SSブログ

多部未華子 カップ 画像 かわいい!熱愛・窪田正孝がカップを? [芸能]

多部未華子 カップ 画像
女優の多部未華子はドラマやCM、熱愛で忙しそうですが、彼女のカップサイズは何カップなのでしょう。

かわいいと評判の多部未華子は水着画像がほとんどなく、カップサイズを探るのが難しいですね。熱愛が報じられている窪田正孝についても調べてみました。




多部未華子 プロフィール

多部未華子 プロフィール
本名:多部 未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日(24歳)
出生地:東京都
身長:158㎝
スリーサイズ;B:75 W:58 H:82(非公式)
血液型:O型
高校:日出高等学校卒業
大学:東京女子大学卒業
職業:女優
趣味:音楽・吉本新喜劇鑑賞
特技:ジャズダンス、タップダンス、水泳など
事務所:ヒラタオフィス





多部未華子 カップ 画像 かわいい

多部未華子さんのカップサイズですが、
グラビアアイドルのように水着の画像がたくさんあると
想像しやすいのですが、彼女の場合、ほとんどありません。


ネット上から探したスリーサイズを参考に、
多部未華子さんのカップサイズを推測したいと思います。


プロフィールに掲載したバスト75センチですが、
信憑性に欠けますが、彼女の体型からして
そんなには外れていないでしょう。


多部未華子 カップ


さて、多部未華子さんのカップサイズですが、
トップが75㎝として、アンダーがわかればカップが出ますね。


彼女は、体の線が細いので、アンダーが
65㎝以上ということは考えられません。


そして、いくら細いといっても、
60㎝以下ということも考えにくいですね。


となると、アンダーを60㎝~65㎝に仮定してみます。


多部未華子 かわいい 画像


上記の数字をカップサイズ一覧表にあてはめると、
AカップからCカップが候補としてあがってきます。


あとは想像の世界になってしまいますが、
現段階では真ん中を取ってBカップということでどうでしょう。


最近、共演者との熱愛が騒がれている多部未華子さんは、
女性として成長しているかもしれないのでCカップの可能性も?


多部未華子さんは、顔もかわいいですが、
カップもかわいいですね。




いずれにしても、彼女はジャズダンス、タップダンス、
水泳などを特技としていますので、体は引き締まっているはずです。


ちなみに、黒木メイサさんがDカップと言われています。
それと比べると、あなたはどう思いますか?


多部未華子 かわいい





多部未華子 熱愛・窪田正孝がカップを?

多部未華子さんと窪田正孝さんの熱愛が
週刊誌フライデーによって報じられましたね。


多部未華子さんの自宅マンションで、
窪田正孝さんと二人っきりで一夜を共に過ごしたとか?


ということは、多部未華子さんのカップサイズを
確認したということでしょうか?


多部未華子 熱愛 窪田正孝


2人は、ドラマ「大奥」で共演し、
それかきっかけで、熱愛に発展したようですね。


多部未華子さんと窪田正孝さんの熱愛報道に、
ネット上では賛否両論ですが、応援する声が多い気がします。


多部未華子さんは、結婚願望がとても強く、
「20代のうちに結婚したい。好きになったら絶対一緒になる」
とまわりには話していたようです。


ドラマで共演すると、熱愛の噂が絶えなかった多部未華子さん。
今回は、「噂」ではなく「本気」のようですね。


はたして「結婚」まで発展するのでしょうか?
今後の2人に注目ですね!




多部未華子 熱愛 窪田正孝 フライデー!過去には相葉雅紀?三浦春馬? [芸能]

多部未華子 熱愛 窪田正孝 フライデー
CMやドラマで活躍している多部未華子が窪田正孝と熱愛しているとフライデーが報じました。

多部未華子の熱愛は、相葉雅紀?堺雅人?三浦春馬?などの噂が過去にありましたが、今回の熱愛は本物か?



多部未華子 熱愛 窪田正孝?

