SSブログ

小池徹平 彼女 画像 芹那と熱愛フライデー?消えた理由3つとは? [芸能]

小池徹平 彼女 画像
あまちゃんに出演中の小池徹平さんが、彼女・芹那との熱愛画像がフライデーされてしまいました。

小池徹平さんは、ブログで彼女・芹那との熱愛報道を否定していますが、真実はどうなのでしょうか?彼が芸能界から消えたと噂されたことと関係があるのでしょうか?




小池徹平 彼女 画像 芹那と熱愛フライデー?

小池徹平さんと芹那さんとの熱愛を
フライデーが報道していますので、要約しますね。


5月下旬の10時過ぎ、小池徹平さんが住む、
都内にある高級タワーマンションに、
事務所の車に乗った芹那さんが現れた。


彼女はそのマンションの中に入っていき、
2時間ほど滞在し、深夜0時過ぎにタクシーで帰って行った。


ここまでの報道では、2人が熱愛しているのか
わかりませんよね。ツーショット画像もありません。


小池徹平 彼女


でも、タクシーに乗り込んだ芹那さんは、
後部座席に隠れるように座り込んだそうです。


そして、彼女の自宅マンションに向かったのですが、
通常10分の道のりを遠回りして30分かけて帰宅しています。


芹那さんは、明らかに周りを警戒していますよね。
フライデーの記者に気付いたのでしょうか?


小池徹平 フライデー


足早に自宅前に行った芹那さんは、
バックの中をゴソゴソ何かを探しているようだった。


芹那さんは、自宅のカギを探していたようで、
今度は、しゃがみ込んで探し始めた。


そのとき、ジーパンからTバックが丸出しになったのを
フライデーの記者は見逃さなかった。


しっかり画像に収め、「いい仕事をした」と
満足げだった。・・・というのは冗談です。


小池徹平 消えた


結局、芹那さんのガキは見つからなかったようで、
小池徹平さんのマンションにとんぼ返り。


やはり、彼のマンションに忘れていたらしく、
20分ほどで戻った彼女は自宅の中へ消えていったそうです。





今回フライデーが報じた内容の
同じ部屋で2時間過ごしたり、鍵を忘れただけでは
2人が熱愛の関係かどうかは、わかりません。


しかも、ツーショット画像もありません。
お宝画像はありますが・・・?


でも、関係者によると、2人は以前から仲が良く、
食事やお酒を楽しんでいるようです。


今回の報道をきっかけに、
何かしらの進展があるでしょう。


それまでは、2人に注目ですね!






小池徹平 消えた理由3つとは?

小池徹平さんは、ウエンツ瑛士とコンビで
活躍していた時期がありました。


しかしある時期、テレビから消えてしまいました。
(今は、NHKドラマ「あまちゃん」に出演しています)


消えた理由が3つあると言われています。




1つは、ジャニーズから圧力が
かかっているのではないか?ということです。


彼は、ジャニーズ系の顔をしていますが、
事務所はジャニーズではありません。


少しでもライバルを減らしていく、
こんな噂があるようです。




2つ目は、顔が劣化して「かわいい」キャラが
通らなくなったからと言われています。


そのせいで、「つくり笑顔」と言われるようになって、
事務所として敬遠し始めたのでは?という噂です。




3つ目は、女性より男性に興味があるのでは?
という噂があるからです。


これは、Kis-My-Ft2の北山宏光さんと
お泊りしたという情報が流れて、噂になりました。


3つ目の噂は、??????ですけどね。





小池徹平さんも、NHKドラマ「あまちゃん」に出演して、
また知名度が上がっていますから、心配ないでしょう。


以上、小池徹平 彼女 画像 芹那と熱愛フライデー?と
小池徹平さんが消えた理由3つとは?でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。