SSブログ

佳子さま プライベート写真 画像 やっと見つけた! [時事]

佳子さまのプライベート写真や画像、やっと見つけました。
佳子さま プライベート写真 画像


秋篠宮家の二女佳子さまが、晴れて大学生になりましたね。


小さいころから可愛かった佳子さまですが、プライベートでの写真や
画像は公開されているのでしょうか?


佳子さまのプライベートと言えるかどうかわかりませんが
小さいころからの写真や画像はたくさんありましたよ。


小学校の入学式の写真では、お母さんとお父さんに手をつながれ、
笑顔で入学式に出席していますね。


佳子さまは、スケートもお上手だったようですね。
氷上を華麗に滑る佳子さまは、浅田真央ちゃんにチョット似ているかも?






佳子さまが高校生のころは、AKB48やKARAなどのダンスを完全コピーする
「フリコピ」が流行っていたんですよね。


佳子さまもダンスにハマっていたようです。
いくら皇族とはいっても、中身は普通の女の子といっしょですものね。


当時の週刊誌に
「美人すぎる皇族の奔放な学園生活 膝上15センチのミニスカにイヤリング、
巻髪、細眉Kポップでダンス!」という見出しで掲載されましたからね。


学習院での文化祭でもそのダンスを披露していました。




佳子さま プライベート写真で検索した画像は:こちら




4月8日に学習院大学の入学式に出席した佳子さまの映像は、
日本国内だけではなく、海外にも発信されていますね。


その放送を見た中国で反響が起こっているようです。


中国版ツイッターと呼ばれている簡易投稿サイトには、
佳子さまの美しさを絶賛するコメントが寄せられているというのです。


ここから引用しますね

「おそらく皇室最高の美女だね!」
「これこそ正真正銘のプリンセス」

「ワオ、これが皇族か」
「突如、現れたプリンセス」

「OHIMESAMA」(原文ママ)
「佳子様一生推し」(原文ママ)

「かわいいし、クラシックな美女だね」
「かわいい上に上品だなあ」

「これまでの皇室系統の顔立ちとは違うよね」
「笑うとまるで愛ちゃんみたいに愛らしいなあ」
(引用元:ヤフーニュース)



佳子さまは、中国でも人気があるようですね。
これからは、大学生活を満喫してください。


応援しています!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。