SSブログ

柴咲コウ ガリレオ 降板 理由は主題歌で?連ドラより熱愛長瀬に? [芸能]

柴咲コウ ガリレオ 降板 理由


人気ドラマ「ガリレオ」がスタートしましたね。


新シリーズは、ヒロイン役が柴崎コウから吉高由里子に交代し、
放送前から注目されていました。


今回、降板させられた柴崎コウですがガリレオの主題歌は担当します。
柴崎コウの本心は、熱愛長瀬にあるのではという噂も。


芸能界って複雑ですね。
ガリレオと柴崎コウに関係することをリサーチしてみます。





柴咲コウ ガリレオ 降板について

今回、柴崎コウは第一話のみに出演して、
吉高由里子が引き継ぎます。


なぜ、急にヒロイン役が吉高由里子に変わったのか?


これは、映画版にサプライズ出演する
「織田裕二」が関係しているようです。


織田と柴崎は、以前共演した作品で、
「犬猿の仲」になってしまったとか。


つまり、織田裕二が柴崎コウを
毛嫌いしているというのです。


これを聞いた制作側が気を利かして
柴崎を降板させたという噂もあります。


また、ガリレオ主演の福山雅治の事務所が、
同じ所属の吉高をゴリ押ししたという説もあるようです。


いずれにしても、柴崎コウは「ガリレオ」関係者から、
見捨てられた格好になったわけです。


これを逆恨みして、吉高の悪口を言いふらした
という噂もありますが、実際のところどうなのか、
真実はまだ闇の中です。


柴咲コウ ガリレオ 降板



柴咲コウ ガリレオ 主題歌起用について

これだけ毛嫌いして降板させた柴崎コウを
主題歌に起用するのか?


謎めいた采配なのですが、裏は深いようです。


ガリレオ関係者は、柴崎コウを見捨てたのではなく、
逆に謝っていたというのです。


「懇意にしている織田を立てただけ」
というのが本音のようですね。


ヒロイン役は無理としても、
最近音楽活動に積極的な柴崎コウに対して、


「テレビシリーズの主題歌をお願いできないか」
とオファーをかけたようです。


柴崎コウも最初は横から出てきた吉高に激怒していたが、
「そういうことなら」ということでOKしたようですね。


今回、火付け役となった織田裕二ですが、
ゴタゴタを嫌って、出演を取りやめたとか。


踏んだり蹴ったりの柴崎コウですが、意外と冷静なのです。
その理由は・・・・?


柴咲コウ ガリレオ 主題歌




柴咲コウ 熱愛 長瀬について

柴崎コウとTOKIOの長瀬智也の熱愛報道はご存知ですよね。
熱愛どころか同棲しているのでは?という噂もあります。


これが事実だとすると、柴崎コウの考え方や行動に、
納得されられるんです。


TOKIOの長瀬智也は凄く「寂しがり屋」だというのです。
数か月にわたって会えないのは、破局につながりますよね。


柴崎コウは、数か月にわたって拘束される連ドラは遠慮します。
たとえ「いい役」でも。


これが、今の柴崎コウの本音ではというのがもっぱらの噂です。


柴咲コウ 熱愛 長瀬


ここまでが、柴崎コウが「ガリレオ」のヒロイン降板に関係する、
エピソードだと言われています。


あくまでも、噂や推測での話です。(事実も含まれているかも)
真実を知っているのは「柴崎コウ」自身ですからね。

松嶋菜々子 子供 沙都は?お受験結果は?学校は?髪型最新【画像】 [芸能]

松嶋菜々子 子供 沙都


松嶋菜々子が「救命病棟24時」で主演を務めることになりましたね。
江口洋介が降板したことで、松嶋菜々子が救命救急を絞めます。


最近、最新の髪型に変えた松島菜々子の子供・沙都ちゃんの
お受験結果はどうだったの?学校はどこなの?気になりますね。


そんな松嶋菜々子を改めてリサーチしてみます。



まずは簡単に松嶋菜々子のプロフィールから

本名:野口奈奈子(のぐちななこ)
生年月日:1973年10月13日(40歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:172㎝
体重:未公開
スリーサイズ:未公開
血液型:A型
学歴:私立相模女子大学高等部卒
職業:俳優・ファッションモデル



