したからとか、
噂はいろいろありますが、三國連太郎さんとの不倫疑惑もあります。


石田えりさんは、色っぽくて、魅力的な女優さんですから、
三國連太郎さんが迫ったのかもしれませんね。


あくまでも噂です。





数々の伝説と私たちを楽しませてくれたスーさんこと三國連太郎さん、
今まで本当にお疲れさまでした。安らかにお眠りください。

ご冥福をお祈りいたします。

釣りバカ日誌 スーさん 死去 [訃報]

三國連太郎 死去


釣りバカ日誌のスーさん役でおなじみの三國連太郎が死去しました。
直接の死因は、急性心筋梗塞のようです。


釣りバカ日誌での西田さんのハマちゃんと三國さんのスーさん、
名コンビでお茶の間を楽しませてくれましたね。


数々の作品に出演し、数多くの賞を受賞しているスーさんこと、
三國連太郎さんを改めてリサーチしてみます。


釣りバカ日誌 スーさん 死去
三國連太郎さんのプロフール

本名:佐藤政雄
生年月日:1923年1月20日
出生地:群馬県太田市
身長:181㎝
体重:75kg
スリーサイズ:不明
血液型:AB型
学歴:旧制豆陽中学(中退)
職業:俳優
家族:佐藤浩市(長男)




三國連太郎さんは、小さい頃は静岡県の西伊豆で暮らしていたのですね。
その後、数々の職を転々とし、俳優になったのは偶然だったようです。


三國さんは、戦争真最中を生きており、徴兵も経験しています。
ただ、鉄砲を一発も打つこともなく終戦を迎えたそうです。


東京の東銀座を歩いていたところを偶然にもスカウトされ、
「電車代と飯代」を条件に松竹大船撮影所の演技研修生となった。


そこで、またまた偶然にも木下恵介監督の目にとまり、
「善魔」でデビューしています。


三國さんは、身長が181㎝もあり、当時の日本人としては高身長。
おまけに、掘りが深くて目鼻立ちがはっきりした顔立ちで、
デビュー当時は人気者だったようです。


ここまでは、波乱万丈と偶然の人生ですね。
でも、ここからは素晴らしい作品を世に送り出しています。


三國連太郎さんの代表作

『ビルマの竪琴』(1956年)
『飢餓海峡』(1965年)
『はだしのゲン』(1976年)
『ひかりごけ』(1992年)
『未完の対局』(1982年)
『三たびの海峡』(1995年)
『大河の一滴』(2001年)
『犬神家の一族』(1976年)
『野性の証明』(1978年)
『マルサの女2』(1988年)
『釣りバカ日誌』(1988年)




つりバカ日誌 スーさん 死去




三國さんは、社会派作品から中国を中心にした国際合作、
釣りバカ日誌のような娯楽作品まで幅広いジャンルで活躍しました。


主演・助演を問わず、カリスマ的役柄で、
圧倒的な存在感をスクリーンに残してきましたね。


三國さんは、生涯で180本以上の作品に出演しています。
三國連太郎さんお疲れさまでした。


ご冥福をお祈りいたします。

澤村拓一と森麻季アナが離婚・原因は?本当の理由は下げマン? [スポーツ]

澤村拓一 森麻季 離婚 原因


巨人の澤村拓一投手と元日テレ森麻季アナが離婚を発表しましたね。


離婚の原因や理由は明らかにされていませんが
澤村拓一と森麻季の胸の内はどうなのでしょう?


かつて「森麻季は下げマン」という記事を見たことがあります。
2人の離婚の原因になっているのでしょうか?


澤村拓一と森麻季が結婚してから15カ月でのスピード離婚。
裏に隠された真実は何なのかリサーチしてみますね。



澤村拓一 森麻季 離婚 理由




巨人の澤村拓一投手と元日本テレビ森麻季アナウンサーが
知り合ったのが、澤村が中大4年のときですね。


その後、急速に交際が発展し、結婚を発表しました。
森麻季アナは日テレを退職し、専業主婦の道を選びましたね。


この急激な展開に危機感を感じていた人がいました。
政治ジャーナリストで作家の渡邉正次郎さんです。





彼の当時のブログを引用しますね

私の"悪い予言"が的中した斉藤祐樹と澤村拓一が大不振!!

まずは巨人の有望新人、澤村拓一。彼が結婚する相手が
日テレの"アナ"女子・森麻季と知ってあ然としたものだ。
即、私は、
「澤村、森麻季は下げマン。結婚するな!」
と手厳しい予言をした。

私が何故こんな忠告をしたか?
毎日、日テレの朝番組を見ていて、森の顔、話し方、仕草、
言葉遣いから、本人には酷ではあるが、
"これは下げマン女"と感じていたからだ。

ところが結婚してしまった。
結果、今シーズンの活躍は目を覆うばかり。
私が掴んだ情報では、澤村に積極的に近づき、
たぶらかし肉体関係に誘ったのは森麻季で、
関係をマスコミにリークしたのも森だという。
この行為は肉体関係あり、結婚するための腹黒い、
したたかな性格が窺える。
引用はここまで



まるで今回のスピード離婚を予言するかのようですね。
いや、予言通りになったと言った方がいいのでしょうか。


澤村拓一 森麻季 離婚



当時、森麻季アナは同期で同じアナウンス部の上重アナと
交際していました。


これは、局内では有名で、7年以上の交際歴があり、
お互いの家族にも紹介し、結婚は時間の問題だと噂されていたのです。


でも、巨人の澤村拓一投手との熱愛報道で、
逆にびっくりさせられたそうですよ。


澤村拓一 浮気




今回の、巨人の澤村拓一投手と元日テレ森麻季アナの離婚報道で、
ネット上でも言いたい放題の言葉が飛び交っていますね。


これは、離婚報道を聞いた人が思ったことを書き込んでいるので、
それはそれでいいのですが、「離婚に残念」というニュアンスの
書き込みは見られませんでした。


澤村拓一の浮気が原因ではないかとか、森麻季が浮気したのではと
まさに言いたい放題ですね。


2人が離婚に踏み切った本当の原因や理由は2人しかわかりません。
しかし、週刊誌がスクープ記事を必ず出してきますよ。


もう少しすると「以外な真実」がわかるかもしれませんね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。