SSブログ

失神ゲーム やり方 方法 は?福岡で高校生が逮捕とは?後遺症が? [時事]

失神ゲーム やり方 方法


失神ゲームを強制し、たばこの火を押し付け、軽傷を負わせた疑いで
福岡の高校生が逮捕される事件が起こりましたね。


失神ゲームのやり方、方法は、簡単にできてしまうのですが、
後遺症が残る可能性がある危険なゲームなのです。


では、失神ゲームについてリサーチしてみますね。





失神ゲーム やり方 方法

失神ゲームというのは、自分または他人を、意識的に失神させ、
酩酊状態を観察したり、体験する危険なゲームです。


でも、やり方が簡単なため、たれにでも、
どこでもできてしまうから、始末が悪いんです。


やり方は、

・激しい深呼吸を何回も繰り返す
・大きく息を吸い、息を止める
・胸を強い力で圧迫する又は、頸動脈を圧迫する

これで、人間は失神してしまいます。


簡単に言うと、「脳を酸欠状態」にするんですね。


今、中学生や高校生の間で、流行っていて、
面白半分でやっているようですが、「非常に危険」
ということがわかっていないようですね。





失神ゲーム 後遺症が?

このような遊びは、以前から行われていました。
学校関係者も頭を悩ましているようですよ。


ただ、一時的なブームですぐに冷めてしまったり、
大きな事故につながらないで、自然と飽きていくようです。


でも、アメリカでは、毎年40人以上の人が、
亡くなっていると言われています。


失神ゲームは、血圧を下げたり、血流を抑制することで、
脳を意識的に酸欠状態にする遊びです。


しかし、脳を酸欠状態にすることは、
視聴覚障害や記憶障害などの後遺症になる可能性が高くなります。


3分以上、この状態が続けば、
「脳死」になる可能性が高くなります。


つまり「人間としての機能」がなくなるわけですね。


遊び感覚で行うゲームではありません。
もし、周りで流行っているなら参加しないことですね。


あなたの人生が、一瞬で変わってしまいますよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。