SSブログ

剛力彩芽 au CM ドッキリ 続き 和田アキコ ネタばらし?【動画】 [CM]

剛力彩芽のau CM ドッキリに続きが最後に和田アキコネタばらし?【動画】剛力彩芽auCM ドッキリ続き和田画像


剛力彩芽さんと森三中のAuのcMが話題になっています。
和田アキコさんが突然乱入して一同「絶句」してしまう
ドッキリCMです。【動画あり】


実は、続きがあるのです。
和田アキコさんが森三中に個人レッスンを開始します。


まずターゲットになったのは森三中の村上さん。
「歌になってない!お腹から声を出せ!」と活を入れられ、
レッスンを開始するが、和田さんすぐに飽きてしまいます。


次のターゲットが大島さん。
大島さんには歌のレッスンではなく、顔のレッスン。
それも「変顔」
和田アキコさん、無茶ぶりがエスカレートしていきます。


最後は、森三中の黒沢さん。
なんと、黒沢さんには踊りを踊れと無茶ぶりも最高潮。
でも黒沢さん、しっかりおもしろ踊りを披露しましたよ。
和田さん、大喜び。






剛力彩芽さんには無茶ぶりはしないだろうと思っていたら、
何と「ムーンウォーク」をやれと注文が。


でも剛力彩芽さん、ダンスが得意と見えて、見事なダンスを披露。
和田さんも満足げの様子だった。


最後は、和田アキコさんの無茶ぶりで
「和」を感じることができたからと全員で合唱。


全員の心がひとつになりました。
めでたしめでたし。



今回のau cM ドッキリ 撮影は、極秘で行われました。
知らないのは、剛力彩芽さんと森三中だけ。


動画を見ただけでは、全員が知っていて、
お芝居をしているように見えるかもしれませんが、
本当に知らなかったようです。


撮影スタッフもドキドキもので、本番を撮影したといっています。
リハーサルなしのぶっつけ本番、一発勝負でしたからね。


それにしても剛力彩芽さんはいつ見てもかわいいですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。