SSブログ

夏川結衣 旦那? 結婚?徳井義実と?福山雅治のガリレオに!【動画】 [芸能]

夏川結衣 旦那
福山雅治さん主演のガリレオに夏川結衣さんが登場しましたね。なぜか、旦那とか結婚とか検索されているようですが。

夏川結衣さんは、義実徳井と交際していましたが、結婚して旦那になったのでしょうか?



夏川結衣 旦那?結婚?徳井義実と?

夏川結衣さんとチュートリアル徳井義実さんとは、
2009年の頃、確かに交際をしていましたね。


しかし、2009年の年末、夏川結衣さんから徳井さんに
別れ話を持ちかけたようです。


理由は、夏川結衣さんが結婚したいという話を切り出し、
徳井さんがそれをためらったため、だと言われています。

夏川結衣 結婚


年が明けて2010年、「夏川結衣と徳井義実が破局」と
週刊誌や新聞が揃って報じました。


ところが、2人は破局どころか復縁していたのです。
これには、世間が一本取られてしまいました。


その後、夏川結衣さんは、「徳井さんといると居心地いい」
と周囲に漏らしていたとか?





寄りが戻ったということは、結婚問題も解決して、
夏川結衣さんと徳井義実さんは結婚間近と噂になりました。


当然そうなりますよね。当時、夏川結衣さん41歳、
徳井さん35歳、年齢的にも夏川は焦りますよね。


しかし、2011年の夏に2人は破局してしまいました。
理由ははっきりしませんが、「結婚観」という噂が?





その後、夏川結衣さんには浮いたお話がありませんので、
結婚をしていませんし、もちろん旦那もいません。


では、どうして「結婚」「旦那」が検索されるのか?
はっきりした理由はわかりません。


ただ、「結婚」の検索は以前から夏川結衣さん結婚願望が強く、
結婚したいということを言っていたからではないでしょうか?


また、「旦那」は、以前CMで夏川結衣さんの旦那役を
元チェッカーズの大土井裕二がやっていましたので、
このときの検索キーワードなのかもしれませんね。






夏川結衣 福山雅治のガリレオに出演

ガリレオ 夏川結衣


今回、福山雅治のガリレオに出演した夏川結衣さんは、
某有名企業の主任研究者・野木祐子を演じていました。


福山雅治演じる湯川先生と美人研究者・夏川結衣演じる
野木先生との科学的な証明対決があると、
放送前から盛り上がっていましたね。


さすがにベテランだけあって、
夏川結衣さんは演技がお上手ですね。


彼女も今年で45歳になります。
ちょっと焦った方がいいと思うのは私だけでしょうか?

矢部浩之 無視 といっても信号無視?警官に「イラッ!」青木裕子は? [芸人]

矢部浩之 無視
矢部浩之はかつて、女優や女性芸能人に挨拶しても無視されたことがあると言っていました。

でも、矢部浩之も無視したんですよ。無視といっても信号無視なんですけどね。

そのときの警官の態度に「イラッ!」としたそうです。そのときの状況を探ってみました。




矢部浩之 無視 といっても信号無視?

今月結婚したばかりの矢部浩之さんと青木裕子さんが、
東京・代々木公園で開催された愛犬のドッグレースに
参加していた。


楽しいドッグレースも終了し、気分よく自宅に向かって、
車を走らせていた。


渋谷駅前の交差点を左折しようとしたとき、
信号が黄色に変わったが、交差点の真ん中で止まっては危険と思い、
そのまま左折したそうです。





これは、車を運転しているとよくありますよね。
中途半端なところに止まるんだったら、進行するべきですよね。





ところが、年齢的に20代と思われる警官が笛を吹きながら
矢部浩之さんと青木裕子さんが乗った車を止めようとした。


矢部さんは、減速して止めようとした瞬間に、
赤信号を無視した大型トラックが追い越して行った。


もちろん、その若い警官も信号無視の大型トラックを
見ていたのはあきらかな状況だった。





矢部さんは素直に「黄色から赤に変わる瞬間に左折しました」
でも、あの大型トラックは完全に赤信号を無視しています。


あなたも見ましたよね?と警官に尋ねると「はい」と答えたそうです。
それから何のアクションもないのでもう一度訪ねると・・・?


「トラックなんか見ていません」と言いながら、
無線で交信し始めたと言います。





矢部さんは、このとき「イラッ!」ときたそうですよ。
でも、芸能人ということで我慢したようですね。


おまけに、反則切符を切っているとき「ご職業は?」と聞かれ、
『俺のこと知らないのか?』と思いながらタレントですと
答えたそうです。





違反切符に捺印した人差し指の黒インクを拭くティッシュも
催促しなければ気付かないこの警官にまたまた「イラッ!」と
きたそうですよ。


別れ際に「気をつけて行ってください」と言われたので、
「おまわりさんもね」と言い返したそうです。


矢部浩之さんの精いっぱいの「イヤミ」だったのでしょう。
矢部さんでなくてもこの警官には頭にきますよね。





青木裕子さんと愛犬と楽しく過ごした1日の最後に
不愉快な思いをした矢部浩之さんは、この後どうしたのでしょう。


青木裕子さんは何と言って矢部浩之さんを元気づけたのでしょうか?
肝心なところは、矢部さんの口からは出ていませんでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。