多部未華子さんの熱愛相手と報じたのは、
イケメン俳優の窪田正孝さん。


週刊誌フライデーによると、5月の下旬に、
多部さんの車を運転する窪田正孝さんを発見。


助手席には、愛犬を抱えた多部さんが座っており、
その車は、多部のマンション地下駐車場へ。


多部未華子 熱愛 窪田正孝


2人は、周りを警戒しながらマンションの中へ
消えていったようです。


その後、翌朝8時半頃に地下駐車場のドアが開き、
窪田さんを見送る多部さんが確認されたようです。


多部未華子 熱愛


2人は、連続ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演し、
それがきっかけで交際が始まったようですね。


多部未華子さんは、窪田正孝さんの迫真の演技に魅了され、
「あの人は凄い」と周囲に漏らしていたようです。


多部未華子 熱愛 フライデー


ドラマでは、多部さんと窪田さんのラブシーンもあり、
かなり親密な関係に発展していったようですね。


多部未華子さんは過去に、相葉雅紀、堺雅人、三浦春馬、
などと熱愛の噂がありました。


しかし、今回はかなり本気モードのようですね。
このままコールインと行くのでしょうか?





多部未華子 熱愛 相葉雅紀?

では、多部未華子さんが熱愛と噂された
過去の男性を順番に見ていきましょう。


まずは、嵐の相葉雅紀さんです。
2人は、ドラマ「ラストホープ」で共演していますね。


相葉雅紀 多部未華子 熱愛


多部未華子さんと相葉雅紀さんは、撮影合間中は、
かなり仲がよかったようですね。


しかし、多部さんは、恋愛対象として意識しておらず、
相葉さんがアプローチしても興味を持たなかったようです。


2人の熱愛は、噂だけで終わってしまいました。





多部未華子 熱愛 堺雅人?

相葉雅紀さんの前に多部未華子さんと
熱愛と噂になったのは堺雅人さんですね。


2人は、ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」
で共演しています。窪田正孝さんも共演者です。


堺雅人 多部未華子 熱愛


このドラマでは、堺雅人さんのヒロイン役を演じたのですが、
ここから、交際・熱愛に発展したと噂になりました。


しかし、噂から2人が発展することはありませんでした。
というか、この時点で窪田正孝さんとできていたのかも?





多部未華子 熱愛 三浦春馬?

堺雅人さん前に多部未華子さんと
熱愛と噂になったのは三浦春馬さんですね。


2人は、映画「君に届け」で共演しています。
撮影現場ではいい雰囲気だったようですね。


三浦春馬 多部未華子 熱愛


三浦春馬さんの自宅マンションの前で、
抱き合ってキスしていたという情報も流れました。


2人の性格からしてそんなことは絶対ないといえますが、
よくも「デマ」とわかるようなことを流しますね。


映画の宣伝効果のために「デマ」を流している。
こんな声も聞こえますが、本当でしょうか?


結局、2人も噂から発展することはありませんでしたね。
やはり、共演者との噂を流す戦略だったのでしょうか?





どちらにしても、多部未華子さんと窪田正孝さんは、
今までの熱愛とは一歩先を行っていますね。


どんな展開に発展するのか楽しみです。

矢口真里 旦那 中村昌也と離婚成立!浮気現場でパニック?土下座写真 [芸能]

矢口真里 旦那 中村昌也 離婚
矢口真里と旦那・中村昌也との離婚が成立しました。時間の問題だと思っていましたが早かったですね。

浮気現場ではパニック状態だったという矢口真里。土下座の証拠写真まで撮られていた現場の状況を探ってみました。



矢口真里 旦那 中村昌也と離婚成立!

2013年5月30日、都内区役所に離婚届を提出したと
矢口真里と旦那の中村昌也の各事務所が発表しました。


今までの報道から察するに、離婚は時間の問題だと
思っていましたが、スンナリといきましたね。


子供がいないので、親権問題とかはないでしょうが、
気になるのは慰謝料でしょうか?





現段階では、慰謝料などの詳細は明かされていませんが、
すぐに、週刊誌が探ってきてくれるでしょう。


「お互いの将来を見据えて別々の道を歩んで・・・」
とコメントしていますが、修復の余地などなかったのでは?


