SSブログ

キンタロー。彼氏 名前 [お笑い]

キンタロー画像



キンタローさんの彼氏の名前は、河口こうへいさんか小石田純一さんでは?
日本テレビ「好きになった人」で告白して大成功したキンタローさん。


彼氏って誰なの?と話題になっていますが、芸人でイニシャルKといえば、
名前は先ほどの二人のどちらかだと思いますが?


公開告白の様子は4月2日の22時から日テレ「好きになった人9」で
放送されますので、お見逃しなく。


実は、この収録がおこなわれたのは3月上旬なんです。
だから、既に1カ月はお付き合いされているんですね。


気になりますよね、キンタローの彼氏。





公開されている情報だと、1歳年上の先輩ピン芸人で、
ものまねが得意で、チョットタヌキぽくてかわいらしい感じ
ということなんですが。


今日のテレビガイドを見ると
「キンタロー。号泣!芸人Kに本気告白でまさかのOK…彼氏ができた!
デート現場も初公開」と書かれていました。


これは楽しみですね。




イニシャルKで始まる河口こうへいさんと小石田純一さんをご紹介しますね。


キンタロー画像1

河口こうへい

生年月日:1980年8月6日(32歳)

出身地:石川県

血液型:O型

身長:162cm

出身:第2回ホリおこしオーディション

コンビ名:ロビンソン(解散)

芸風:物真似、コント

事務所:ホリプロコム

デビュー前は水道屋の仕事をしていた。
2007年に「ものまねタレント募集」として行われた
『第2回ホリおこしオーディション』に合格し、デビューしている。




キンタロー画像2

小石田純一

生年月日:1980年10月2日(32歳)

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:154cm

出身:東京NSC(11期)中退NNCS9期

事務所:ニュースタッフプロダクション

ワタナベコメディスクールに在籍していた時のある日のネタ見せで
「石田純一さんに似ているからそっちで攻めた方が良い」と言われ、
「小石田純一」に改名している。





この二人の中でキンタローさんの彼氏として有力なのは河口こうへいさんです。
それは以前キンタローさんが言っていたことからです。


それは「筋肉マンのものまね芸人に片思いしている」と意味深発言。
河口こうへいさんは筋肉マンのものまねをしていますからね。


どちらにしても、今日の放送が楽しみですね。

小栗旬 石原さとみ 噂 真相は? [芸能]

小栗旬 石原さとみ 噂 真相は?
小栗旬石原さとみ噂画像


小栗旬さんと石原さとみさんとの噂の真相を探ってみました。
噂の元は、2人が共演している「リッチマン、プアウーマン」ですね。


今回、小栗旬さんと石原さとみさん主演のスペシャル版の
「リッチマン、プアウーマンinニューヨーク」が
ニューヨークで撮影されました。


このドラマ、2012年の7月から撮影が始まったのですが、
その当時から小栗旬さんが石原さとみさんにメロメロだったようです。


そんな2人がニューヨークでの撮影に熱愛(浮気)に発展するのではと、
それを阻止せんとばかり奔走する小栗旬の妻・山田優さんの
噂が絶えなかったそうです。





小栗旬さんと山田優さんが結婚してからも
浮気の話題が浮上していましたね


山田優さんは
「浮気したらシメます。当分仕事できないくらいに」
と言ってましたね。


そして、今回のニューヨークでの撮影も、
「朝帰り禁止令」と「門限3時」を言い渡したとか。


更に、プライベートな相談もするほど大の仲良しの相武紗季さんを
監視役の「スパイ」として送り込んだそうです。


送り込んだといっても、もともと共演者なんですけどね。


他の女性共演者は「何かあったら相武さんにチクられる」と
小栗旬さんに必要以上に仲良くしないように気を使っていたようですよ。


石原さとみさんはというと、小栗さんからのアプローチに
壁を作っている状態だったようです。




でも、事件は起こってしまいました。
それは、ロケ終了後のニューヨーク・マンハッタンでのことです。


打ち上げでホテルのバーで小栗旬さんと石原さとみは、
いい雰囲気で飲んでいたとか。


その後、小栗旬さんの部屋で飲むことになり、
石原さとみさんは小栗さんの部屋の中に消えて行ったというのです。


これが本当なら「浮気」といっても過言ではないかも。
小栗さん、優しそうですものね。もてますよね。


でも、山田優さん黙ってはいないでしょうね。


小栗旬さん、石原さとみさん、山田優さん
これからもひと騒動ありそうですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。