SSブログ

武豊 嫁 佐野量子 現在は?子供は?浪費とは?口出しは離婚とは? [スポーツ]

武豊 嫁
競馬界で人気の武豊騎手の嫁は、元アイドルの佐野量子ですね。彼女は結婚後、表舞台には出ず、現在も陰で夫を支えています。

そんな、武豊と嫁・佐野量子の間には、子供がいるのでしょうか?彼女は浪費癖がひどいという噂もあります。

武豊と嫁の佐野量子について探ってみました。




武豊 嫁 佐野量子 現在は?口出しは離婚とは?

武豊さんと嫁の佐野量子さんが結婚したのが1995年。
彼が、史上最速・最年少でJRA通算1000勝を達成した年ですね。


佐野量子さんは、結婚前はアイドルとしてドラマや歌番組に出演し、
あどけないルックスとチョイボケで人気者でした。


武豊さんと結婚後は、表舞台に出ること無く、
陰で夫を支え続けています。


また武さんも妻について、
公の場で話すことはほとんどありませんでした。


そんな武豊さんが、ある番組で嫁・佐野量子さんについて
初めて語っていました。


武豊 子供


嫁の佐野量子さんは、武豊さんを応援するために、
日本国内の競馬場へ訪れたことは一度もないそうです。


しかし、海外で行われるレースのときは、
同行することもあるようです。


同行するときは決まって「いい場所」へ行くときだそうで、
たとえば、凱旋門賞が行われたフランスのパリとか?


彼女にはある目的があるようなのですが、
それは後ほどお話します。





嫁の佐野量子さんは、武豊さんの仕事もことは、
一切口にしないようです。


というより、仕事のことに口出ししたら、
即「離婚」と言われているようです。


彼女も競馬のことはよくわからないでしょうし、
無関心な方が夫婦円満の秘訣とわかっているのでしょう。


勝負師の妻は、それなりの苦労があるのでしょうね。






武豊 嫁 佐野量子 子供は?

武豊さんと嫁・佐野量子さんの間には、
残念ながら、まだ子供はいません。


ネット上では、どうして子供をつくらないのか?
旦那に原因があるのか?それとも妻の方か?


佐野量子さんは不妊治療をしているとか、
武豊は「種なし」で子供はできない・・・?


などと、好き勝手なことが言われています。


佐野量子 子供


実際にそうかもしれませんし、
2人の考えで、子供をつくらないのかもしれません。


武豊、佐野量子ファンとしては、
2人の二世を早く見てみたい気もしますが・・・?


武豊さん44歳、佐野量子さん44歳で、
年齢的にも急いだ方がいい感じですね。





武豊 嫁 佐野量子 浪費とは?

先ほど、海外のレースに行くときには、
嫁の佐野量子さんが同行するといいました。


その目的は、買い物です。


彼女は、海外に行くとブランドショップに出かけ、
高級品を買いまくるそうです。


佐野量子 浪費


関係者の話によると、凱旋門賞でパリに行ったときは、
エルメスやプラダなどの高級品を400万円購入。


香港に行ったときは。200万円の高級家具を買ったとか?
彼女のストレス発散法かもしれませんね。


武豊さんの年収が2億を超えていますので、
そのくらいの買い物は、何ともないでしょうけどね。




しかし、武豊さんの実母は、
嫁の浪費癖には渋い顔のようです。


実母は2人の結婚も反対していたようで、
元々、量子さんとは合わないようですね。


旦那の武豊さんが、「日頃の感謝のつもり」
と思って許すのなら、夫婦円満でいいのではないでしょうか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。