旦那の中村さんにしてみれば、「どこまでコケにしてんの?」
って感じでしょうからね。完全にナメられています。





矢口真里 浮気現場でパニック?土下座写真まで

事件当日の様子をさらに詳しく、週刊文春と
女性セブンが報じていましたので紹介します。


2月22日の飲み会で意気投合した梅田賢三を、
矢口真里が自宅に連れ込んだことはご承知の通りです。


翌23日の朝、2人は前日のお酒が残っていたのか、
夜中に激しい運動をして疲れたのか解りませんが、
裸のままベットに寝ていたそうです。




そんなこととは知らない旦那・中村昌也さんは、
合いカギで玄関のドアを開けるが、チェーンが掛かっていた。


ガチャガチャという音で目を覚ました矢口が、
旦那の帰宅を察し、パニック状態に陥ったようです。


隣に寝ていた梅田賢三を揺すり起こして、
全裸のまま玄関に飛び出し、チェーンを開けたようですね。





旦那の中村昌也さんは、寝室に入るとただ事ではない様子に
ショックと怒りが同時に襲ってきたといいます。


何も釈明できる状況ではない矢口真里は、
ただ茫然と立ちすくんでいたようです。


肝心の梅田賢三はクローゼットに隠れていましたが、
すぐに見つかってしまい、土下座の証拠写真をパチリ!





でも、浮気がバレてからの矢口真里と梅田賢三の言動には、
呆れてしまうって言うか、疑ってしまいますね。


梅田賢三は、周囲の人に矢口との浮気がバレたことや
写真を撮られたことを自慢げに話しています。


一方矢口は、友人に対して、「やば~い」というノリで、
旦那に口止めしといたから大丈夫と!





そして、一ヶ月後には事務所に事件の真相がバレてしまい、
矢口真里からこんな言葉が飛び出しました。


「夫からDVを受けていて耐えられなかった」と?


結婚当初からいろいろな面で、旦那より矢口の方が、
主導権を握っているのは、一般人でも知っていることです。


見え見えの「ウソ」をついても関係者にはわかります。
逆に悪質というか?浮気なれというのか?





旦那の中村昌也さんも以前から、普段家事をしない矢口が
地方から帰るたびに、ベッドカバーが新品になっていることに
疑問を感じていたようです。


離婚の話し合いに入ってからも、
「どうやったら芸能界に残っていられるか」
ということばかり相談されたと知人が漏らしていました。


あれだけラブラブだった2人ですが、どの時点から、
気持ちが離れていったのでしょう。





いずれにしても、今までの報道を聞いている限りでは、
全面的に矢口真里に「非」がありますね。


さて、世間は矢口真里をどのように料理するのでしょうか?

丸高愛実 熱愛 動画が凄い!板野に似てる?布一枚ギリギリとは? [芸能]

丸高愛実 熱愛 動画
ロンドンハーツ出演で人気急上昇の丸高愛実の熱愛やプロフィールをまとめてみました。【動画・画像】

丸高愛実は、ロンハー淳のお気に入りのようで、チョット板野友美に似ていますね。布一枚ギリギリとは何なのか?



丸高愛実 プロフィール

丸高愛実 熱愛
本名:丸高 愛実(まるたか まなみ)
生年月日:1990年6月12日(22歳)
出生地:東京都
身長:164㎝
スリーサイズ:83-60-86 Dカップ
血液型:O型
職業:グラビアアイドル、タレント
趣味:写メを撮ること
特技:なわとび、けん玉、テニス





丸高愛実さんの実家は、コーヒー店兼
喫茶店を経営しているようですが、
彼女はコーヒーを飲めないそうです。


歌手を目指していた彼女は、ギルガメッシュLIGHTで、
DJの様子が初めて放送されました。


2009年のグラビアアイドル発掘オーディション
「TOP OF GRAVURE」でグランプリを受賞しています。





丸高愛実 熱愛 動画が凄い!

