SSブログ

くわばたりえ 旦那 仕事 年齢は?長男の名前は?二人目もコアリズムで! [お笑い]

くわばたりえ 旦那 仕事


くわばたりえが二人目を妊娠したと発表しましたね。
ところで彼女の旦那って誰でしたっけ?仕事や年齢は?


くわばたりえは長男が生まれたとき子育てに迷っていましたが
その後はどうなのでしょう。名前は何とつけたのでしょうか?


そんなくわばたりえと旦那をリサーチしました。。





くわばたりえ プロフィール

くわばたりえ 二人目
本名:刈込 理恵(かりこみ りえ)
生年月日:1976年3月24日(37歳)
出生地:大阪府大阪市
身長:162㎝
スリーサイズ:85-65-95
血液型:O型
学歴:大阪市立淀商業高等学校
職業:お笑い芸人
事務所:ホリプロ




くわばたりえさんは、高校卒業後「テディーベア」で
活躍したが、解散後はピン芸人として活動。


2000年に、小原正子とのコンビ「クワバタオハラ」
を結成し、現在も活躍しています。






くわばたりえ 旦那 仕事 年齢は?長男の名前は?

くわばたりえさんは、2009年6月に、
自動車の電子部品工場に勤める刈込英介さん(35)と結婚。


2010年10月に長男を出産しています。
長男の名前は「龍之介」くんで、隊長と呼んでいるそうです。


長男が生まれたときは、「どうやってお風呂に入れるの?」
「寝かしつけは・・・?」と不安ばかり言っていましたね。


でも、長男を育てながら、「一人では育児はできない」と
学んだと言っているくわばたりえさん。


二人目の妊娠がわかったときは、不安もありましたが、
頑張り過ぎない育児を頑張ります と意気込んでいます。


出産ギリギリまで仕事を続けると言っていますが、
無理をしないようにしてください。


そして、丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね!

くわばたりえ コアリズム






くわばたりえ 二人目もコアリズムで産後ダイエット


くわばたりえが行ったコアリズムダイエットは、
有名ですよね。


ダイエット前に記者会見で宣言し、
約一ヵ月半で、体重10kg減、ウエスト20㎝減の
ダイエットに成功しました。


当時は、本当に「くわばたりえ」かと思うような
変身ぶりに、ビックリしましたね。

くわばたりえ ダイエット


その「コアリズムダイエット」をテレビで紹介したら、
コアリズムのDVDが売り切れましたからね。


今回、二人目の妊娠・出産で太りますよね。
でも彼女は、コアリズムで産後ダイエットですね。


一度成功しているから、自信があるはずです。
そんなコアリズムダイエットはこんな感じです。




篠原涼子 子供 名前や幼稚園はどこ?旦那の好きなカップは?【画像】 [芸能]

篠原涼子 子供 名前


ドラマで活躍中の篠原涼子さんですが、
子供の名前や幼稚園がどこなのか気になりますよね。


スタイルがいい篠原涼子の旦那の好きなカップ【画像】
についても調べてみました。




篠原涼子 プロフィール

篠原涼子 子供 幼稚園 どこ
本名:市村 涼子(いちむら りょうこ)
生年月日:1973年8月13日(39歳)
出生地:群馬県桐生市
身長:162㎝
スリーサイズ:80-60-85
血液型:B型
学歴:桐生第一高等学校(中退)
職業:女優
趣味:料理、映画鑑賞
特技:ダンス




篠原涼子 子供 名前や幼稚園はどこ?


