SSブログ

SMAP 旅行 中居号泣 その理由は吾朗ちゃんの!【画像】【動画】 [芸能]

SMAPの旅行で中居号泣!その理由は吾朗ちゃんの!【画像】【動画】
SMAP 画像



スマスマSMAPはじめての5人旅行スペシャルが放送されましたね。
感動したのは、中居さんが号泣したときです。その理由は、
あの悟朗ちゃんの事件が絡んでいたのですね。【画像・動画あり】


瞬間最高視聴率24.3%をあげた今回のSMAP結成25周年記念の企画は、
放送前から注目を集めていましたね。


番組を見ていた中で、カラオケシーンが印象的でした。
「今世紀初めて泣いた」中居正広さんの言葉です。


中居さんが絶対なける歌だよといいながら「BEST FRIEND」を
歌い出し、全員で合唱したシーンは思わずジーンときてしまいました。




スマスマSMAP5人旅行スペシャルの画像は:こちら



この曲には2つの大きな思い出がSMAP(とくに中居さん)にはありました。
1つは、かつてメンバーだった森且行さんが芸能界を引退したとき。


そしてもうひとつは、稲垣吾朗さんが公務執行妨害と道路交通法違反で
起訴猶予(不起訴)となり約5か月間活動を自粛した後に活動を
再開したときです。


SMAPが2度の危機を乗り越えたときに歌われたもので、
リーダーとして責任がある中居さんにとっては忘れることのできない
曲なんですね。


感動しました。




そして中居さんが
「10人が突っかかってきても、SMAPを守れる」
と言った言葉が印象に残ってしまいました。


これを見たらファンでなくてもファンになってしまいますよね。
それだけSMAPは魅力があるんです。


グループでの活動以外は、個人個人バラバラな仕事をしていますが、
原点はSMAPなんですね。


それをまとめているのが中居正広さんです。
中居さんは凄い人なんですね。

清原和博 嫁 清原亜希 離婚 ホステスの前で再婚宣言とは?【画像】 [芸能]

清原和博さんが嫁 清原亜希と離婚の噂が!ホステスの前で再婚宣言とは?  【画像】
清原亜希 離婚 画像



番長・清原和博さんと清原亜紀さんが4月に離婚するという
噂があるようです。


しかも、以前から噂のあった銀座クラブのママと再婚するとか?
ホステスの前で堂々と宣言したというのです。


清原和博さんってそんなに浮気性なのでしょうか?


正月に「清原VS桑田」でホームランを息子に見せたい
という特番を見て、「清原家って幸せなんだな~」って思ったんですが?




番長・清原和博さんの画像は:こちら



ここから週刊誌を引用させていただきます。

「常々、清原は『次男のお受験問題が片付いたら離婚して、Aママと再婚する』
と言っていましたからね。すでに6歳になる次男のお受験は片がつきましたから、早ければ4月、いずれにせよ離婚秒読みですよ」(クラブ関係者)

「先日も清原は『R』に来ていましたよ。Aママのマンションにも頻繁に出入り
しているそうです。清原のほうが完全にAママに頼り切っているんです。
清原は乗っている愛車のナンバーをAママの誕生日にするほど惚れきっていますよ。店のホステスの前でも堂々と『離婚して再婚する』と断言していますからね」(元『R』関係者)
(週刊実話)


これだけ見ると噂とは思えない気がしてきますよね。
清原さんがママにぞっこんのような感じです。
堂々と離婚・再婚宣言しているようですしね。







ところで、清原亜希さんはというと、子育てをしながら
主婦モデルとしても活躍しています。


さすがモデルさんだけあってきれいな方ですね。
先日も「徹子の部屋」に出演していましたね




そんな清原亜希さんの画像は:こちら



彼女は、1984年のミス・セブンティーンコンテストで
18万人の中からスカウトされて芸能界に入ってきたシンデレラなのです。


工藤静香さんと柴田くに子さんとメンバーを組んでレコードも出しています。
でも、あまり売れなかったようで、即解散して、その後はモデル業に。


朝のテレビ番組「とくダネ」に出演したとき、小倉友昭キャスターから
「彼女の身長がもう少し高ければ、モデルとして活躍した人です」
と紹介されたのは有名なエピソードです。


清原亜希さんのプロフィールには170センチとなっていますが、
実際は、165センチ前後だというのです。


最近のモデルさんは背が高いですからね。
165センチではダメなんですね。





清原亜希さんは、子供たちの教育にも熱心だそうです。


清原和博さんが身に着けていたチャラチャラアクセサリーに対して、
「子供の入学試験でマイナスになるから」といってやめさせたとか。


いい奥さんではないですか。
清原さん、火遊びはそこそこにしておいた方がいいのでは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。