SSブログ

インリン 現在は?旦那の名前や仕事は?息子とすれ違いとは?【画像】 [芸能]

インリン 現在
タレントのインリンが双子を妊娠したことを自身のブログで報告しました。現在、妊娠4ヶ月を迎え、母子ともに健康だとか。

そんなインリンは、現在どこで何をしているのでしょう。旦那の名前や仕事も気になります。旦那と息子のすれ違いもブログで報告していましたね。



インリン 現在は?旦那の名前や仕事は?

インリンは、2008年の9月にハッスルの元社員で
デザイナーの藤原勇人さんと結婚しています。


結婚した当時、インリンが32歳、藤原勇人さんが27歳で、
5つ離れた姉さん上房でした。


知り合ったきっかけは、もちろんインリンが、
ハッスルに参加したことですね。


インリン 旦那 仕事


藤原勇人さんは、一般人ということで画像がありません。
デザイナーの女房・インリンが書いた似顔絵です。


結婚後、2人は台湾で新居を構え、
インリンは、2010年に長男を出産しています。


旦那の藤原勇人さんは、中国語がまったく話せず、
インリンが教えていたようですね。





台湾に行ってもデザイナーの仕事をしていた藤原勇人さん。
2012年に中国語がしゃべれるようになったようです。


そんなこともあって、2012年の7月に、
台湾で日系の会社に就職しましたとインリンが報告。


日系といっても社員は99.9%が台湾人のようですが?


インリンの旦那・藤原勇人さんは、
台湾で働くのが夢だったそうで、
台湾で生活することも彼が望んだようです。


どちらにしても幸せそうですね。





インリン 旦那と息子とのすれ違いとは?

今でこそ中国語をしゃべれるようになった
藤原勇人さんですが、息子が小さい頃は、
言葉のすれ違いでいろいろあったようです。


ある日息子が出かけるパパに「抱きしめて」と
中国語で甘えたことがあったそうです。


藤原勇人さんは、中国語がわからず「行ってらっしゃい」
と言っていると勘違いし、「行ってきます」と言って、
手を振りながら出かけていったそうです。


息子は悲しそうな顔で涙を流し、大泣きしたとか?


インリン 旦那 画像


中国語を話す息子と日本語しか話せないパパとの間に、
チョットした溝みたいなものができた時期もあったそうです。


藤原勇人さんは、そんなこともあって、
一生懸命に中国語を勉強したようですね。


国際結婚では、誰もがぶつかる言葉の壁ですが、
息子とのコミュニケーションが取れないのは、
辛かったかもしれませんね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。