SSブログ

山口もえ 元旦那 画像 離婚理由は?性格が変わった?爆笑田中とは? [芸能]

山口もえ 元旦那 画像
36歳の誕生日を迎えた山口もえさん、元旦那【画像アリ】との離婚理由はなんだったのでしょうか?

山口もえさんは、したたかになったと以前の性格に鋭さが加わったようですね。爆笑問題・田中さんの影響なのでしょうか?




山口もえ 元旦那 画像 離婚理由は?


山口もえさんは、2005年にIT関連企業の
ZEEL社長・尾関茂雄さんと結婚しました。


その後、2007年に長女、2011年に長男を出産しています。
結婚当初、旦那の会社は順調に業績を伸ばしていました。


しかし、IT関連は波が激しい業界で、結婚してわずか3年の
2008年には、ZEELの社長を解任されてしまった尾関茂雄さん。


山口もえ 離婚理由


家計が苦しくなった山口もえさんは、芸能界に復帰。
旦那の尾関茂雄さんはキャバクラ経営を始めた。


キャバクラは、あの海老蔵事件が起きた同じビルの中、
会員制で芸能人御用達、裏では関東連合の噂もあった。


2011年、無許可でキャバクラを経営していたとして、
風営法違反の容疑で警視庁に逮捕されてしまった尾関さん。


山口もえ 性格


呆れた山口もえさんは、旦那の尾関茂雄さんとの離婚を決意。
正式な離婚理由については発表されていない。


しかし、元旦那の逮捕や自己啓発セミナーの活動関連の
1億2000万円横領事件などが引き金になったのでしょうね。


元旦那との離婚に踏み切った山口もえさんは、
正しい判断をしたのではないでしょうか!






山口もえ 性格が変わった?爆笑問題・田中とは?


山口もえさんは、以前から天然キャラの性格でしたね。
しかし、その天然に"したたかさ"が加わったようです。


あるベッドのイベントで記者団に囲まれた山口もえさん、
記者からの質問にのらりくらりと立ち回っていた。


しびれを切らした記者団から爆笑問題・田中さんの質問が!
「関係のない質問はやめてください」と関係者。


すると山口もえさんは、
「大丈夫です。質問は上手くかわしますから。これもお仕事ですから」
と彼女のしたたかさに記者もビックリしたいたようです。


爆笑問題 田中 山口もえ


そんな山口もえさんは、爆笑問題の田中さんと交際していますね。
田中裕二さんの方が、山口もえさんに夢中だとか?


山口もえさんも交際を否定していませんのいい関係ですね。
2人が結婚のゴールまで行く確率は、今は50%でしょう?


田中裕二さんと山口もえさんは相性がバッチリと
香港の占い師も「世界の日本人妻は見た!」で言っていました。


2人の今後に注目ですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。