SSブログ

酒井法子 禁断症状 文春 現在善寺通いの真相!薬にハマっていて? [芸能]

酒井法子 禁断症状 文春
酒井法子が逮捕され、取り調べを受けている際、禁断症状に苦しんでいると当時週刊文春が報じました。

現在、酒井法子は善寺に通っているようで、薬にハマっていると漏らしている。禁断症状との関係は?



酒井法子 禁断症状 文春

当時の週刊文春は、逃亡を助けた男は誰かとか、
コカインの禁断症状が7年前にも出ていた。


のりぴーが、シャブやっていることは
その筋の人の中では有名な話などと報じていた。




そんな中、酒井法子は3年間の芸能生活休止から、
昨年11月に芸能界復帰を果たした。


「復帰はまだ早い」という世間からの冷たい声もあるが、
酒井法子は、彼女なりのスタイルで始めています。


6月にはディナーショーの開催、7月からはドラマへの復帰など、
順調に仕事が増えていっているようです。


9月にはスピリチュアル本出版と女優以外での活動も
増えてきている彼女の秘訣は「薬」だという。





酒井法子 現在善寺通いの真相!薬にハマっていて?

酒井法子から「薬」という言葉を聞くと、
どうしても「あの薬」を想像してしまう。


禁断症状がいまだに出て、何らかの薬を使っているのか?
などと、余計な想像をしてしまうのだが・・・?




酒井法子は現在、善寺に通っているそうです。
その理由をこう語っています。

「お寺で漢方を教えていただいているんです。漢方って勉強していくと、 奥が深いものなんですね。そこで、漢方をよく処方していただいているんです。 そのおかげで、いまは体調もとてもよくなりました。 特にお腹の調子がかなりいいです」


薬は薬でも漢方の薬でした。
漢方薬って、じわじわ効いてくる感じでいいようですよ。


酒井法子も例の薬にはコリゴリでしょう。
過去のことは過去のこととして、これからは応援しましょう。



向井理 国仲涼子 祐天寺?その後は?破局?結婚?フライデー画像? [芸能]

向井理 国仲涼子 祐天寺
向井理と国仲涼子の交際は以前から噂になっていますが、「祐天寺」って何なんなのでしょう。

向井理と国仲涼子の交際は、その後は?破局?それとも結婚?2人の交際と祐天寺とその後について調べてみました。




向井理 国仲涼子 祐天寺?

向井理さんと国仲涼子さんとの交際と「祐天寺」とは、
関係がありませんでした。


「祐天寺」というのは、向井理さんが芸能界入る前に、
働いていたバー「D」が祐天寺にあったということのようです。


なんでも、芸能人も通うほどのお店で、結構有名だったとか?
向井理さんはイケメンバーテンダーとして評判だったようです。




テレビの「しゃべくり007」で向井理さんが言っていましたし
ネプチューンの泰三さんもお店に行ったことがあったとか。


現在、このお店は営業していませんが、
もし営業していたら「向井理」人気で繁盛したかもしれません?




ちなみに、少年隊の錦織一清さんの経営するお店でも、
バーテンダーとしてアルバイトしていたようです。


向井理さんがまだ大学生の時だったようですが・・・。
このお店も、現在はやっていないようです。






向井理 国仲涼子 その後は?破局?結婚?

向井理さんと国仲涼子さんの熱愛交際が発覚は、
2012年の12月に「女性セブン」が報じました。


ドラマ「ハングリー」で共演したのがきっかけで、
急接近し、熱烈恋愛に発展したようです。


当時、神奈川県七里ヶ浜で向井理さんと国仲涼子さんの
デート姿をスクープされていました。

向井理 国仲涼子 その後



熱愛が発覚してから約半年がたちますが、
向井理さんと国仲涼子さんには、「破局」の報道はありません。


したがって、現在も順調におつき合いが続いているようです。


今年で、向井理さんが31歳、国仲涼子さんは34歳ですから、
結婚に向けて真剣に愛を育てているのかもしれません。


今、すぐの結婚は難しいでしょうが、近い将来、
「向井理 国仲涼子 結婚」という報道が出るかも? 

向井理 国仲涼子 結婚



向井理 国仲涼子 フライデー画像?

向井理さんは共演者キラーとしても有名で、
共演した女優さんとの熱愛がフライデーされています。


国仲涼子さんと同じくハングリーで共演した滝本美織さん。
ハチミツとクローバーで共演していた原田夏希さん。


まだありますよ、きいろいゾウで共演した宮崎あおいさん。
そして、パラダイスキスで共演した北川景子さん。


北川景子さんとは、ドラマのリハーサル中に、
舌入れキスをしたと話題になっていますね。


向井理さんは草食系に見えて肉食系のようです。
狙った獲物は逃がさないタイプですよ。





一方、国仲涼子さんは、上地雄輔さんとの熱愛の噂がありました。
ドラマ「L×I×V×E」での共演が出会いのようです。


その後ドラマ「セレブと貧乏太郎」で共演し、熱愛が発覚。
しかし、その後は進展もなく破局したようです。


それから、2010年に関ジャニの安田章大さんと、
ゴルフ練習場での熱愛デートが報じられました。


しかし、恋愛に厳しいジャニーズ事務所によって、
国仲涼子さんと安田章大さんは引き裂かれてしまいました。


最後に、さわやかな向井理さんの動画をどうぞ!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。