丸高愛実さんは、ロンドンハーツの企画番組、
「ドッキリで発掘!!未来の熊田★磯山オーディション2012」
に出演し、人気急上昇に!


この企画は、第二の熊田曜子さんや磯山さやかさんなどの
グラビアアイドルを発掘するというもの。


番組内では、彼女の天然ボケぶりや優しさが出て、
番組終了後からネット上で話題になり始めました。





丸高愛実さんの「熱愛」については、
番組内で「1年以内にキスをしたことがある?」
という質問に「Yes」と答えています。


ネット上では、一般男性と「熱愛」しているという噂があり、
彼女も正直に答えていますので、「彼氏」はいそうですね。


週刊誌にフライデーされるのも時間の問題かも?


逆に、変な形で破局して、問題画像が出回ると
イメージダウンにつながるので注意して欲しいです。






丸高愛実 板野に似てる?

丸高愛実さんと板野友美さんに似ていると
ネット上では話題になっています。


丸高愛実 板野


確かに、画像を比べてみると似ていますね。
顔の表情や目のあたりがよく似ています。


髪型も何となく似た感じです。


あえて言うなら、八重歯とアゴ、鼻は違いますね。
笑顔の作り方は、そっくりです。


どちらかというと、板野友美さんをチョット
ふっくらさせたのが、丸高愛実さんって感じですかね。


どちらにしても、2人とも可愛いです。





丸高愛実 布一枚ギリギリとは?動画が凄い!

丸高愛実 熱愛 動画が凄い!というタイトルが
間違っていました。


動画・画像が凄いのは、布一枚ギリギリの方です。


彼女は、2009年からグラビアの活動をしていて、
ある雑誌の「マルハダカ」という企画で、
「衣装は布1枚だけ」という撮影に挑戦したようです。


撮影している動画はありませんが、
ダウンタウンDXに丸高愛実さんが出演したとき、
その撮影にまつわるエピソードがありました。




米倉涼子 髪型 35歳の高校生 画像 パーマで変身!太もも凄い! [芸能]

米倉涼子 髪型 35歳の高校生 画像
2013年4月に米倉涼子主演の35歳の高校生が始まり、髪型をストレートからパーマに変えましたね。【画像】

米倉涼子は35歳の高校生ということで、髪型をパーマにし、おばさんのイメージを出したのでしょうね。




米倉涼子 髪型 35歳の高校生 画像パーマで変身!

米倉涼子さんが、35歳の高校生を演じるために、
髪型をパーマに変えました。


いつもの米倉涼子さんは、真ん中で分けるショートヘア、
これが「米倉涼子」という髪型でした。


しかし、今回の役どころは、35歳の高校生。
いつもの髪型の米倉さんでは、高校生のイメージがでません。


米倉涼子 髪型 35歳の高校生


そこで、チョットパーマをかけて、
「不良」的なイメージと「おばさん風」の感じを
出したってとこですかね。


現役の高校生は、パーマ禁止でしょうから、
35歳の高校生という異色の設定に、
この髪型はマッチしています。


37歳の年齢にしては、高校生の制服も決まっていますね。
カラダの線も細いし、足も細くてきれいなので、
ミニスカートも似合います。


米倉涼子 髪型 2013 パーマ


撮影中は、現役高校生に圧倒されっぱなし、
といっている米倉涼子さん。


年齢的には、出演している高校生のお母さんたちと
同じような年代ですからね。


でも、子供と同じ土俵で演技ができる米倉涼子さんは、
やはり大物女優の貫録でしょうか?


米倉涼子 髪型 画像




米倉涼子 太もも凄い!

米倉涼子さんの太ももは、
彼女自身も自信があるのでしょうね。


テレビ番組や発表会などに出演するときの衣装は、
太ももを露出したものが多い気がします。


とくに「アメトーク」に出演したときは、
太もも画像が凄かったですね。


男性ファンは当然ですが、女性でも憧れる太ももは、
それなりのトレーニングとメンテナンスを
しているのでしょうね。


米倉涼子 太もも 画像


先日も始球式で、短パン姿で登場し、見事な太ももと
投球を見せてくれた米倉涼子さん。


年齢を感じさせないスタイルとプロポーションは、
世の中の男性を魅了しています。


これからも、出し惜しみなしで、素敵な太ももを
テレビで披露してくださいね!

