SSブログ

新垣結衣 カップ 画像 サイズは?熱愛 フライデー特集!【動画】 [芸能]

新垣結衣 カップ 画像
ドラマやCMに大忙しの新垣結衣のカップサイズが最近気になり出しました。【画像と動画】

錦戸亮との熱愛をフライデーされて、以前よりカップサイズがアップしたのでは?



新垣結衣 カップ 画像 サイズは?

新垣結衣さんは、1988年6月11日生まれで、
今年で25歳になりますね。


身長が168㎝で、B82:W63:H88のスレンダーな
プロポーションをしています。


お世辞にも大きいとは言えないカップサイズは、
Bカップという噂がいちばん多いですね。




でも、新垣結衣さんのデビュー当時よりカップサイズが
大きくなったと思いませんか?


最近の熱愛ラッシュで、新垣結衣さんの心も体も
成長しているのではないでしょうか?


新垣結衣さんの現在のカップサイズはわかりませんが、
見た目だけで言うとCカップにサイズアップしたのでは?

新垣結衣 カップ サイズ




新垣結衣 熱愛フライデー特集!

では、新垣結衣さんのカップサイズを大きくした
熱愛関係をまとめてみましょう。


まずは、2012年「24時間テレビ」で共演した櫻井翔さん。
この熱愛は、ファンの間での「噂」で終わっていたようですが?


関係者の間では、櫻井翔さんが新垣結衣さんに興味を持ったようで、
本当にちょっかいを出していたようですよ。


ところが、男性不信と言われている新垣結衣さんはほとんど無視。
プライドの高い櫻井翔さんが「イラッ」として熱が冷めたようです。

新垣結衣 カップ 動画



次は、新垣結衣さんと関ジャニ∞の錦戸亮さんですね。
全開ガールで共演したのがきっかけでしたね。


業界関係者によると、本当のきっかけは車のようです。


新垣結衣さんは、日産のムラーノというSUVに。
そして錦戸亮さんもアウディのSUVに。


新垣結衣さんは、錦戸亮さんのアドバイスで、
アウディより小型のSUVにしたというのです。


色もお互いに白系統で統一したようですね。
ちなみにSUVとは「スポーツ用多目的車」の略です。


現在2人は、順調に交際を続けているようです。
新垣結衣さん、やっと真剣に恋愛し始めましたね。




優木まおみ 結婚相手 元カノは誰?年収は?熊本で病気とは?【画像】 [芸能]

優木まおみ 結婚相手 元カノ
6月にハワイで挙式する優木まおみの結婚相手は誰なのか?結婚相手の元カノは誰なのか?年収は?

熊本や病気というキーワードがあるが、なぜか?気になったので調べてみました。



優木まおみ 結婚相手 元カノは誰?

優木まおみさんの結婚相手は志賀功祥さん。
3歳年上で美容師をしている方ですね。


現在は、東京・南青山にある美容室「ラヴェスト青山」に
カリスマ美容師として勤務しています。


2人のなれそめは、優木まおみさんのファッション雑誌で
志賀功祥さんが担当になったことがきっかけだとか。


最初は、グループ交際でしたが、個人的な相談がきっかけで
5月頃から親密になって交際がスタート。


真剣交際から1ヶ月後の2012年6月にプロポーズされ、
2013年の6月に結婚することを約束したそうです。

優木まおみ 結婚相手 年収



志賀功祥さんの元カノは西山茉希さんという噂があります。
出会いは、優木さんと同じで雑誌の仕事らしいです。


志賀功祥さんと西山茉希さんは真剣にお付き合いしていたようで、
結婚のプロポーズをしたとか、しなかったとか?


結局、西山茉希さんは早乙女太一さんと結婚・妊娠という結果に。
志賀功祥さんも優木まおみの乗り換えって感じですかね。






優木まおみ 結婚相手 年収は?熊本で病気とは?

優木まおみさんの結婚相手、志賀功祥さんの年収ですが、
もちろん公表などしていません。


平均的な美容師やスタイリストの年収を調べると、
平均年収は300万前後のようですね。


志賀功祥さんは、美容院では副店長の立場で、売れっ子なので
1000万円くらいはあるのではないでしょうか?




「熊本」のキーワードですが、志賀功祥さんが熊本出身です。
ただ、それだけで検索されているのではないようです。

熊本県のゆるキャラ「くまもん」知っていますか?
志賀さんが似ていると優木さんが言ったからのようですよ。

優木まおみ 結婚相手 熊本



「病気」のキーワードですが、はっきり言ってよくわかりません。
優木まおみの結婚と誰かの病気報道が重なってしまったのかも?


優木まおみさんや志賀功祥さんが、重大な病気があるのでは?
と思っていたので安心しました。





20日に東京・六本木ヒルズアリーナで開催されたイベントの
オープニングセレモニーに武豊騎手と登場した優木まおみさん。


円高でハワイでの挙式費用が予算オーバーなので、
26日のダービーで勝って充当したいと言っていました。


もちろん武豊騎手の乗る「キズナ」一本で行くというと
武豊騎手もご祝儀になるように頑張りますと答えていました。


26日のダービーは「キズナ」に注目ですよ!

矢口真里 浮気!不倫発覚が別居の原因だった?離婚の可能性拡大に! [芸能]

矢口真里 不倫
矢口真里の浮気、不倫が発覚した。先日の矢口真里と中村昌也の別居騒動の原因は矢口真里の浮気だった。

矢口真里と中村昌也は、「子作り」などを巡って夫婦関係がぎくしゃくして「別居」に至ったと報じられていたが、真相は矢口真里の浮気だったとは?




矢口真里 浮気!不倫発覚が別居の原因だった?


矢口真里が浮気、不倫していたと「週刊女性」が
状況を報じています。


矢口真里は2月の22日に関係者複数で飲みに行き、
ファッション誌の専属モデルUを自宅に"お持ち帰り"した。


次の日、地方ロケが早く終了して帰宅した中村昌也と
矢口がお持ち帰りした専属モデルUと鉢合わせした。


そこで、口論となったようだが、結局は、中村昌也が
矢口真里と住んでいたマンションを出て行った。


矢口も実家近くのマンションを借りて住んでいた。
この状況を察知した週刊誌が先日「別居報道」を流した。

矢口真里 浮気





矢口真里 浮気!不倫発覚 離婚の可能性拡大に!

さて、今回報道された矢口真里の浮気、不倫疑惑
あなたはどう思いますか?


矢口真里のブログから旦那・中村昌也の話題が消えたのが
2月の17日からでしたね。


矢口がお持ち帰りした専属モデルUのツイッターも
中村昌也と鉢合わせした日から止まっているようです。




状況から察すると浮気、不倫の可能性は大きいですね。
旦那が留守の間に男性を自宅に招くのは不自然ですよね。


しかも、旦那である中村昌也が自宅を出て行った心境は、
結婚当初から言われている「格差」で夫婦間のトラブルが
続いていて、ここで「不倫」を見せつけられて「切れた」
という感じですかね。

矢口真里 離婚 浮気


別居の原因が「子作り」問題だったら、解決の可能性も
あったかもしれませんが、「浮気・不倫」が原因だったとしたら
どうなのでしょうね。


離婚の可能性が拡大したようにも思えますが・・・?
あくまでも矢口真里が浮気、不倫をしていたらの仮説ですよ。


あんなに「おしどり夫婦」だった矢口真里と中村昌也。
今後の動きに注目ですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。