SSブログ

松下由樹 激太り フジパン食べすぎ?体重は?結婚は?【CM画像】 [芸能]

松下由樹 激太り フジパン
女優の松下由樹が激太りしたのはフジパンの食べすぎか?冗談はさておき、激太りの原因は?

ドラマや映画で大忙しの松下由樹だが、激太りは仕事のストレスかそれとも結婚の悩みか?




松下由樹 激太り フジパン食べすぎ?体重は?結婚は?

松下由樹さんといえば、フジパン本仕込みのCMですね。
朝から元気のいいあのCMは、見ている方も元気が出ます。


まさか、フジパンを食べすぎて激太り…なんてことはないですね。
でも、本仕込みのフジパンは本当に美味しいですよ!




では、どうして松下由樹さんは激太りしてしまったのか?
実は、つき合っていた彼氏との破局と彼の結婚のようです。


松下由樹さんがお付き合いしていたのは、小林武史さん。
音楽プロデューサーでMy Little Loverにメンバーです。




松下由樹さんと小林武史さんは同じ事務所だった
サザンオールスターズのプロデュースを小林さんが
手がけていたことがきっかけで交際がスタート。


1987年から1995年の8年間という長期交際で、
結婚直前とまで噂されていました。

松下由樹 激太り 画像


しかし、小林さんは、My Little Loverのボーカル、
AKKOさんとできちゃった結婚。


松下由樹さんと小林武史さんの長過ぎた春は終りを告げました。
そのころを境に、松下由樹さんは成長を始めました。




デビュー当時、身長が163㎝、体重が47kgとスリムな体が、
「あっ」という間に、推定65kgはあるのではという体重に。


顔の輪郭もはっきり分かるほど大きく成長しました。
破局のストレスからヤケ酒、やけ食いでしょうね。

松下由樹 激太り CM


その後は、松下由樹さんに浮いた話がなくなりました。
激太りで相手にする男性がいなくなったのか?


彼女は、結婚を焦ったり、無理をするのをやめたようです。
1人の方が楽だし、タイミングがあったら結婚するかな?
という感じらしいです。


女優として今では引っ張りだこの彼女ですからね。
結婚に執着する必要もありませんね。


でも、もう少しスリムになった方がいいと思うのですが?
今年45歳になるのですが、今の体型は「おばさん」ですから!



浜崎あゆみ ウシコ 死因 ぬまっち 死因 病気?自殺?【画像】 [芸能]

浜崎あゆみ ウシコ 死因
浜崎あゆみの関係者ウシコさんとぬまっちさんが、亡くなっていた。死因は何だったのか?

かつて歌姫と言われていた浜崎あゆみも、最近ではライブチケットも売れないようだ。

浜崎あゆみと2人の死因を調べてみた。



浜崎あゆみ ウシコ 死因

ウシコさんというのは、石井祐之のこと。


バンドスタイリストで浜崎あゆみさんを
裏方としてさせてきた人物です。


浜崎あゆみさんはウシコに絶大の信頼を置いていた。
彼女にとっては相当ショックだったことだろう。

浜崎あゆみ ウシコ 画像

ウシコさんの死因は「持病」と公表されているが、
詳しい死因についてはわかっていない。


数年前に心不全で入院したことがあるが、
おそらく、同じ心不全による突然死の可能性が高い。


ウシコさんは5月15日に亡くなっていますが、
まだ43歳という若さだった。


浜崎さんがツイッターで訃報をつぶやいたことで、
にわかに検索されるようになったようです。





浜崎あゆみ ぬまっち 死因

実は、浜崎あゆみさんの関係者が4月にも亡くなっていた。
その人物は、ぬまっちさんといって彼女の運転手をしていた。


ぬまっちさんとは、沼倉勝貴さんで株式会社Four tuneの会長。
浜崎あゆみさんとは、切っても切れない仲だったとか?


ぬまっちさんは、アメリカで急な病で倒れ、病院に搬送、
一旦意識は戻ったが、帰らぬ人となってしまった。


死因については公表されていませんが、
ツイッター上では「病気ではなく、自殺したのでは?」
という憶測が流れています。

浜崎あゆみ ぬまっち 死因


ぬまっちさんは浜崎あゆみの運転手というよりも、
「ロケーションコーディネート」といったほうがいいかもしれません。


浜崎あゆみがコンサートなどの歌手活動をする上で、
ライブ会場への送迎や現地での段取りを行っていたようです。


浜崎あゆみさんとの信頼関係も非常に熱く、彼女のファンも、
ぬまっちさんのことをよく知っていたとか。





しかし、ぬまっちさんは「株式会社Four tune」の
会長なのに検索しても、まったくヒットしない。


普通、会社を経営しているのであれば、
ネット環境は整えると考える方が普通です。


ということは、ネット上で噂になっている「自殺」と
何か関係があるのかもしれません。


かつては、飛ぶ鳥を落とす勢いがあった浜崎あゆみさんですが、
彼女の周りで離婚や突然死などの不幸が続いています。


2013年のライブチケットも思うように伸びて言っていないようだ。
浜崎あゆみ、かつての人気はどこへ行ってしまったのだろう?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。