ベッキー 熱愛 相手はEXILEのMAKIDAI!電撃結婚説が浮上? [芸能]

ベッキー 熱愛 相手
ベッキーさんは、ハーフタレントの中ではトップクラスの人気があります。

そのベッキーさんの熱愛相手がEXILEのMAKIDAI、電撃結婚説も浮上しているがはたしてベッキーの心情は?



ベッキー 熱愛 相手はEXILEのMAKIDAI

ベッキーとMAKIDAIが知り合ったきっかけは、
親友の上戸彩と夫・HIROの紹介のようです。


都内にある芸能人や有名人がよく利用するスポーツクラブで、
色黒の男性(MAKIDAI)とベッキーとが、
イチャイチャするところを利用客に目撃されています。


週刊誌にフライデーされるのは時間の問題と思っていると、
4月1日の週刊実話がベッキーの熱愛を報道しました。


「実は現在、ある男性とトロトロの熱愛の真っ最中。
所属事務所が反対しているので正式発表はできないが、
ベッキー自身はゴールインを目指している」


ある男性とは、EXILEのMAKIDAIことです。

ベッキー 熱愛 MAKIDAI



ベッキー 熱愛 電撃結婚説が浮上?

この報道を境に、ベッキーの電撃結婚説が浮上しました。
その理由は以下のようなことです。


ベッキーは、ラジオ、テレビで
10本以上のレギュラーを持っていた。


しかし「仕事よりプライベートを充実させたい」
といい、仕事量をセーブし出した。


また、3月6日に29歳の誕生日を迎えたベッキーは、
親友、上戸彩に先を越されて焦っているようだった。


以上の理由で、MAKIDAIとの仲が急展開し、
2人が電撃結婚するのでは・・・?と噂が大きくなった。





ベッキーと上戸彩は、昔からの親友で、
上戸が結婚前は、2人で頻繁に合コンに参加していた。


ベッキーと上戸彩が合コン?と意外かもしれませんが、
芸能人は、「合コン」に似たような集まりを結構するようです。


芸能人の息抜きというか、
ストレスを発散する場所なのでしょう。


最近話題になっている「矢口真里」も、
結婚後も合コンに参加していたようですよ。

ベッキー 熱愛 EXILE 相手



しかし、上戸彩がEXILEのHIROと
電撃結婚してしまい、ベッキーは一人ぼっちに!


あれだけ頻繁に参加していた合コンも、
一切行かなくなったようです。


そんなベッキーを心配したのかどうかわかりませんが、
上戸彩とHIROが意図的にMAKIDAIを紹介した。


ベッキーとMAKIDAIは、意気投合し、
熱愛に発展していったのでしょうね。


2人が電撃結婚に発展すると、
愛のキューピットは、上戸彩とHIROですね。





ベッキーとMAKIDAIのその後ですが、
進展(結婚)情報も破局情報もありません。


ということは、2人で着々と結婚に向けて準備中ですね。
さて、ベッキーの花嫁姿はいつ見られるのでしょうか?



林修 嫁 子供はいらない!祖父は画家で林雲鳳!年収は?【画像】 [時事]

林修 嫁 子供
「今でしょ!」でブレイクした林修さんですが、嫁さんや子供の情報が少ないですね。

林修の祖父は画家で林雲鳳という情報ですが、本当なのでしょうか?嫁 子供 年収なども含めて調べてみました。



林修 嫁 子供はいらない!

林修さんの嫁さんは、林裕子さん。
彼より12歳年下で、今年35歳になります。


産婦人科の先生をしているそうです。


彼女が、名古屋市内で産婦人科医を経営しているのか、
病院の産婦人科にお勤めなのかは定かではありません。


林修 嫁


林修さんの嫁さんは、恐妻家のようですね。
今の林さんの人気に「調子に乗るなよ」とキツイ一言。


1年の内、半分以上を東京で過ごす林修さんに対しても
「寂しい」の一言もいわないとか?


