SSブログ

松嶋尚美 旦那 仕事や収入は?名前や年齢は?ヒモ生活とは?【画像】 [お笑い]

松嶋尚美 旦那 仕事
タレントの松嶋尚美さんが、「2900グラムの元気すぎる女の子が生まれました」と第2子が誕生したことを報告しました。

ところで、松嶋尚美さんの旦那の仕事や収入、名前や年齢が気になりますね。ヒモ生活をしているという噂も・・・?松嶋尚美の旦那を探ってみます。





松嶋尚美 旦那 仕事や収入は?名前や年齢は?

松嶋尚美さんの旦那は、ヒサダ トシヒロさん。
本名は、久田 俊裕(ひさた としひろ)といいます。


1969年12月24日生まれで43歳、大阪市出身で、
身長170センチ、血液型A型で顔がこちら!


松嶋尚美 旦那 収入


イケメン・・・?とはお世辞にも言えませんが、
優しそうな感じの方ですね。


彼は、1991年にお笑い芸人として「のイズ」を結成、
1998年に解散するまで7年間芸人として活躍。


2001年にロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE」
を結成し、現在もボーカリストとして活躍しています。





どうしてロックバンドマンとお笑い芸人の
カップルが誕生したのでしょう?


2人は、旦那がお笑い芸人をしていた時の先輩・後輩の仲。
2008年6月に松嶋尚美さんと結婚。


2011年に長男の珠丸(じゅまる)くんが誕生し、
2013年6月18日に長女が誕生しています。






松嶋尚美 旦那 ヒモ生活とは?

松嶋尚美さんの旦那・ヒサダ トシヒロさんは
ラジオ番組をやりながらライブ活動をしています。


ラジオの出演料が一般に1本4~5万と言われています。
ライブでの収入はわかりませんが、多くはないでしょうね。


松嶋尚美さんの収入と比較したら旦那・ヒサダ トシヒロさん
の方が低いことは確かですね。


旦那が仕事をしないで遊んでいるわけではありませんが、
あまり知られていないので「ヒモ生活」をしているのでは?
という噂が立ったようです。





そんな松嶋尚美さんの旦那・ヒサダ トシヒロさんは、
意外な力を持っているんですよ。


2007年に松嶋尚美さんが松竹芸能から独立して、
個人事務所を設立しました。


その翌年、旦那・ヒサダ トシヒロさんと結婚。


旦那・ヒサダ トシヒロさんは、
芸能界のドンと呼ばれる芸能プロのオーナーに
「松島をよろしくお願いします」と一言。


その後、松嶋尚美さんの仕事が急増したとか?
恐るべし、旦那・ヒサダ トシヒロ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。