SSブログ

長嶋三奈 結婚 独身の理由は?父か?一茂か?姉なのか?【確執】 [スポーツ]

長嶋三奈 結婚


国民栄誉賞で賑わう長嶋茂雄の三女、
長嶋三奈の結婚・独身の話題で盛り上がっています。


長嶋三奈も結婚してもおかしくない年齢ですが、
独身を通す理由は、父か?一茂か?姉なのか?


確執も含めて調べてみました。






長嶋三奈 プロフィール

長嶋三奈 独身
本名:長嶋 三奈(ながしま みな)
生年月日:1968年6月3日(45歳)
出生地:東京都大田区
身長:163㎝
血液型:O型
高校:田園調布雙葉高等学校
大学:日本大学文理学部哲学科卒業
職業:スポーツキャスター



長嶋三奈さんは、ご存知の通り、読売ジャイアンツ終身名誉監督
長嶋茂雄さんの次女ですよね。


現役野球選手だった長嶋茂雄さんの背番号3と
三番目に生まれた子なので「三奈」と命名したのは有名ですね。


現在、テレビ朝日スポーツ局に勤務し、キャスターをしています。
春・夏の「熱湯・甲子園」でよく見かけますね。






長嶋三奈 結婚 独身の理由は?父か?一茂か?姉なのか?【確執】


長嶋三奈がなぜ、結婚しないで独身のいるのか?ですが、
長嶋家の問題が大きいような気がします。


彼女は、父・長嶋茂雄さんが一番大事にしている娘です。
それは、父が脳梗塞で倒れてから一段と強くなったようですね。


長嶋三奈さんは、父が2004年に脳梗塞で倒れたとき、
全ての仕事を辞めて、父の面倒を見ようとしました。


それ以来、父と三奈さんの信頼関係は、
強固なものになったようです。

長嶋三奈 一茂





長嶋三奈さんは、母・亜希子さんが他界した2007年以降は、
父・長嶋茂雄の個人事務所「株式会社オフィスエヌ」の
代表取締役を務めています。


不動産だけで約30億円あると言われる長嶋家の資産は、
その大半を三奈さんが握っているわけです。


母・亜希子さんが社長をしていたときには、
姉・有希さんも役員として名前が挙がっていました。


しかし、長嶋三奈さんが社長に納まったある年、
突然「解任」されたという噂が流れています。


つまり、姉・有希さんを会社から追放した格好ですね。

長嶋三奈 一茂 確執





また、長男の長嶋一茂さんと三奈さんの対立も激しいようで、
紛争は泥沼化しているのでは?とまで言われています。


父がリハビリで苦労しているときに、一茂さんが長嶋家ゆかりの品々を
資産家に無断で売却していたことなどが原因だそうです。


一茂さんは「親父を守るのは自分しかいない」と言っていますが、
三奈さんは「兄に任せると、何をしでかすか分からない。信用できない」と
兄弟同士の争いは、激しくなる一方のようです。

長嶋三奈 姉





結局、長嶋三奈さんは、父の作った会社を守っていこう、
長嶋家を守っていこうと、一生懸命なのですね。


だから、結婚しないのではないでしょうか?


自分の人生を犠牲にしてまで、長嶋家を守っていく、
さすが、ミスターの血を受け継いだ娘だと思いませんか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。