松嶋菜々子で印象深いのが、「家政婦のミタ」ですよね。
なんせ、ドラマの視聴率が40%を記録した大ヒット作ですからね。


今回の「救命病棟24時」では、医局長に就任した小島楓(松嶋菜々子)が
国立大学病院で新救命チームを作り、まとめあげていく設定です。


前作までは、江口洋介さん演じる進藤一生が主演を務めてきたが、
今回は、松島菜々子演じる小島楓が主演を務める。


どんなドラマに仕上がったのか楽しみですね。


松嶋菜々子 子供 画像




さて、松島菜々子さんの旦那は反町隆史さんですよね。
そして、2人の子供を授かっています。


長女の名前が沙都(さと)ちゃんで、
次女の名前が小夜(かなり)ちゃんといいます。


2011年に長女がお受験を乗り切り結果は見事合格、、
都内の有名私立小学校に入学しています。


次女のお受験は来年ではと噂されています。
長女と同じ小学校を希望しているようですね。


長女の入学式には、反町隆史さんと松島菜々子さんが、
揃って出席していたようです。


松嶋菜々子 子供



派手な服装ではなかったようですが、
やはりそのオーラは、人目を引いていたようです。


子供が小学校入学と同時に、引っ越しもされています。
通学時間が何分以内と決められているからだそうです。


新居近くの公園では、ドーベルマンと2人の子供を連れた
反町さんを見かけることが多く、近所の人も気さくに挨拶しているようです。





最近、松島菜々子さんは、髪の毛をバッサリ切って
ショートにしましたね。


「家政婦のミタ」では、胸まであったロングヘアーでしたからね。
ショートにすると変わりますね。


ネットでは「老けた」なんて言われていますけどね。
これは、映画「藁の楯」に出演する一環だったのです。


映画の中で大沢たかおの相棒のSPを演じる松嶋さんは、
「男性に見えるように努力した」と言っています。


松嶋菜々子 髪型 ショート


役作りのために、ショートカットにしたんですね。
さすが、トップ女優さんですね。


松島菜々子さんは、これからも活躍していくでしょう。
応援しています。


最後に、松島菜々子さんのひょうきんなCMをどうぞ!



坂本冬美 坪倉 動画 行列で真剣告白!結婚か?子供は?【画像】 [芸能]

坂本冬美 坪倉 動画


坂本冬美が芸人コンビ「我が家」の坪倉から、
「行列の出来る法律相談所」の番組内で告白されましたね。


坪倉が「結婚を前提とした交際をしてください」とプロポーズ!


はたして、坂本冬美の反応は!真剣告白を受けて、結婚、子供と
トントン拍子に発展するのでしょうか?


今後の展開が注目されるところですね。
そんな2人をリサーチしてみます。





まずは、坂本冬美と坪倉由幸のプロフィールから


坂本冬美のプロフィール
坂本冬美 坪倉
本名:坂本冬美(さかもとふゆみ)
生年月日:1967年3月30日(46歳)
出生地:和歌山県西牟婁郡上富田町
血液型:O型
学歴:和歌山県立熊野高等学校
職業:演歌歌手
事務所:ティアンドケイ・ミュージック







坪倉由幸のプロフィール
坂本冬美 結婚
本名:坪倉由幸(つぼくらよしゆき)
生年月日:1977年9月9日(35歳)
出生地:神奈川県
血液型:A型
身長:172㎝
体重:58kg
職業:漫才、コント
事務所:ワタナベエンターテインメント





坂本冬美さんは、NHKの「勝ち抜き歌謡天国」で名人となり、
審査員だった猪俣公章の内弟子となって芸能界入りしています。


その後「あばれ太鼓」でデビューし、大ヒットとなり一躍有名に!
現在の「また君に恋してる」も素敵な歌ですよね。


坪倉由幸さんは、ホストクラブで働いており、人気No1か?
と思いきや、1日だけ働いた経験があるだけでした。


坪倉は、コンビだった谷田部と杉山に加入する形で
「我が家」が誕生し、現在リーダーとして活躍している。









坂本冬美に坪倉が真剣告白!

坂本冬美 行列

「行列の出来る法律相談所」で放送されたのは、
まず2人がレストランで食事をしているシーンからです。


その後、車に乗り込み坪倉の自宅へ直行!


そこで、誕生日が近い坂本冬美のために、
あらかじめ作っておいたケーキを渡すのです。


坂本冬美 子供



坂本としたビックリですよね。
「つぼっちったら」と言いながら終始ラブラブムード。


ここでデート中継は終了です。






スタジオに画面が切り替わると、
中継でコンサート会場にいる坂本冬美に対して告白したのです。


坪倉 我が家 坂本冬美 つぶやき


「結婚を前提に付き合ってください」


真剣な眼差しで告白した坪倉に対して坂本冬美は、
「まずはピーターさんのお家かな」と答えました。


坪倉 我が家 坂本冬美



テレビ中継の中ではこんな感じの返事になりますよね。





でも、どうして急にこんな告白になったか疑問ですよね。
実は、以前に意味深なエピソードがあるのです。


それは、2010年に発売された坂本冬美さんの
「ずっとあなたが好きでした」のシングルで、
ビデオクリップに「我が家」が出演していたのです。


行列のできる法律相談所 坪倉 坂本冬美



どうして「我が家」が出演したかというと、
坂本冬美さんの中学時代の初恋の人に、
「我が家の坪倉さんが似ていたから」というが理由なんです。


これを聞いた坪倉さんはビックリですよね。


たぶん、これがきっかけで坪倉さんの中に
恋心が芽生えたのではないでしょうか?





