SSブログ

国生さゆり 子供 流産?旦那はだれ?すっぴんテカリ顔とは?【画像】 [芸能]

国生さゆり 子供

元・おニャン子の国生さゆりさんが子供を流産したんですか?
今の旦那はだれでしたっけ?その旦那との子供を流産?


ロンドンハーツの番組では、楽しいパフォーマンスを
みせてくれる国生さゆりさん。


そんな彼女の最近をリサーチしてみました。





国生さゆり プロフィール

国生さゆり 流産
本名:甲田 さゆり(こうだ さゆり)
愛称:さゆちゃん
生年月日:1966年12月22日(46歳)
出生地:鹿児島県鹿屋市
身長:162㎝
体重:47kg
スリーサイズ:78-58-84
血液型:A型
職業:歌手、女優、タレント
趣味:音楽鑑賞




国生さゆりさんは、高校の時にミス・セブンティーンコンテスト
に応募したが落選。しかしCBSソニーに目を付けられた。


その後、資生堂の美容部員に就職が内定していたが、
CBSソニーの推薦で「オールナイトフジ」に出演。


番組内の"美少女コンテスト"で優勝し「夕やけニャンニャン」の
おニャン子クラブの一員として会員番号8番でデビュー。


その後は、おニャン子クラブで活躍し、1987年に卒業。
「バレンタイン・キッス」は彼女のソロでデヒュー曲。






国生さゆり 旦那はだれ?

国生さゆりさんは、2012年に甲田英司さんと結婚しています。
甲田英司さんはコンサルタント会社の社長ですね。


しかし、甲田さんは、元暴力団員で窃盗など逮捕歴もあるとか?
きわどい商売で成り上がってきたようですね。


国生さゆりさんは過去に、あの長淵剛さんとの不倫もありましたね。
長淵剛さんも麻薬で逮捕されたことがあります。


国生さんには、麻薬に関係したとか逮捕歴はありませんが、
このようにきわどい人がお好きなんですね。


普通の人では退屈してしまうのでしょうか?
だから、結婚・離婚を繰り返しているのでしょうか?

国生さゆり 旦那





国生さゆり 子供 流産?

国生さゆりが子供を流産したという噂があったので、
てっきり甲田英司さんとの子供だと思ったのですが?


国生さゆりの前夫で鹿児島でマッサージ治療院をしている
旦那との間に授かった子供のようです。


なんでも、国生さんには、子宮筋腫が4つあって、
大きいものは直径7センチもあったようです。


それが影響して、2度の流産を経験しているとか。
妊娠6ケ月のときは、ショックが大きかったようです。


国生さんも、今年で47歳になります。
甲田英司さんとの子供はどうなのでしょう。


年齢的に厳しいものがありますね。
でも、子供はコウノトリが運んでくるから心配ないですか?






国生さゆり すっぴんテカリ顔?

国生さゆり すっぴん


どうですか?国生さゆりファンにとっては痛いですね。
ファンでなくてもガッカリしますものね。


テレビでは、あんなにきれいに映っているのに・・・?
女って「化ける」の上手ですね。


人間、歳には勝てないものなのですね。
街ですれ違っても、国生さんだとは気付かないでしょうね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。