SSブログ

貫地谷しほり 結婚 相手は?熱愛彼氏のだれ?性格やカップ【画像】 [芸能]

貫地谷しほり 結婚 相手
女優の貫地谷しほりが結婚するという噂がありますが、相手は、熱愛と噂された彼氏の内、だれなのでしょう。

映画「くちづけ」で初主演を演じる貫地谷しほり。そんな彼女の結婚相手や性格などを探ってみました。



貫地谷しほり 結婚 相手は?熱愛彼氏のだれ?

貫地谷しほりさんと熱愛と噂や報道されたのは、
お笑い芸人の徳井義実さんやタレントのDAIGOさん、
内野聖陽さんや境雅人さんなどなど・・・?


お笑いから俳優まで、数々に男性と噂がありましたね。
中には、完全な「ガセネタ」も交じっていましたが・・・?




とくに、DAIGOさんのときは、ディズニーランドでデートした
と報じられましたが、変装していたとしてもあれだけ大勢の人がいれば、
誰かしらが気づいて、ネット上に写真が上がるはずです。


それなのに、ネット上では騒いでいないし、写真もない、
こんなの完全な「ガセ」ですよね。


お笑い芸人の徳井義実さんや内野聖陽さんのときも同様で、
買い物デートや不倫発覚などと報じられていましたが、
ことごとく否定されました。




では、貫地谷しほりさんが結婚と噂されている熱愛彼氏とは?
実は、高校生の時からつき合っている秘密の彼氏がいたんです。


その彼氏は、現在広告代理店に勤めるイケメンで、
かれこれ10年以上も交際しているようです。


彼氏の自宅マンションにオートロックを外して、
お泊りする貫地谷しほりさんが目撃されています。


数年前に、貫地谷さんの結婚の準備がそろったなどの報道が流れ、
結婚は間近と期待したのですが・・・。


それから数年たっても進展なし。
2人は破局してしまったのか?という噂もあります。





そんな中、貫地谷しほりさんが結婚について語っていました。
今、大殺界で結婚する気はなく、それが抜けてから・・・。
ということは、あと5年は結婚しないようです。


結婚の準備が整ったと言ったときから、
貫地谷しほりさんの心境が変わってしまったようですね。


しかし、女心と秋の空というようにいつ変わるかわかりません。
貫地谷しほりさんの恋愛には注視しておきましょう。






貫地谷しほり 性格やカップ【画像】

貫地谷しほりさんの気になるカップサイズですが、
彼女は水着写真が意外と少ないですね。


貫地谷しほりさんの身長は156㎝で体重は推定で45kg、
胸も意外とあってCカップと推測してみました。


詳しいデータがわかったらお知らせします。

貫地谷しほり カップ 画像




貫地谷しほりの性格なのですが「おしとやか」と思いきや、
活発な性格をしているようです。


彼女はまだ若手の女優さんなのですが、
演技の打ち合わせでは「タメ口」。

「こうやってくんない」などと指示や命令をし、
まるで「大物女優」の態度だそうです。




また、エキストラに「ダメだし」したり、スタッフに
"期待してないから!"と言い放つほどだといいます。


彼女自身は、悪気は全然なく、演技に集中すればするほど
エスカレートしていくタイプのようですね。


こんなところが、貫地谷しほりさんの魅力かもしれません。
今、ドラマや映画に引っ張りだこなのがわかります。


しかし、上下関係を重んじる業界だけに礼儀がなっていないと
嫌がる人も多いといいます。好き嫌いが別れそうですね。


でも、貫地谷しほりさんは「大物女優」の予感がしますね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。