SSブログ

多部未華子 カップ 画像 かわいい!熱愛・窪田正孝がカップを? [芸能]

多部未華子 カップ 画像
女優の多部未華子はドラマやCM、熱愛で忙しそうですが、彼女のカップサイズは何カップなのでしょう。

かわいいと評判の多部未華子は水着画像がほとんどなく、カップサイズを探るのが難しいですね。熱愛が報じられている窪田正孝についても調べてみました。




多部未華子 プロフィール

多部未華子 プロフィール
本名:多部 未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日(24歳)
出生地:東京都
身長:158㎝
スリーサイズ;B:75 W:58 H:82(非公式)
血液型:O型
高校:日出高等学校卒業
大学:東京女子大学卒業
職業:女優
趣味:音楽・吉本新喜劇鑑賞
特技:ジャズダンス、タップダンス、水泳など
事務所:ヒラタオフィス





多部未華子 カップ 画像 かわいい

多部未華子さんのカップサイズですが、
グラビアアイドルのように水着の画像がたくさんあると
想像しやすいのですが、彼女の場合、ほとんどありません。


ネット上から探したスリーサイズを参考に、
多部未華子さんのカップサイズを推測したいと思います。


プロフィールに掲載したバスト75センチですが、
信憑性に欠けますが、彼女の体型からして
そんなには外れていないでしょう。


多部未華子 カップ


さて、多部未華子さんのカップサイズですが、
トップが75㎝として、アンダーがわかればカップが出ますね。


彼女は、体の線が細いので、アンダーが
65㎝以上ということは考えられません。


そして、いくら細いといっても、
60㎝以下ということも考えにくいですね。


となると、アンダーを60㎝~65㎝に仮定してみます。


多部未華子 かわいい 画像


上記の数字をカップサイズ一覧表にあてはめると、
AカップからCカップが候補としてあがってきます。


あとは想像の世界になってしまいますが、
現段階では真ん中を取ってBカップということでどうでしょう。


最近、共演者との熱愛が騒がれている多部未華子さんは、
女性として成長しているかもしれないのでCカップの可能性も?


多部未華子さんは、顔もかわいいですが、
カップもかわいいですね。




いずれにしても、彼女はジャズダンス、タップダンス、
水泳などを特技としていますので、体は引き締まっているはずです。


ちなみに、黒木メイサさんがDカップと言われています。
それと比べると、あなたはどう思いますか?


多部未華子 かわいい





多部未華子 熱愛・窪田正孝がカップを?

多部未華子さんと窪田正孝さんの熱愛が
週刊誌フライデーによって報じられましたね。


多部未華子さんの自宅マンションで、
窪田正孝さんと二人っきりで一夜を共に過ごしたとか?


ということは、多部未華子さんのカップサイズを
確認したということでしょうか?


多部未華子 熱愛 窪田正孝


2人は、ドラマ「大奥」で共演し、
それかきっかけで、熱愛に発展したようですね。


多部未華子さんと窪田正孝さんの熱愛報道に、
ネット上では賛否両論ですが、応援する声が多い気がします。


多部未華子さんは、結婚願望がとても強く、
「20代のうちに結婚したい。好きになったら絶対一緒になる」
とまわりには話していたようです。


ドラマで共演すると、熱愛の噂が絶えなかった多部未華子さん。
今回は、「噂」ではなく「本気」のようですね。


はたして「結婚」まで発展するのでしょうか?
今後の2人に注目ですね!




多部未華子 熱愛 窪田正孝 フライデー!過去には相葉雅紀?三浦春馬? [芸能]

多部未華子 熱愛 窪田正孝 フライデー
CMやドラマで活躍している多部未華子が窪田正孝と熱愛しているとフライデーが報じました。

多部未華子の熱愛は、相葉雅紀?堺雅人?三浦春馬?などの噂が過去にありましたが、今回の熱愛は本物か?



多部未華子 熱愛 窪田正孝?

多部未華子さんの熱愛相手と報じたのは、
イケメン俳優の窪田正孝さん。


週刊誌フライデーによると、5月の下旬に、
多部さんの車を運転する窪田正孝さんを発見。


助手席には、愛犬を抱えた多部さんが座っており、
その車は、多部のマンション地下駐車場へ。


多部未華子 熱愛 窪田正孝


2人は、周りを警戒しながらマンションの中へ
消えていったようです。


その後、翌朝8時半頃に地下駐車場のドアが開き、
窪田さんを見送る多部さんが確認されたようです。


多部未華子 熱愛


2人は、連続ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演し、
それがきっかけで交際が始まったようですね。


多部未華子さんは、窪田正孝さんの迫真の演技に魅了され、
「あの人は凄い」と周囲に漏らしていたようです。


多部未華子 熱愛 フライデー


ドラマでは、多部さんと窪田さんのラブシーンもあり、
かなり親密な関係に発展していったようですね。


多部未華子さんは過去に、相葉雅紀、堺雅人、三浦春馬、
などと熱愛の噂がありました。


しかし、今回はかなり本気モードのようですね。
このままコールインと行くのでしょうか?





多部未華子 熱愛 相葉雅紀?

では、多部未華子さんが熱愛と噂された
過去の男性を順番に見ていきましょう。


まずは、嵐の相葉雅紀さんです。
2人は、ドラマ「ラストホープ」で共演していますね。


相葉雅紀 多部未華子 熱愛


多部未華子さんと相葉雅紀さんは、撮影合間中は、
かなり仲がよかったようですね。


しかし、多部さんは、恋愛対象として意識しておらず、
相葉さんがアプローチしても興味を持たなかったようです。


2人の熱愛は、噂だけで終わってしまいました。





多部未華子 熱愛 堺雅人?

相葉雅紀さんの前に多部未華子さんと
熱愛と噂になったのは堺雅人さんですね。


2人は、ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」
で共演しています。窪田正孝さんも共演者です。


堺雅人 多部未華子 熱愛


このドラマでは、堺雅人さんのヒロイン役を演じたのですが、
ここから、交際・熱愛に発展したと噂になりました。


しかし、噂から2人が発展することはありませんでした。
というか、この時点で窪田正孝さんとできていたのかも?





多部未華子 熱愛 三浦春馬?

堺雅人さん前に多部未華子さんと
熱愛と噂になったのは三浦春馬さんですね。


2人は、映画「君に届け」で共演しています。
撮影現場ではいい雰囲気だったようですね。


三浦春馬 多部未華子 熱愛


三浦春馬さんの自宅マンションの前で、
抱き合ってキスしていたという情報も流れました。


2人の性格からしてそんなことは絶対ないといえますが、
よくも「デマ」とわかるようなことを流しますね。


映画の宣伝効果のために「デマ」を流している。
こんな声も聞こえますが、本当でしょうか?


結局、2人も噂から発展することはありませんでしたね。
やはり、共演者との噂を流す戦略だったのでしょうか?





どちらにしても、多部未華子さんと窪田正孝さんは、
今までの熱愛とは一歩先を行っていますね。


どんな展開に発展するのか楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。