SSブログ

綾瀬はるか カップ 画像が凄い!サイズはFカップ?ポカリ動画も? [芸能]

綾瀬はるか カップ 画像
天然女優として人気の綾瀬はるかさんのカップ画像はいつ見ても凄いですね。

彼女のカップサイズは、Fカップといわれていますが、最近、小さくなったような気がしませんか?

懐かしいポカリのCM動画のときは、今のように小さくなかった気がします。




綾瀬はるか カップ 画像が凄い!

テレビ番組に出るたびに、天然ブリを発揮する綾瀬はるかさん。
あの天然がわざとらしくなくて本当に好感が持てます。


そんな彼女も、一時期太っていましたが、
努力して素敵なプロポーションに戻しましたね。


綾瀬はるか カップ サイズ


相変わらずカップサイズは、凄い迫力がありますが、
周りが騒ぐほど、彼女は気にしていないようです。


では、綾瀬はるかさんのプロフィールと
スリーサイズを確認しておきましょう。



綾瀬はるか カップ ポカリ
本名:蓼丸 綾(たでまる あや)
生年月日:1985年3月24日(28歳)
出生地:広島県広島市
身長:165㎝
スリーサイズ:88-61-91
血液型:B型
高校:堀越高等学校
大学:帝京短期大学(中退)
職業:女優
趣味:映画鑑賞
特技:うさぎのものまね






綾瀬はるか サイズはFカップ?

スリーサイズから見るとナイスバディの数字が
上がっていますね。


この数字は、彼女が19歳のときに、グラビアや
DVDの活動の中で紹介されたPR文からきているようです。

豪州ケアンズで、身長1メートル65、B88W61H91の 自慢のFカップボディーを大胆披露。 ビキニ姿で無邪気にはしゃぐあどけなさと、時折見せる大人の表情の ギャップが魅力的だ。 綾瀬は「犬や馬と遊べてとても楽しかった。 19歳になり、ちょっぴり大人になった私を見てください」とPR。」



綾瀬はるか カップ


最近、ある番組でカップサイズを答えていた綾瀬はるかさんが
バストは88くらいでCかDカップといっていました。


19歳の時より小さくなったんですね。


でも、サイズ的には3㎝しか小さくなっていないのに、
カップサイズがダウンしているということは、
アンダーが大きくなったということですか・・・?





綾瀬はるか カップ 懐かしいポカリ動画も?

綾瀬はるかさんが、ポカリスウェットのCMに出ていたのは、
2005年~2006年の頃ですね。


綾瀬はるか


水着姿の彼女は、若々しくて元気いっぱい、
今とは違う雰囲気を醸し出していました。


このCMが流れていた当時は、Fカップですから、
今を見比べてみてください。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。