スタイルのいい篠原涼子さんには、
2人の子供がいます。


2008年に長男を出産し、2012年に次男を出産しています。
今年で5歳と1歳になる子供の名前は非公開のようですね。


長男は、現在幼稚園に通っているようですが、
超有名な私立幼稚園(青山)のようです。


なんでも、20名前後しか通過できない試験に合格したとか?
地位と名誉とお金の力でしょうけどね。


他の芸能人の子供も多数通っているようです。
案外、同じ環境の子が多い方が安心かもしれませんね。


他の芸能人とは、長嶋一茂、黒木瞳、貴乃花、三田寛子
穴井夕子、江角マキコ、桑田圭佑、連ホウ・・・など。






篠原涼子 旦那の好きなカップは?【画像】

篠原涼子さんの旦那は、市村正親さんですね。
年の差25歳の美女とおじさんカップルです。


篠原涼子さんが舞台で共演したのがきっかけで、
交際を始めたようです。


しかし、そのときは、市村正親さんには奥さんがいました。
要は、「不倫」カップルだったわけですね。

篠原涼子 旦那 画像



その後、奥さんと別れて、2年ほどの空白の後、
篠原涼子さんの親の反対を押し切って結婚しています。


気になる篠原涼子さんのカップサイズですが、
最低でもDカップ、Eカップはあるかも?と言われています。

篠原涼子 カップ 画像



プロフールのデータは、結婚以前のものらしく、
子供を出産して、大きくなったようですよ。


隠れ巨乳ですが、最近はたれ気味だとか?
授乳中は、パンパンで凄かったと旦那が!


旦那がうらやましいですね。
あそこも具合がいいと言っていましたしね。


篠原涼子さんは、今後ますます女優として
磨きがかかっていくでしょうね。


これからも、目が離せませんね!



綾瀬はるか 大沢たかお 熱愛は?結婚?破局?フライデー【2013】 [芸能]

大沢たかお 綾瀬はるか フライデー


綾瀬はるかさんと大沢たかおさんの熱愛は、
結婚なのか?破局なのか?どうなるのでしょうか?


2013話題の綾瀬はるかのドラマも気になるので、
調べてみました。





綾瀬はるか 大沢たかお 熱愛は?結婚か?破局か?

綾瀬はるかさんは、スキャンダルが本当に少ない女優さんですが、
2010年に発覚した大沢たかおさんとの熱愛はどうなのでしょう?


大沢たかおさんとは、2009年のテレビドラマ「JIN-仁-」での
共演がきっかけで熱愛に発覚したと伝えられました。


当時は、大沢さんの自宅マンションを訪れる綾瀬はるかさんを
フライデーが掲載していましたね。


ツーショット写真を見ることはできませんでしたが、
結婚まで進展するのでは・・と噂が広がりました。


大沢たかお 綾瀬はるか 熱愛



実は、この情報をタレコミしたのは、
大沢さんの家族だというのです。


「大沢が若い女の子にうつつを抜かしているのを
なんとかしてほしい」とタレこんだというのです。


つまり、大沢さんの家族がタレこまなかったら、
2人の熱愛を誰も知らなかったということです。





あの、フライデーにもしっぽをつかまれない綾瀬はるかさんは、
よっぽど慎重なのでしょうか?


彼女が所属している事務所のワゴン車で、
大沢さんの自宅マンションに送迎していたという噂もあります。


また、事務所関係者が、マスコミがいないか、
周辺をパトロールしていた・・・なんて噂もあります。


結局、事務所も絡んでいたわけですね。


大沢たかお 綾瀬はるか 2013



事務所がここまでするのは、
彼女への期待が大きいからでしょうね。


チョットしたスキャンダルで、
イメージダウンしたくないからでしょう。


でもこれって、上戸彩がV6の森田剛と交際していたときと
同じだと思いませんか?


その後、上戸彩はプライベートの時間がとれないほど
スケジュールを詰め込まれてしまいました。


そして、上戸彩が爆発して、事務所の反対を押し切って、
EXILEのHIROと、昨年9月に入籍しましたね。


大沢たかお 綾瀬はるか 結婚


綾瀬はるかさんも、大沢たかおさんとは破局した
と言われていますが、わかりませんよ。


彼女も今は、プライベートな時間が取れないほど
スケジュールがいっぱいなのかもしれません。


それが、事務所としては、「最大のスキャンダル対策」
でしょうからね。


でも、上戸彩さんが結婚するとき言っていましたね。
今まで「普通に経験するであろう生活、青春がなかった」


綾瀬はるかさんも、同じような悩みがあるのなら、
大スキャンダルが発覚するかもしれませんね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。