SSブログ

篠原涼子 ラストシンデレラ 最終回 人気の秘密は篠原涼子?【動画】 [芸能]

篠原涼子 ラストシンデレラ 最終回
篠原涼子主演のドラマ「ラストシンデレラ」が最終回を迎えましたね。桜は藤木直人と三浦春馬のどちらを選ぶのでしょうか?

このラストシンデレラは、7週連続で視聴率がアップしています。人気の秘密はやはり篠原涼子の芝居勘にあるようです。




篠原涼子 ラストシンデレラ 最終回

前回の10話では、ヒロイン・桜にチンピラが絡んで、
凛太郎役の藤木直人が身をもって彼女を守りました。


そんな凛太郎にはニューヨークへの転勤命令が!
桜は彼の後を追いかけていくのでしょうか?


それとも15歳年下の元恋人・広斗役の三浦春馬を
選ぶのか究極の選択を迫られるところですね。


篠原涼子 ラストシンデレラ 最終回 動画





篠原涼子 ラストシンデレラ 人気の秘密は?

篠原涼子さんのラストシンデレラ、どうして
人気があるのでしょう。


凛太郎役の藤木直人さんや広斗役の三浦春馬さんを
支持するファンが多いことは確かですね。


しかし、全体を支えているのは、篠原涼子さんの
演技力というか芝居勘ではないでしょうか?


篠原涼子 三浦春馬





桜が現在のキャリアウーマンにラップ?

篠原涼子さんが演じている桜は「おやじ女子」ですね。
べらんめえ調のおやじトークは、さすが篠原って感じです。


彼女のようにバリバリと仕事をこなすキャリアウーマンが、
現在社会には増えてきていますね。


彼女たちは、次々に案件をこなし、仕事を着実に前進させ、
トラブルにも冷静に対処し、人間関係もぐじゅぐじゅしない。


まるで桜そのものです。


篠原涼子 藤木直人


しかし桜は、サバサバした男的なのですが、
グジュっとした女的な面も顔を出しますね。


現在社会で、バリバリ仕事をこなしても
やはり「女の子」です。


時には、甘い夢を見たり、心臓がドキドキするような、
恋愛もしてみたいというのが本音でしょう。


桜を見ていると「そんな自分」が、
彼女の中にいるのではないでしょうか?


このドラマが人気なのは、ここですね!
このCMと同じです「ヤバッ、ぐっときた」



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。