SSブログ

上原さくら 貧乏 ドン引き 慰謝料なし?浮気相手は?【画像】 [時事]

上原さくら 貧乏


上原さくらが、建築関係の会社を経営する社長の青山光と
離婚が成立し、ドン引きされた彼女は貧乏になった。


上原さくらと青山氏は、離婚調停中で、来月5月に、
第2回目の離婚調停が行われる予定だった。


しかし、2013年4月19日に、突然離婚が成立した。
どうしてなのか調べてみると面白い事実が!






上原さくら 結婚 離婚

上原さくらは、2003年に最初の結婚をしています。
相手は、アパレルメーカーの社長で遠藤憲昭さん。


しかし、放送作家・おちまさと氏とタレントの河辺千恵子の
結婚披露で、遠藤さんが男性カメラマンを殴打し現行犯逮捕された。


この事件をきっかけに2人の間に溝ができ、
2009年に離婚しています。




その2年後の2011年に、先日まで離婚調停中だった
青山光さんと結婚し、幸せそうだった。


上原さくらは、社長と結婚するのが好きですね。


しかし、青山氏のお金に絡んだ問題で上原さくらが
自殺未遂に発展しそうになり、離婚を切り出した。


2012年の10月頃のことです。
そして、青山さんのブログで
離婚調停中であることが発覚しました。

上原さくら 慰謝料




上原さくら 貧乏 に!

上原さくらは、青山さんに対して
5億円の慰謝料を請求していた。


一方、青山さん側は5千万円を提示し、
離婚調停で争っていたようです。


そんなとき、上原さくらに不倫騒動が報じられた。
画像付きで暴露されてしまったのです。


お相手の男性は、有名女優の旦那と噂されていましたが、
一般人男性のようです。

上原さくら 画像



離婚調停中という大事な時に、不倫がばれてしまい、
上原さくらには、慰謝料はなしという結果になったようです。


まさに、墓穴を掘った上原さくらは、
自らが「貧乏くじ」を引いたようなものですね。


青山さん側が提示していた5千万円で承諾していれば、
貧乏にならなくて・・・。





現在は、新しい恋人と同棲中だとか?


上原さくらは、男をゲットするのは上手ですが、
別れ方が下手ですね。


また何か?花火を上げそうですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。