SSブログ

松浦亜弥 現在 画像 橘慶太と結婚?病気は子宮内膜症をブログで? [芸能]

松浦亜弥 現在 画像
松浦亜弥の現在の画像を見てビックリ!激ヤセしていましたね。やはり病気の子宮内膜症の影響なのでしょうか?

橘慶太と年内に結婚が噂されている松浦亜弥。彼女の現在や病気、橘慶太との結婚についてまとめてみました。



松浦亜弥 現在 画像 橘慶太と結婚?

松浦亜弥さんは、橘慶太さんと
年内に結婚することを発表しましたね。


先日、写真集「KEITA 24/7」の
発売記念サイン会を行った橘慶太さん。


松浦亜弥さんとの交際については順当ですと答え、
結婚には前向きに考え、希望はありますと説明していた。


橘慶太 松浦亜弥 結婚


2人は、松浦亜弥さんが15歳、橘慶太さんが16歳のとき、
交際がスタートしています。高校生ですね。


その3年後の2005年にフライデーに熱愛を激写され、
2人が3年以上も前から交際していたことがわかりました。


現在は、橘慶太さんのマンションで同棲生活をし、
結婚に向けて準備をしているようです。



松浦亜弥 現在 画像
松浦亜弥 ブログ 子宮内膜症





松浦亜弥 現在 画像 病気は子宮内膜症をブログで?

松浦亜弥さんは、2011年に、
子宮内膜症であることを告白し、ファンを驚かせました。


子宮内膜症は、生理のある女性なら誰でもなりうる病気です。
とくに最近は、20代~30代の人が多いようですね。


子宮内膜症を簡単に説明すると、生理の出血が排出されず、
子宮意外のところで炎症を起こす病気です。


症状は、便が柔らかくなったり、下痢をしたり、
生理痛も激しくなるようです。


松浦亜弥 ブログ


子宮内膜症から、不妊症や卵巣がんを併発する可能性もあり、
早期発見、早期治療が必要だと言われています。


松浦亜弥さんの場合は、発症から発見まで数年経過しており、
治療に手間取っている可能性がありますね。


しかし、「妊娠」が治療のひとつに挙げられているのも事実です。
橘慶太さんとの結婚も治療のひとつになるといいですね。






松浦亜弥 現在 画像 ブログでファン感謝祭報告?

そんな松浦亜弥さんですが、2013年7月に
ファンクラブ会員限定でライブを開催します。


「松浦亜弥 マニアックライブ vol.5」と題し、
彼女の公式ブログで発表しています。


開催日は、2013年7月14日(日)の
15時と18時の2ステージ。


場所は、東京・原宿クエストホール。
入場資格はファン限定で抽選。(申込は既に終了)


元気な松浦亜弥さんを見られそうですね!
会場に行けない人は動画サイトをチェックしましょう?


最後に、ぽちゃりしていたあややをどうぞ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。