SSブログ

知花くらら 刺青 画像??元カレ熱愛は?上杉隆どんな人?結婚は? [グラビア]

知花くらら 刺青 画像


知花くららと上杉隆の熱愛交際が報道されましたね。
モデルの彼女に刺青疑惑があるんですか?【画像は】


知花くららにも以前噂になった元カレがいるんですよ。
上杉隆とはどんな人なのでしょう?結婚に発展するのでしょうか?


知花くららと刺青と上杉隆についてリサーチしてみます。





知花くらら プロフィール

知花くらら 刺青
本名:知花 くらら(ちばな くらら)
生年月日:1982年3月27日(31歳)
出生地:沖縄県那覇市
身長:173㎝
スリーサイズ:90-60-90
血液型:A型
高校:沖縄県立開邦高等学校
大学:上智大学文学部教育学科
職業:ファッションモデル、タレント
趣味:フラメンコ、テニス
特技:日本語、英語、フランス語、スペイン語の
4ヶ国語が話せること





知花くらら 刺青 画像??元カレ熱愛は?

2006年ミス・ユニバース世界大会で2位の実績がある
モデルの知花くららさんに刺青疑惑があるとは知りませんでした。


ファッションモデルは、刺青などの視聴者が見て、
ふさわしくないものは禁止されているはずです。


本当に刺青を入れているのでしょうか?
知花くららさんの掲載されている雑誌を見てもわかりません。





やっぱり刺青疑惑はガセネタか・・・と思っていたら、
なんと「右胸」に入っているそうです。


いくらファッションモデルでも、胸までは露出しないので、
視聴者にも、事務所にもわからないから ということらしい。


知花くららさんって、意外と大胆で、サバサバした性格ですね。





され、そんな知花くららさんも以前熱愛報道があったのですよ。
お相手は、歌舞伎役者の尾上菊之助さんです。


2人は順調に交際を続けていたのですが、
ご存知の海老蔵暴行事件が勃発。


海老蔵の妻の麻央へのバッシングや歌舞伎界の大変さから
結婚をためらい、破局して行ったようです。


知花くららさんにとっては、破局してよかったのでは?
歌舞伎役者の嫁は本当に大変だそうですから。







知花くらら 上杉隆どんな人?結婚は?

報道された内容によると、知花くららさんと上杉隆さんは、
共通の知り合いに紹介され、交際に発展しています。


交際が始まって1年半、14歳の年の差は、
気にならないという上杉隆さんとはどんな人なのでしょう。




上杉隆 プロフィール

知花くらら 上杉隆
本名:上杉 隆(うえすぎ たかし)
生年月日:1968年5月3日(45歳)
出生地:福岡県
血液型:A型
高校:東京都立広尾高等学校
大学:都留文科大学文学部英文科卒業
職業:不詳(元ジャーナリスト)
趣味:ゴルフ




上杉隆さんは、外国紙ニューズウィークの新聞記者、
衆議院議員鳩山邦夫の秘書を経験しています。


その経験を生かし、政治関係のフリージャーナリスト
として活躍する傍ら、ゴルフ記者としても活躍しています。


ゴルフが大好きで、アマチュア大会にも出場する上杉隆さん。
2人は、ゴルフデートも楽しんでいるようですね。




知花くららさんと上杉隆さんは、結婚するのでしょうか?
こればかりはどうなるかわかりません。


知花くららさんは、3月ごろのインタビューで、
結婚は当分ありませんとはっきり答えています。


31歳と45歳の大人の2人ですから、
急激に状況が変化することはないでしょうね。

知花くらら 熱愛



ただ気になることがひとつあります。
それは、「上杉隆はゲイ」という噂です。


情報番組「情報ライブ・ミヤネ屋」の番組中に告白!
好きな芸能人は司会者の宮根誠司と発言。


本人自ら言っていることですからね・・・?




どちらにしても、知花くららさんと上杉隆さんは、
今後の展開に注目しましょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。