坂本冬美さんも現在46歳。
ずっと独身を貫いてきて、もちろん子供もいません。


2002年に膵臓炎にかかり、1年間休養しましたね。
そのときは、温泉めぐりなどを楽しんだと言っていました。


そろそろという声もありますがどうなのでしょう。
坂本冬美さんと坪倉さんのこれからの展開に注目ですね。

布施明 息子 MAXは今?病気・体調不良と結婚の関係は?【画像】 [芸能]

布施明 息子 MAX


布施明が大腸のポリープを摘出したことを発表しましたね。
前日には、森川由加里との結婚を報告したばかりです。


病気や体調不良と伝えられていた布施明が、
なぜ、この時期に発表したのでしょう。


布施明には、オリビアハッセーとの間に息子MAXがいますよね。
彼は今、どうしているのでしょうか?


布施明の一連の騒動と森川由加里ついてリサーチしてみますね。





まずは、布施明と森川由加里のプロフィールから


布施明のプロフィール
布施明 息子 画像
本名:布施晃(ふせあきら)
生年月日:1947年12月18日(65歳)
出生地:東京都三鷹市 
血液型:A型
学歴:豊島実業高等学校卒業
職業:歌手、俳優
事務所:布施明ドットコム









森川由加里のプロフィール
オリビアハッセー 布施明 息子 画像
本名:森川由加里(もりかわゆかり)
生年月日:1963年4月12日(50歳)
出生地:東京都葛飾区柴又
血液型:A型
学歴:文京学園女子高等学校
職業:歌手、タレント、女優
事務所:ボランチ








布施明さんは、「ザ・ピーナツ」に憧れて歌手を目指し、
「君に涙とほほえみを」でデビューしています。


その後「霧の摩周湖」「愛は不死鳥」「積木の部屋」などがヒットし
「シクラメンのかほり」で一躍有名になりましたよね。


森川由加里さんは、テレビのアシスタントとして芸能界デビュー。
その後、「雨のカルメン」で歌手としてもデビューしています。


「SHOW ME」がテレビドラマ『男女7人秋物語』の
主題歌としてヒットし、注目を浴びるようになりましたね。








病気・体調不良と結婚の関係は?


布施明さんと森川由加里さんの出会いは
30年以上も前らしいですね。


森川さんが高校生の時にファンだった布施明さんの
ライブとかコンサートに行っていたようです。


どちらかというと森川さんが布施さんに惚れているようですね。


でも、当時布施明の周りには、「女」が渦巻いていて、
とても近づける状況ではなかったようです。




どうして今になって熱愛・結婚に発展したのか?


布施明さんが、個人事務旅を立ち上げたのは知っていますか?
「布施明ドットコム」といいますが、経営がイマイチだったようです。


そのタイミングで、実母の他界、大腸ポリープの発見と手術、
このとき、看病してくれたのが森川由加里だったそうです。


前妻から別れて独身を貫いてきた布施明さんも、
病気や体調不良で弱っていたのでしょうね。


そんなとき、温かく看病してくれたことが、
結婚の引き金になったようです。(老後も考えたかも)


布施明 病気


森川由加里さんにしてみれば、長年の夢がかなったわけです。
布施明さん森川由加里さんおめでとうございます。


芸能界で結婚のきっかけが「看病」って多くないですか?


最近では、ナイナイ矢部さんが肺気胸で入院したとき
青木さんの看病が決め手となっていますよね。


私たちも、好きな人が入院したときがチャンスかもしれませんね。







布施明 息子 MAXは今?


布施明さんとオリビアハッセーさんが結婚したのが、
1980年の2月ですね。約33年前です。


2人の出会いは、オリビアさんが出演していた
カネボウ化粧品のCMソング「君は薔薇より美しい」を
布施が作詞、作曲したのがきっかけでロマンスに発展しましたね。


オリビアハッセーさんには、前夫との間に
アレックスという息子がいました。


そして、布施との間にMAXが生まれたのです。
MAX=マキシミリアン君ですね。


アレックス君とマキシミリアン君の画像がこちら

布施明 息子 マキシミリアン



小さい子供が布施明さんの息子ですね。
似ていますか?


