SSブログ

武井壮 実家 葛飾区 武富士との関係は?ポルシェが事故?【画像】 [芸人]

武井壮 実家 葛飾区
武井壮がポルシェで事故を起こしたことで、実家のある葛飾区と武富士の関係が話題になっています。

そもそも、貧乏キャラで売っていた武井壮が、高級車ポルシェに乗っていたことが波紋を呼んでいる。



武井壮 高級車 ポルシェが事故?【画像】

武井壮さんの高級車・ポルシェが事故起こして話題になっています。
なんでも、警視庁の捜査車両との交通事故のようです。


これだけを聞くと、武井壮さん運転のポルシェが、
スピードを出し過ぎて、捜査車両と接触したように思いますね。




ところが、ぶつかってきたのは捜査車両の方だとか?


交差点で信号待ちをしていた武井壮さん運転のポルシェに
警察署の駐車場からバックで出てきた捜査車両が、
誤って衝突したというのです。




警察もとんだ失態をしてしまいましたね。


一般人なら、新聞の片隅に載るくらいだったのに、
芸能人ならマスコミは面白がって載せますからね。


幸いにして、武井さんも警察官も怪我はなく、
ポルシェが凹んだ程度だそうです。


この画像は武井さんとは関係ありません。
こんな感じなのかな・・・?と思って載せました。


武井壮 実家 武富士




しかし、この事故の報道で別の波紋を呼んでいます。


それは「武井壮はポルシェに乗るほど金持なのか?」
という疑問です。


さらに、家がない生活をキャラとして売っていたのは、
嘘だったのかという疑惑の声も上がっています。


そして、彼の実家がある葛飾区と武富士との関係が
にわかに浮上してきました。





武井壮 実家 葛飾区 武富士との関係は?

武井壮さんは、東京都葛飾区の生まれです。
ということは、実家が葛飾区ということですね。


彼は、中学で野球、高校でボクシング、大学で陸上、
そして、大学卒業後は、アメリカへ4年間ゴルフ留学しています。




ゴルフ留学とは凄いですね。
一般の家庭では、卒業=就職で留学までは手が出ませんね。


こんなことを踏まえて、ネット上では、
武井壮さんの実家は「実業家の上流階級」ではないかという噂が!


さらに飛躍して、「武富士」の会長の息子ではないか
という噂まで上がっています。




しかし、肝心な部分で情報が出てこない。
会長の隠し子だから、情報を隠蔽しているのでは・・・?


この情報が、もし少しでも正解なら、
とっくに週刊誌が記事にしていますね。


どちらにしても武井壮さんは、ゴルフ留学が終わるまでは、
今のキャラとは違う生活をしていたはずです。


今後、キャラが崩れて芸人として、
終わってしまうのではないかと心配です。

指原莉乃 スキャンダル 画像 給料は?年収は?総選挙2013? [芸能]

指原莉乃 スキャンダル 画像
HKT48の指原莉乃が最近注目を集めていますが、彼女のスキャンダル画像も注目を集めましたね。

今、HKT48の中では代表的な指原莉乃だが、彼女のスキャンダルの内容、給料や年収、総選挙について調べてみました。



指原莉乃 スキャンダル 画像

まずは、指原莉乃さんのスキャンダルがどんなものだったか
もう一度確認してみましょう。


週刊文春が報じた内容は、指原莉乃さんが
まだ15歳だったころのプリクラでのキス画像。


それと、「胸が大きくなった」と元カレに
画像を送っているなどと報じられました。

指原莉乃 スキャンダル 内容


当時、指原莉乃さんは第4位となった総選挙が終わった直後の発覚で、
指原のファンのショックは大きかったようです。


指原莉乃さんが元カレとつき合うようになったきっかけは、
彼女のファンだった彼の熱心さと猛烈なアタックのようです。


こんな熱心だった元カレが、どうして2人だけの秘密を
世間にばら撒いたりしたのか?


その理由は、別れたときの怨念か、お金欲しさでしょうね。
どちらにしても、彼女の浅はかな行動は、世間を敵に回しました。





恋愛スキャンダルが発覚した指原莉乃さんは、HKT48へ移籍し、
東京―博多間を移動するという厳しい状況に追い込まれた。


しかし、彼女は強かった。


「写真を売られた」とスキャンダルを自虐ネタにして、
メディアから引っ張りだこになり、信用を徐々に取り戻していった。


彼女は、HKT48では支配人も兼任し、総選挙の中間発表では
自ら1位を獲得し、メンバー8人をランクインに導いた。





指原莉乃 給料は?年収は?総選挙2013?

指原莉乃さんは、給料をどれくらいもらっていて、
年収はどれくらいあるのだろうと気になります。


ある番組で、AKBメンバーが話した内容では、
正規メンバーの初任給は5万円程度のようです。




テレビ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが 今夜くらべてみました」に
指原莉乃さんが出演したとき、給料の話題で盛り上がりました。


指原莉乃さんの給料や年収は、正式に公表はされていませんが、
推定で年収1000万円といったところでしょうか?


歩合制か給料制かによって違いますが、事務所からは歩合制、
ソロ活動は給料制でしょうから、今の指原莉乃さんはそんなものでしょう。





先日、AKB48の第5回選抜総選挙の速報値が発表され、
2万8563票を集めた指原莉乃さんが1位を獲得しました。


しかし、このまますんなり終わるとは思えません。
2位の渡辺さん、3位の大島さんが巻き返してくる可能性も?


でも、2位渡辺さんと1万票以上の大差をつけたのは凄いですね。
彼女は、自身のスキャンダルを逆に上手く利用しました。


同じスキャンダルで頭を丸めた峯岸みなみは26位と低迷し、
現時点では指原さんと明暗を分ける結果となりました。


どちらにしても、総選挙の結果が楽しみですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。