SSブログ

萩野公介のライバルは?大島優子と彼女の関係は?まぶたの上は? [スポーツ]

萩野公介 画像


萩野公介が水泳の日本選手権で、強豪のライバルたちをものともせず、
見事に史上初の五冠を達成しましたね。


そんな萩野公介には彼女がいるのでしょうか?まぶたの上はなに?
大島優子とはどういう関係なの?水泳よりもそっちの方が気になります。


水泳ではすばらしい記録を更新中の萩野公介の
プライベートな部分も含めてリサーチしてみます。





まずは、萩野公介のプロフィールから

名前:萩野公介(はぎのこうすけ)
生年月日:1994年8月15日
出生地:栃木県小山市
身長:175㎝
体重:70kg
スリーサイズ:未公開
出身校:作新学院高等学校


萩野公介が水泳を始めたのが、なんと生後5カ月からだそうです。
ベビースイミングってやつですね。


生後5カ月っていったら、まだ歩けないですよね。
ハイハイの状態です水泳ってできるんだ。人間って凄いですね。





本格的に水泳を始めたのが、小学校の3年生なのですが、
そのときから好記録を連発し、注目の的だったようですね。


高校に進学してからもその勢いは止まらず、
日本代表選手としてオリンピックに出場していますね。


男子水泳で高校生がオリンピックに出場したのは、
あの北島康介に続いて2人目だそうです。萩野公介は凄いですね。





そんな萩野公介の記録がこちら

・100m自由形:51秒31(2011年11月20日)
・200m自由形:1分46秒28(2013年4月12日)
・400m自由形:3分45秒42(2013年4月13日)
・100m背泳ぎ:53秒10(2013年4月12日)
・200m背泳ぎ:1分55秒74(2012年8月28日)高校記録
・200m個人メドレー:1分55秒74(2013年4月13日)日本記録
・400m個人メドレー:4分07秒61(2013年4月11日)日本記録






まぶたの上について

気になるまぶたの上ですが、プクッと膨れているんですよね。
アップ画像を見るとよくわかります。


萩野公介 画像1


これは、ゴーグルタコと呼ばれているものです。
ゴーグルは、きつく締めつけないと飛び込みの際に
「ズレ」てしまうそうです。


これを長い間おこなっていると、まぶたの上に、
「タコ」ができてしまうそうです。






大島優子と彼女について

萩野公介に彼女がいるのか調べてみましたが、
彼女の「か」の字もありませんでした。


確かに、水泳が忙しくて彼女どころではないかもしれませんね。


ファンからは、アプローチされているかもしれませんが、
これだけ世間から注目されるようになっては、
うかつな行動もとれませんしね。


そんな彼は、大島優子のファンだそうです。
それもだたのファンではなく大大大ファンだそうです。



萩野公介 画像2



2人とも同じ栃木県出身ですからね。
萩野公介が大島優子のファンだと報道されてからは、
大島優子からラブコールのパフォーマンスもありましたね。


AKB48の公演には萩野公介の姿があるかもしれませんよ。
会場では「要チェック」ですね。


萩野公介さん、今後の活躍に期待しています。
頑張ってくださいね。

日テレ 郡司恭子 アナウンサー 性格は?身長は?趣味は?【画像】 [女子アナ]

日テレに入社した郡司恭子アナウンサーの性格・身長・趣味をリサーチ【画像】
郡司恭子 画像


4月1日に日本テレビに入社した郡司恭子(ぐんじきょうこ)
アナウンサーの性格・身長・趣味などを調べてみました。


郡司恭子アナウンサーは、3月に大学を卒業したばかりですが、
新人アナウンサーとしてはすでに注目されている1人です。




では、郡司恭子アナウンサーのプロフィールから

名前:郡司恭子(ぐんじきょうこ)
生年月日:1990年6月26日
血液型:B型
身長:158㎝
体重:不明
スリーサイズ:不明
出身高校:聖心女子学院高等科
出身大学:慶應義塾大学総合政策学部




郡司恭子アナウンサーの画像は:こちら




郡司恭子アナウンサーは、お嬢様学校のイメージが高い聖心女子から、
女子アナ出身が一番多い慶應大学にいったんですね。


慶應大学の卒業式では、着物姿で出席していました。
学生のころからアナウンサーになるのが夢だったそうですが、
晴れてその夢が実現しました。




郡司恭子アナウンサーの趣味はゴルフ。
学生時代は、ゴルフ部に所属し、時間を見つけては
ラウンドや練習に明け暮れていたといいます。


他には、歩くのが好きで、ひとりで散歩することも多いとか。
料理も得意で、中でもケーキ作りは得意中の得意だそうです。






お風呂が大好きで、とくに疲れたときはゆっくり入っているようです。
休みの日は、家でゴロゴロしているか、出かけるかはそのときの気分。


性格は、落ち着きがなく、おっちょこちょいなところがあるようで
それを早く治したいようです。





理想のアナウンサー像については、
「明るく 元気に さわやかに」がスローガン。


「伝える」ことに対して思いやりがあり、
情報に説得力を持たせることができるアナウンサーになりたい
とコメントしていました。


これからが楽しみですね。応援しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。