彼は今、30歳くらいですね。
やはり、日本人っぽい顔をしています。


その後、布施明さんとオリビアハッセーさんは、
「日米のすれ違い」を理由に結婚7年で離婚しました。


親権はオリビアさんに渡り、養育費は3億円ともいわれましたね。
離婚理由にオリビアさんに新恋人の噂もありましたよ。

布施明結婚




それからは、独身生活を続けていた布施さん。


以前、徹子の部屋に出たとき、
息子とはいい関係が続いていると言っていましたよ。


森川さんとの間に子供ができるのでしょうか?
ちょっと注目ですね。

西山茉希 DV 画像の早乙女太一と結婚に疑問?破局からの真相は? [芸能]

西山茉希 DV 画像


モデルの西山茉希と大衆演劇俳優の早乙女太一が
6月に入籍すると発表しましたね。


しかも、現在西山は妊娠3カ月とのこと。
西山茉希と早乙女太一が妊娠、入籍、結婚は喜ばしいことです。


でも、あのDV騒動からの破局説はなんだったの?
妊娠したから結婚するの?


この2人、奥が深そうですね。リサーチしてみます。






まずは、西山茉希と早乙女太一のプロフィールから

西山茉希のプロフィール
西山茉希 DV
本名:西山茉希(にしやままき)
生年月日:1985年11月16日(27歳)
出生地:新潟県長岡市 
身長:168㎝
体重:ナイショ
スリーサイズ:B82・W58・H85
血液型:O型
学歴:新潟県立長岡大手高等学校家政科卒業
職業:女優、ファッションモデル、タレント
事務所:オフィスエムアンドビー





早乙女太一のプロフィール
西山茉希 早乙女太一 DV
本名:西村太一(にしむらたいち)
生年月日:1991年9月24日(21歳)
出生地:福岡県北九州市 
身長:174㎝
体重:ナイショ
スリーサイズ:ナイショ
血液型:B型
学歴:玉名女子高等学校卒業
職業:俳優
事務所:SJK



西山茉希は東京銀座でスカウトされ、「CanCam」の専属モデルに、
その後、CM出演を果たし、『月の恋人?Moon Lovers?』でドラマ初出演。


早乙女太一は、大衆演劇の劇団、劇団朱雀の2代目として育てられ、
「座頭市」でデビューし、現在は女形として舞台に立っている。






早乙女太一のDV疑惑

西山茉希と早乙女太一の交際が発覚したのが、2012年の2月。
5月には、路上DV現場を週刊誌にフライデーされていますね。


路上でタクシーを捕まえようとしていた西山と揉み合いになり、
早乙女が彼女をガードレールに突き飛ばしました。


西山の華奢な体は地面に叩き付けられたというのです。


このときは、過激な暴力の様子が、何枚もの写真に収められ、
詳細に報じられましたね。


早乙女太一 DV 週刊誌 画像




ネット上では、彼の過激な暴力に怒り心頭で、
「DV癖の早乙女太一」として批判を浴びていました。


西山に対して早乙女太一があまりにも暴力的な行為をしていたとのことで、
記者会見まで開かれ、彼は謝罪していましたね。


そして「今後、二度と暴力は振るわない」と確約する発言もありました。
と同時に「同棲」していることも明らかにしているんです。


その時の様子がこんな感じです



早乙女太一は、小さいころから厳しいしつけや稽古を父から受けており、
その感情を押し殺して育ってきたようですね。


その反動が、無意識のうちに暴力的になってしまうのでしょう。
でも、この「DVグセ」奥が深いと思いますよ。







破局説からの急展開について

順調に愛を育んでいると思われた西山茉希と早乙女太一ですが、
2013年の1月に破局報道が流れました。


西山も早乙女とは終わったと認めていて、新たに三浦春馬との
熱愛が浮上してきたのです。


この2人、本当にややこしいと思いませんか?
でも、これで終わらないんですよね。





2013年3月には、西山茉希と早乙女太一が復縁したという
報道が流れたのです。


しかも、西山の口から復縁を匂わせ、結婚も近いと
思わせげな発言も飛び出していましたね。


そして、今回の妊娠、結婚報道につながるわけです。






どうして、このような展開になってしまったのかは、
西山茉希と早乙女太一にしかわかりません。


でも、DV癖のある早乙女と、彼にゾッコンの西山の結婚は、
業界内でも心配だとする見方が強いようです。


私もそう思います。


「別れたと聞いてホッとしていた。次はイイ男を探しなよ、
と励まそうと思っていた矢先なのに…」という声もあるようです。


この2人の今後の展開に注目しましょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。