SSブログ

香取慎吾 彼女 子供 隠し子疑惑?噂は?2013フライデー【画像】 [芸能]

香取慎吾 彼女 子供


SMAPの香取慎吾さんは、「幽かな彼女」に主演していますが、
一般女性の彼女がいて、子供(隠し子)もいるという噂が?


2013フライデー画像も含めてこの件を
ザックリをえぐってみたいと思います。






香取慎吾さんの彼女と噂されているのは、
年上の女性で、OLをされている一般人のようですね。


大々的に報道はされていませんが、ファンの間では、
暗黙の了解みたいな感じになっているとか?


以前は、比較的オープンにお付き合いしていたようで、
コンビニや海水浴場で見かけたという証言もありました。


最近は、その彼女といるところを見かけたという
情報が少なくなっているようです。





隠し子がいるのでは?という噂も、
オープンにしている時期に出たようですね。


なんでも、お付き合いしている最中に、
彼女が妊娠してしまった。


香取慎吾さんは、この女性と結婚を決意して、
事務所に相談したが、猛反対をくらった。


ジャニーズ事務所は、恋愛には厳しいと評判ですからね。
ちょっとのことでは、許してくれませんよ。


香取慎吾さんとその彼女は、結婚をあきらめた。
しかし、彼女は密かに子供を出産したというのです。


香取慎吾さんは、親しい知人に、
「僕の嫁さん」と紹介しているという噂もあります。


また、彼女が住んでいる近くのスーパーで、
楽しそうに買い物をする2人の姿も目撃されています。






2012年に、その彼女とパリ旅行に行ったのでは?
という情報も流れましたね。


そのときの画像がこちら

香取慎吾 彼女 噂




「笑っていいとも!」を欠席したのは、
旅行にいていたからではないかという疑惑も上がっていました。


ネット上でも、毎年恒例の長期休暇ですね。
たぶん、彼女と一緒では・・・?という声も!





これだけ、騒がれているのに、週刊誌や新聞が
情報を流さないのは、どうしてなのでしょう。


理由は、2つですね


完全な作り話で事実ではないか?
事実なのだけど、事務所サイドが防いでいるか?


どちらにしても、香取慎吾さんもいいお年なので、
早く幸せになってもらいたいですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。