林修さんが出演しているテレビには見向きもせず、
「消していい」というほどです。


そんなもんなのですかね。
それとも、林修さんの「ネタ」なのかもしれませんね。




林修さんと嫁さんのなれそめは、
「公開しない」という約束があるそうです。


ネット上では、言わないほうが逆におかしいと
「絶対教え子」という噂が立っています。


ちなみにプロポーズは嫁さんが林さんに、
「結婚する気あるの・・?」と言ったそうです。


結婚前から立場が逆転していたんですね。




2人の間の子供についての情報が全くありません。
子供はいないのではないでしょうか?


嫁さんが、産婦人科の先生をしているということなので、
「子供はまだいらない」といっているのかも?


でも、年齢的にそろそろだと思うのですが・・・?





林修 祖父は画家で林雲鳳!

林修さんの祖父は日本画家の林雲鳳(はやしうんぽう)さんです。
主に歴史画を描いていたようです。平成元年に亡くなっています。


林修 祖父 林雲鳳


林修さんの祖父も凄い人ですが、お父さんも凄くて、
大手酒造メーカー元副社長をしていたようです。


林修さんが子供の頃は、祖父の家の庭でよく遊んだとか?
立派な家に住んでいたのでしょうね。


また、幼稚園には運転手付の車で送迎してもらったとか?
由緒ある大きなお屋敷に住んでいたのかもしれませんね。




林修 年収は?

林修さんの年収を「日刊ゲンダイ」が
推定1億円と報じました。


しかし、「とんでもない話」と
林さんは全面否定しています。


東進ハイスクールで講師を経験した方の話をまとめると、
林修さんの年収は5000万前後だろうといっています。


これは、東進ハイスクールで講師関係での収入で、
それにテレビ、CM、本などを入れると1億に近いのでは
という予測です。


林修さんは、年収について騒いでほしくないようです。
それは、同僚や講師仲間のやっかみがあるからだとか?


実際に、嫌味を言われたり、嫌がらせ的なこともあるようです。
人気が出ると、違った悩みが出てくるのですね。




有吉弘行 父親 泥棒とは? 熱愛彼女は生野陽子?年収は?【画像】 [芸人]

有吉弘行 父親 泥棒
最近、テレビで見ない日はない有吉弘行ですが、父親が泥棒とはどういうことなのか?

有吉弘行の彼女は生野陽子で、熱愛が発覚した?毒舌トークでブレイク中の有吉弘行について調べてみました。




有吉弘行 父親 泥棒とは?

有吉弘行さんは、今では毒舌トークで話題を呼んでいますが、
「猿岩石」が下火になってから仕事がほとんどなかった。


2007年頃、テレビ番組「アメトーク」に出演するようになり、
アメトーク10周年記念でこんな場面があった。




先輩の上島竜兵のボケに、するどく突っ込んでいた有吉に
上島が本当に怒ったのか?狙いなのかわからないが、
「おまえの父親は泥棒だろ~」といった。


それに対し有吉弘行は、
「ああ、泥棒だよww だけど捕まったことはないww」
と答えた。


これは作り話、コントですね。


有吉弘行 生野陽子 熱愛


上島竜兵がこんなネタを持ち出したのにはわけがあった。
それは、有吉弘行さんの父親が無職のときのできごと。


そのときに、何をされているんですかと聞かれた父親は、
「泥棒」です。と答えたようなのです。


有吉弘行さんが面白いのは、こんな父親の血を
引いているからなのでしょうね。





有吉弘行さんの父親には、
ほかにもエピソードがあるんですよ。


有吉弘行さんの弘行は、普通「ひろゆき」と読みますよね。
しかし、彼の本名は「ひろいき」なんです。


なんで「ひろいき」になったかというと、
役所に名前を出すときに酔っ払っていて間違えたとか?


面白い父親ですね。
ちなみに父親さんは、彼のことを「ひろゆき」と
呼んでいるそうです。






有吉弘行 熱愛彼女は生野陽子?


