SSブログ

伊勢谷友介 山本寛斎 父? 長澤まさみとは? DVとは?【画像】 [芸能]

伊勢谷友介の父親が山本寛斎さん??長澤まさみさんにDV?【画像】伊勢谷友介父画像


伊勢谷友介さん、週刊誌で騒がれていますね。
チョット検索したらいろいろなキーワードが出てきました。


ぱっと見た限りでは、山本寛斎さんが父と勘違いしそうですが、
事実はちょっと違いました。


実は、異母兄弟でした。


山本寛斎さんのブログによると、
勢谷友介とは同じ父親で、違う母親のもとに産まれた腹違いの兄弟。


親子ほど年が離れていますが、山本寛斎さんが長男で
伊勢谷友介さんが末の弟だそうです。(父親と勘違いしてもおかしくないか)


伊勢谷友介さんがこのことをあまり公表しなかったのは、
私(山本寛斎)の力を借りたくなかったのではと話しています。


また、映画「明日のジョー」出演頃から非常に目力が
強くなったように思います。とエールを送っていました。


肝心の2人の父親ですが素性は謎で
過去に洋服縫製業を経営していたようです。


まぁプレーボーイだったということはわかりませね。



伊勢谷友介父画像




そんな伊勢谷友介さんは、長澤まさみさんと熱愛報道で世間を騒がせましたね。
ドラマの共演がきっかけで急接近し、半年以上のお付き合いだとか。


そんな話で盛り上がっているところに
「伊勢谷友介 交際相手にDV・ストーカー問題」のスクープが。


週刊誌によると、

「元恋人Aさんは、彼との結婚を考え真剣にお付き合いしていた。
自分の親にも紹介し、家族とも打ち解けていた。
しかし、彼と別れなければならないのは、彼の暴力だった」

と伝えています。


更に
「彼は、エアガンで元恋人Aさんを打ちまくっていた」
とも伝えている。


また、モデルのBさんとも「暴力」によるトラブルがあり、
お金で解決しているようです。


Bさんの事務所も彼のDVやお金のことを認めていて、
「彼はひどいやつだった」とひとことだけ呟いたそうです。


更に、Bさんが彼から逃げるように海外に留学したら、
ストーカーのようにBさんを追ってきてヨリを戻そうとしたとか。





この報道が事実かどうかわかりませんが、
もし本当だとしたら、長澤まさみさんも危ないですね。


過去に伊勢谷友介さんと熱愛が報じられた華やかな女優さんたちも、
DVを受けていたのではと心配になります。


でも、DVやストーカー行為なんて最低です。


顔よし、頭よし、スタイルよしの完璧な伊勢谷友介さんにとって、
これが、初スキャンダルになるかもしれませんね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。