SSブログ

板野友美 キンタロー めちゃイケ 動画 ツイッターで炎上【やらせ】 [芸能]

板野友美 キンタロー めちゃイケ 動画

板野友美さんとキンタローさんがめちゃイケでの一件で、
ツイッターが炎上しています。【動画あり】


板野友美さんとキンタローさんは本当に仲が悪いのか?
やらせの疑いは?真相を調べてみました。





ことの発端は、4月20日に放送されたバラエティー番組
「めちゃ×2イケてるッ!」でのことです。


キンタロー。が前田敦子さんのモノマネを披露するたび、
板野友美さんが不機嫌になり、仏頂面が映し出されていました。


これを見たファンからは、「嫌いなのか?」「仲が悪いのか?」
といった憶測がインターネット上で出回り、炎上しているのです。




元々、この番組のメインは、抜き打ちの学力テストを行い
AKBのセンターバカを決めるという企画。


テストの結果、川栄李奈さんが見事に初代AKBの
バカセンターをつかむことができました。


しかし、番組終了後、盛り上がったのは川栄李奈さんではなく、
板野友美さんとキンタローになってしまいました。


川栄李奈さんは、ちょっとかわいそうですね。
不名誉な記録で、トップに立っても話題にもなりませんものね。





ところで、板野友美さんの番組内でのあの表情は、
絶対にお芝居だと思いますよ。


板野友美さんは、ヤンキー風キャラで演出するということで、
タイミング良くカメラさんがアップにし、岡村さんが突っ込む。


板野さんも最初はアドリブで何となくやったのかもしれませんが、
それを岡村さんが面白くしてくれたので演技を続けたのでしょう。


岡村さんが言ってましたよね。
「勘がよく、自分のキャラわかっている」「優秀やわこの子」って!




バラエティー番組では、あのくらいのアドリブが
必要なのでしょうね。


岡村さんが、演技でやっていたんですよと説明しても
「演技とわかっていても不快」という声もあるようです。


でも、そこまで言ったら、可哀そうですよね。
見ている人に楽しんでもらおうと必死で頑張っているのに!


板野友美さん、見直しましたよ!
これからも、頑張ってください。応援しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。