有吉弘行さんの熱愛彼女はフジテレビの生野陽子アナだそうです。
有吉弘行さんと生野陽子アナ?意外でしたね。


2人は「ぶらぶらサンデー・有吉くんの正直さんぽ」で
共演しています。


番組の内容は、毎回ゲストを招いて、有吉さんと生野アナ3人で
散歩しながらトークやお店にお邪魔するものです。


有吉弘行 彼女


しかし、視聴者からは「イチャイチャ散歩」と呼ばれ、
2人の中はとても親密で熱愛の噂もあるようです。


ゲストがいるのにお構いなしに、カップルのデート雰囲気で、
楽しんでいるみたいですね。


周りのスタッフや関係者もハラハラするほどの雰囲気で、
一部週刊誌にも記事にされたことがあるほどです。


生野陽子アナも「楽しく取り組める番組」といっていますし、
ネットでもお似合いのカップルと高評価です。


ひょっとしたら、本当の「熱愛」に発展するかも?





有吉弘行 年収は?

有吉弘行さんは、現在レギュラー本数が16本、
准レギュラー本数が2本といわれています。


これだけの本数を抱えている有吉弘行さんの年収を
推定5億と報道した記事がありました。


有吉さんは「5億」という数字を"バカげた話"と
全面的に否定していましたが、はたしてどうなのでしょう。


5億は大げさとしても、億は超えていますね。
これだけの本数をこなしていれば当然です。





しかし、有吉弘行さんは、猿岩石のブームが終わった後、
仕事も収入もない生活を経験しています。


そんなこともあって、庶民と変わらない食生活をしています。
コンビニで、お弁当を買っていく姿が、よく目撃されるようですよ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

貫地谷しほり 結婚 相手は?熱愛彼氏のだれ?性格やカップ【画像】 [芸能]

貫地谷しほり 結婚 相手
女優の貫地谷しほりが結婚するという噂がありますが、相手は、熱愛と噂された彼氏の内、だれなのでしょう。

映画「くちづけ」で初主演を演じる貫地谷しほり。そんな彼女の結婚相手や性格などを探ってみました。



貫地谷しほり 結婚 相手は?熱愛彼氏のだれ?

貫地谷しほりさんと熱愛と噂や報道されたのは、
お笑い芸人の徳井義実さんやタレントのDAIGOさん、
内野聖陽さんや境雅人さんなどなど・・・?


お笑いから俳優まで、数々に男性と噂がありましたね。
中には、完全な「ガセネタ」も交じっていましたが・・・?




とくに、DAIGOさんのときは、ディズニーランドでデートした
と報じられましたが、変装していたとしてもあれだけ大勢の人がいれば、
誰かしらが気づいて、ネット上に写真が上がるはずです。


それなのに、ネット上では騒いでいないし、写真もない、
こんなの完全な「ガセ」ですよね。


お笑い芸人の徳井義実さんや内野聖陽さんのときも同様で、
買い物デートや不倫発覚などと報じられていましたが、
ことごとく否定されました。




では、貫地谷しほりさんが結婚と噂されている熱愛彼氏とは?
実は、高校生の時からつき合っている秘密の彼氏がいたんです。


その彼氏は、現在広告代理店に勤めるイケメンで、
かれこれ10年以上も交際しているようです。


彼氏の自宅マンションにオートロックを外して、
お泊りする貫地谷しほりさんが目撃されています。


数年前に、貫地谷さんの結婚の準備がそろったなどの報道が流れ、
結婚は間近と期待したのですが・・・。


それから数年たっても進展なし。
2人は破局してしまったのか?という噂もあります。





そんな中、貫地谷しほりさんが結婚について語っていました。
今、大殺界で結婚する気はなく、それが抜けてから・・・。
ということは、あと5年は結婚しないようです。


結婚の準備が整ったと言ったときから、
貫地谷しほりさんの心境が変わってしまったようですね。


しかし、女心と秋の空というようにいつ変わるかわかりません。
貫地谷しほりさんの恋愛には注視しておきましょう。






貫地谷しほり 性格やカップ【画像】

貫地谷しほりさんの気になるカップサイズですが、
彼女は水着写真が意外と少ないですね。


貫地谷しほりさんの身長は156㎝で体重は推定で45kg、
胸も意外とあってCカップと推測してみました。


詳しいデータがわかったらお知らせします。

貫地谷しほり カップ 画像




貫地谷しほりの性格なのですが「おしとやか」と思いきや、
活発な性格をしているようです。


彼女はまだ若手の女優さんなのですが、
演技の打ち合わせでは「タメ口」。

「こうやってくんない」などと指示や命令をし、
まるで「大物女優」の態度だそうです。




また、エキストラに「ダメだし」したり、スタッフに
"期待してないから!"と言い放つほどだといいます。


彼女自身は、悪気は全然なく、演技に集中すればするほど
エスカレートしていくタイプのようですね。


こんなところが、貫地谷しほりさんの魅力かもしれません。
今、ドラマや映画に引っ張りだこなのがわかります。


しかし、上下関係を重んじる業界だけに礼儀がなっていないと
嫌がる人も多いといいます。好き嫌いが別れそうですね。


でも、貫地谷しほりさんは「大物女優」の予感がしますね!

武井壮 実家 葛飾区 武富士との関係は?ポルシェが事故?【画像】 [芸人]

武井壮 実家 葛飾区
武井壮がポルシェで事故を起こしたことで、実家のある葛飾区と武富士の関係が話題になっています。

そもそも、貧乏キャラで売っていた武井壮が、高級車ポルシェに乗っていたことが波紋を呼んでいる。



武井壮 高級車 ポルシェが事故?【画像】

武井壮さんの高級車・ポルシェが事故起こして話題になっています。
なんでも、警視庁の捜査車両との交通事故のようです。


これだけを聞くと、武井壮さん運転のポルシェが、
スピードを出し過ぎて、捜査車両と接触したように思いますね。




ところが、ぶつかってきたのは捜査車両の方だとか?


交差点で信号待ちをしていた武井壮さん運転のポルシェに
警察署の駐車場からバックで出てきた捜査車両が、
誤って衝突したというのです。




警察もとんだ失態をしてしまいましたね。


一般人なら、新聞の片隅に載るくらいだったのに、
芸能人ならマスコミは面白がって載せますからね。


幸いにして、武井さんも警察官も怪我はなく、
ポルシェが凹んだ程度だそうです。


この画像は武井さんとは関係ありません。
こんな感じなのかな・・・?と思って載せました。


武井壮 実家 武富士




しかし、この事故の報道で別の波紋を呼んでいます。


それは「武井壮はポルシェに乗るほど金持なのか?」
という疑問です。


さらに、家がない生活をキャラとして売っていたのは、
嘘だったのかという疑惑の声も上がっています。


そして、彼の実家がある葛飾区と武富士との関係が
にわかに浮上してきました。





武井壮 実家 葛飾区 武富士との関係は?

武井壮さんは、東京都葛飾区の生まれです。
ということは、実家が葛飾区ということですね。


彼は、中学で野球、高校でボクシング、大学で陸上、
そして、大学卒業後は、アメリカへ4年間ゴルフ留学しています。




ゴルフ留学とは凄いですね。
一般の家庭では、卒業=就職で留学までは手が出ませんね。


こんなことを踏まえて、ネット上では、
武井壮さんの実家は「実業家の上流階級」ではないかという噂が!


さらに飛躍して、「武富士」の会長の息子ではないか
という噂まで上がっています。




しかし、肝心な部分で情報が出てこない。
会長の隠し子だから、情報を隠蔽しているのでは・・・?


この情報が、もし少しでも正解なら、
とっくに週刊誌が記事にしていますね。


どちらにしても武井壮さんは、ゴルフ留学が終わるまでは、
今のキャラとは違う生活をしていたはずです。


今後、キャラが崩れて芸人として、
終わってしまうのではないかと心配です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。